忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.28 23:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消えそうで 消えなくて








前回はうっかり、振り回しているSSを載せ忘れました。

暗殺FA

やっぱりかえでと言えばアンサッツですよね(*´Д`)
そしてこのFA! かっこいいわぁ>< 自画自賛ですがなかなかベストショットヾ{・ww・。}ノ

余談ですが、かえでがこんなに「短剣らしい」短剣を装備するのは初めてかも知れません。カンディネ→龍天→血ダガ→ドラゴンクリス→キルリック→グレイヴという流れなので…どうも短剣な感じしなかったんですよね・3・













一方、そろびさすならこっちのがおいしいです。

129

かえでは今回の武器の換装で、ついに置いたメルが消える前に出てくることに成功できましたが、この子もせいぜい7,8分。十分に早いですねぇ。

どうでもいいこと1. 撃っている弾は、アーマーピアシングです。なんつーかショボめ。
どうでもいいこと2. 少しだけ、手違いで装備が違います。何がどう違うか分かった人には何か差し上げましょう・3・













ルディで座ってると2人通りがかったので、なんとなく話をしていたら、

浮遊ゴーレムチェア

ゴーレムチェアを浮かせる人が。現実的に答えるなら、ニンジンチェアと素早く入れ替えたことによる位置情報バグでしょうけども、ちょっと面白いですね・3・













かえでさん、割とガマンができないことで有名です。

ノックスヴァンレオンダガー ユニーク

サクっとユニークまで回し、5回目くらいでこの状態に。非常によろしい感じですね(´∀`*)
総数は、op3になるまでハイパー5個と、通常のを27個くらい。…恵まれてますねーヾ{・ww・。}ノ

ただし、余ったキューブでヴェイカントマシにしようとか思って地雷を踏みました、まる。











思いつきで変なことを始めたりします。

シグナス

なんとなくシグナス作ってみました、クルセIDに。
レベルアップ時の10%ボーナスというのが間違ってシグナスに来てるなら、もらえる内に少しくらいやるかなぁ、程度の勢いです。

ついでに限定の髪ランダム、女の子でも1回くらいやるかなと思ったら一発でシェリルに。…どうなんでしょうね{´・ww・`}











弓をがんばる!と決めたはずですが…アニに気を取られてるとあんまり狩れない罠。スパっと無視して、狩るのもありですかね…。

そして痛恨のSS逃しでしたが…、せっつぁんおかえりヾ{・ww・。}ノ



明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
申し訳なさでいたたまれなくなるモードですよおお><

うん、ありがと{´・ww・`} ちょっとドヤ顔はできないけれど、ゆにーくにもなったし、かえでもがんばります{`・ww・´}

だ、誰か他にヴァンレオン武器欲しい人いないの…!? て、手伝いをだな…orz











PR


Comments


無題 mira 【2011.07.03 00:18】 EDIT
アンサッツFAありがとう(´ェ`*)
やっぱりカッケェわぁ(yωy*)

でんちゃんにふぉるちゃんの答えきいて書こうと思ったけどだめだった(pωq`)
どこだぁ!手はちょっと目立つけど前からな気がする!
マントは見えにくい!
むぅ・3・

でんちゃん・・・
ユニークはっや!
みんなの愛にこんなに早く答えてくれるなんて(yωy*)
もう一生ものですね!おめでとうでんちゃん!


よーーーーし!
もう更新してもいいよおおおお><
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :