忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 19:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶん君を守るものになるよ








千鶴さんは予告通り、BP行ったりしてます。

BP

予定通り、探せばちょくちょく空いてますし、火弱点だからファイアショットおいしいし、レインで巻き込みまくれるしで、おいしいですね。ソロでも十分がんばれる狩場です。お城行けるなら行きますけど、こっちでがんばるのもいいですねー。



私は割合スルーしてますが、

毒霧

ヘアバンドクエやってる人も結構いるのですね。手伝いはしますよ、えぇ・3・

クエストの内容は過年度のものと大差ないぽいですが、レヴィの撃破がレベル低いと困難な分、若干難易度は上がったのですかね。そのせいかは知りませんが、結構白黒バンド出てるらしい?

それでも私はやりませんけど(゚ε゚ )











DTに特にすることが思いつかなかった3人が塔にいたので、

ドラゴンライダー

さくっと前提やってらいだーに突撃したりしました。やっぱり火力でゴリ押しできないボスの時、補助スキルの素敵さに気づきますよね。スローだとか、フラッシュバンだとか、とても助かります。

結果は毎度のように微妙でしたけど、やっぱり楽しいのでまた来るんですよね、きっと。













話が少し戻るんですが、金曜の夜にみらみらがらいおん遠征隊を用意してくれて、やるよーってなった頃に…私激烈に眠くなってしまってまして…割と操作はがんばれてたと思うのですけど、すごく反応が悪かったですごめんなさい土下座⊂{;ww;⊂}≡≡≡ズサー

しかもこの時、2枚出たんですよね…。辛うじてSS1枚だけ撮ってたのですけど、使えないレベルでした…。


そして日曜日に、

荒ぶるらいおん

毎度ながらみなさんにご協力いただき、



メダル10枚

最後のメダルが集まりました…!
メルはモザイクを掛けたけど桁はなんか見えるよね。パチ玉は大分増えたね。他のアイテムは気にしない方向で。



それはつまり!

ヴァンレオン短剣

短剣取得しましたあああああ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

振って感動を伝えたかったのですけど、横になって見にくいですね!



みなさんの愛と努力と墓石に込められた経験値が詰まったこの短剣、絶対に消すわけには行かないです。
しかし、潜在書に絶対はないです。どうあっても、90%の壁だけは通過しなくてはならない…!

ここでも暖かい声援を背に、タサさんから届いていたハッピーピンクビーンを発動し、渾身の高級潜在書投下…!



































シュパーン

ノックスヴァンレオンダガー レア

高級潜在 ○
短剣100%(強) ○○○○○○○○
高級装備 ○

打ち勝ったあああああああああ><

みんなの愛が形になりましたよありがとううううう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あとは潜在をがんばって、この愛にふさわしい強さに仕上げるだけですね! これは消えるリスクがないのでとても気楽ですヾ{・ww・。}ノ

キューブ後

しかし残Pの関係等もあり、暫定的にここで止めました。一応、最低エピックできればユニークまで回さねばならないと考えてるので…大量に回せる時まではこれでやっていこうと思います。この状態でも、今までのグレイヴから比べるとL+2 A+18ですから、非常に強力になりました!



…8回も遠征組んでもらって、メダル全部独り占めしてきてやっと完成したわけですから…呼ばれれば、どんな無謀な死地にも飛び込ませて頂く所存ですね{`・ww・´} 別に死地じゃなくてもすっ飛んで手伝いに行くので、ぜひご用命ください!

みんなありがとおおおおおお><













武器1つ取得するのに、メダル全部取っても約1ヶ月掛かったことを考えると…これ6ピース完成させる人いるの?というのが疑問になっちゃいますね…。いや、私は武器だけで満足ですからね!? むしろ取得する人の手伝いをさせてくださいよおおおお><


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
ししおーを巡るかえでの戦いには終止符打たれましたありがとおおおう{>ww<}

いつでも手伝いに行くんだからね! 別にししおーじゃなくても、ボスでもグルクエでも狩りでも必要な子で駆けつけますからね! ね!

うにゃあああん><(当分このモードになりそうです)















PR


Comments


無題 mira 【2011.06.29 13:32】 EDIT
おめでと!でんちゃん!
一緒にがんばれて
一緒に潜在に怖がって
一緒に喜べて
俺もでんちゃんと同じくらいうれしい!

1ヶ月前の記事を今見てたら
もうずっとどや顔ですね(yωy*)w
大変といえば大変だったのかもですがたまにはこういう一致団結して何かするのもいいですね!

ししおー一段落したので次の遊びを考えなくては!


うにゃあああんモードについてくわしく!(yωy*)
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :