忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.18 22:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は慌ただしく。 2008.06.09 00:00
金土日の分のSSとか大量にあって困りました。



まずはデビギルドマスターなのに幽霊部員なデビ。

卒業式

卒業の本人がいないけど卒業式。いつも卒業式で文字を並べる職人さんの卒業ソロでした。
・・・とはいえ全体的な弱体化でソロもかなり敷居が下がった感じです。いや、だからすごくないってことじゃないですけど。やっぱり仕様変わる前にやった人たちをすげぃなぁと思うべきだと思うんですはい。





それでどんきーこんぐ計画も大詰めに入り。

67

まずはなんとか67に! ・・・実際、43で武器を変えてから装備変更はないし、Ex完成してから攻撃スキルも変化なし。マゾイです><

でもとりあえず置いておいて。





AC30出るまでぎるくえやるよ!という無茶なぎるくえに行ってきました。

いいSSありませんでしたorz

ボスをやりたい人が多いという変わった状況だったので毎回ボス有りで4週ほど。まぁボスもせいぜい2,3分で終わっちゃうんですけどネ。

ちなみにAC30は全然出ず、チェイン30とか書がちょびちょび出たくらいでした。残念賞。






その直後、オン寝の女王さま結婚式へ!

ちゅーたいむ

実は初結婚だったという二人がなんとなく初々しかったです・3・


でも、

兜寝

こんなことしてくれる辺りはさすがだと思いました。



私の周囲での結婚式では、式後のトレンドは墓祭りなんですが・・・

墓祭り開始

しっかり乗ってました。しかもなぜか豪勢だ! ブースタ連打しなくても逝けるので墓祭りとしてはかなりお手軽(ただし高額)。


祭りなのでもちろん私はこれだけで済まさず、

2墓目

新郎新婦の下で墓ってみたり、



3墓目

ピコハンで暗殺もかくや!なダメージを出すぴたんではなく裏にいるDKさんのバスタですがの上で墓ってみたり。久しぶりに見たモメガで存分に死んでおきました。全部お守りじゃないかって? よく見ろ、期限ぎりぎりなんだ。



モメガのお片付けが済んだらば、

鼻提灯

オン寝。じゃなくて。


勢いでびさす行こうぜー!となって突撃。私もお守り使い切らないと消滅しちゃう!と思いそのまま突貫。

お守り消化完了

順番:べきー→りざしようとあたふたした聖魔さん→戦闘員続々。

もちろん墓の順ですよ?^^ 私ももう少し粘れるかなーと思ったんですが、なんかチャクラ発動したら死にました。予想外の墓でちょっと残念。


でもこれで、見事30個のお守りを30日で使い切りました! 1日1個の予定だったろって? 気にしたら負け! いいネタになりました、ありがとう!


ちなみに、この後1戦目はまさかの全滅。2戦目は新郎のみお墓のまま撃破となりました。早くも未亡人に! SS? うん、写りが悪かったんだorz






67になったなぎさちゃん。67と言えば!

駐車場

D子吸いですね・3・ 間に合わせるにはこれしかない!ということで暇な人を募集して来てもらいました。

・・・ですがちょうどお昼時だったので、みなさんお昼に行ってしまい、その後戻ってこれなくなってたので、

集め狩り

最後は2人に。集めてもらってひたすらスラブラするという作戦でかなりがんばりました。しかしお互いなぜか眠くなってしまい、私はここで計画の断念を決定。だって吸ってもこのスピードじゃ間に合わない!

というわけで気持ちよく爆睡してしまいました。1ヶ月で51→70に!というどんきーこんぐ計画、ここに頓挫orz




夜に再び来た時には、猫が転職完了してスキル集めをしていました。見に行こう。

動物園

動物が増えてたのでさらに増やして差し上げました^^ あとは手袋で完成です。有志を募ります。


人が集まったら洞窟クエしてくるーと言って去っていったので、私はその間にひーろーを準備してスタンスクエに備える。

官邸

戻って来たらぱぱっと護衛開始して、出ないなーと言った頃に出る空気の読めてるインフィニを拾って逃走。毎回死んでると思われるタイラス様ご苦労様です^^




このあとどうするーと言われたので「ランダムやろうぜ!」ということで予約してあったけんかとじいのランダムをすることに。場所はなんとなく武稜。

それでなぎさに行ったらヘンナモノが届いていた。猫散れよ^^


まぁよい、ランダムだッ。

びふぉー

さぁ、デフォルトにお別れを。















あふたー take1

顔3

ってデフォルトかよ! それはそれでおもしろかったかもしれないけど、その場にいた約1名とかぶりだったため、take2。
















あふたー take2

顔4

ここで4様。もうすぐ4様を卒業するじいへの当てつけとしか思えないタイミングで素敵でした^^


うーん長い。髪は割愛してまとめちゃえ。

かりあげ→トルネード×2

ん、最後の画像キャラ違うじゃねーか!って? 実はかりあげ出てやりなおしーってなったとき、素敵なタイミングで人が増えて手違いで2枚の券が発生したんだ。
じゃーけんかと別キャラでやれよ、となってその通りにしたら、どっちもトルネードになるというある意味快挙をなしとげてくれたんだ・3・


ここらでぼちぼち人も減ってきたけど、そのままじいの顔ランダムに^^
本当は髪ランダムで勘弁してやろうと思ってたのに、日頃の行いって大事ですよねー^^

びふぉー

さようなら、4様のじい。















あふたー

顔9

こんにちわ、童顔のじい。幼いのか年寄りなのかどっちだ。本人泣いてましたが周りは結構満足でしたね^^



ランダムが終わり、gdgdも適当なところで寝る人が多かったのですが、私があとちょっとで上がるから上げて寝る!と言ったら残った人で吸わせる流れにΣ

計画は頓挫したけど、再び一路駐車場。

職人

けんかじゃまだ吸えないし痛いよーって言ったのに。開始3分で職人芸を見せるためだけにけんかで来たとしか思えない感じでした。

経験値は惜しいらしく、その後はびしょっぷで来てじぇねしす乱打。やはり全体魔法を初めて使うと快感ですよね・3・



そんな調子でだらだらやって、

68

ばっちり吸いきりました>< 次に狩りで上げるのは71になってからでしょうかね。

そう、この子は70まで残りをすべてオルクエで上げることにしました。ペットの期限はまだ少しあるけど間に合わないし。なにより女神の腕輪欲しいし!








そんなわけで1ヶ月プロジェクト両方終了となりました。誰も気にしてなかったに違いないけど勝手に満足しておきます!


明日も楽しい日でありますように。


つづきはいつもよりおおいおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

自分でやっておいてぷらいばしーの完璧さに涙が出そうです^^


安置ウイルス

安置からウイルスが襲ってきたらイヤですね!


はいす

正解は、ハウス。




てへ

このSSで萌えれるツワモノ募集/(^o^)\


説明:なぎさに全身のアバタが来たので、アイゼンと軍手が浮いてるしなんか買うかぁ、と言ったらが手袋と靴ですね!と言うので。

僕色

新手の結婚詐欺とかでしょうか>< 染められないように警戒しておきます><





>猫

レアっても人の物じゃなー・3・ がんばって自分で買え! そしてちょうだいほしみ

なぎさは「育成」は停止するから追いつくなら今のうちだぜー。

ぷらいばしー完璧だもんねー、誰かなんて分からないヨネー^^ ちなみにこのブログにおいては犬=猫の等式が成り立ってると思うんだけど、どう思う?^^

PR


Comments


無題 通りすがりの部長 【2008.06.09 19:23】 EDIT
おぅふ
やっぱり私はあわあわ姿のssですかw
猫さん(違)も4次したし、今度はかえでさんの番ですねw
健闘をお祈りします!(`・ε´-ゞ)⌒☆

それでは、またお会いいたしましょうw


無題 VEXY 【2008.06.09 19:29】 EDIT
なんか猫がしばらく見ないうちにいろいろと成長してしまってる…。・゚・(ノД`)・゚・。

気をつけないとそろそろ誤字マスターの汚名を頂いてしまいそうだ・3・


無題 たわし 【2008.06.09 21:41】 EDIT
猫さんがたいそうなMキャラにすくすく育っててM祖としてうれしいっす><
そろそろ猫さんにもブログもってほしいなあ、きゃろさんと共同でやってくれないかしら(


無題 また犬 【2008.06.10 12:53】 EDIT
くぅ;;全員猫とよぶっ;;犬=猫は公式なんでしょうか・・・

さておきいろいろお世話になりました!!
かえでさんのときは是非ご一緒させてくださいな^^僕的に軍手とアイゼンのあんばらんすさもいいですけどね^^チャンスがあれば染めてみせるっ

父さんは釣り放置しすぎです、子供も勝手に育っちゃいます;;そしてブログはお墓バナーができたあたりから考えてますが肝心のプレイ時間がへるっ(__)


無題 リラックーマ 【2008.06.10 22:03】 EDIT
ものごっつい、イヤイヤアピールにも関わらず、
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


本当に顔ランダム送ってくるとは思ってもみませんでしたよ。。。。
((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


無題 【2008.06.11 11:56】 EDIT
らんだむ楽しい らんだむ bb

イジレル人がたくさんいると
楽しすぎるねっ!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :