忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 23:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君はもう空に還ることはないの?








こんなに1日でがんばったのは、新記録かもしれません…。

まず、日曜の午前中ならじゃくむ空いてるよっていうので、

じゃくむ

4人でじゃくむに。ふーちゃんが来てくれたので…超速攻で撃破してくれて、



ファントムブロウ スキルブック

あっさり出てくれました(´∀`*) 2回目も出て、持ってきたので、じゃくむ行けないデュアルさんはカルマくれれば差し上げます・3・













おや? れんちゃんの様子が…

120

おやおや?



毒ガス製造機撃破

おやおやおや?



サイクロン

というわけで、4次転職完了+1上がってLv121なってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



…うん、いくら「近日中に4次」と言ったからって、1日で500%は私もやりすぎたと反省しています。とはいえこれは私ががんばったからというよりは、環境が良かったあれですよね…。いくら効率のいい城壁1だからといっても、Lv120そこそこの人ばっかりじゃ大した効率にはならないんじゃないでしょうか。
今回はだいたいLv140~Lv180前後の方々が狩ってくれてたので、おこぼれに預かった感じですね…。

転職は、ゲリーメルとの会話クエストが割と好きでした、めいぷる的で。でももう少し変化球でもよかったように思うな! ちなみにボスは雑魚でした、反射より気絶のが脅威だと思ったくらい。

4次スキルは、まっさきにサイクロンに振るかえでさんでしたとさ^^













魂の武器ですが、オーブの充填は、

オーブチャージ

ピラミッドでできると教えてもらったので、ふぉるなんかはものの3分でMAXにできるように。(・∀・)イイネ!!



そして経験値増える時間だったので、

137

( ゚Д゚)ウマー

ペット死んでから普通の狩りしてないんですが…お城だけで育ってますね…。



と、ここまでが日曜日でした。がんばりすぎでした私。













いつものように、

道場gdgd

定期剣さんとgdgdも。パンダカード欲しいって言うから連れてきましたけど、やっぱりパンダ倒せずお墓してましたどんまい・3・
一方かえでさんは、道場のランクがSになってました…。













あれ?

138

デジャヴ?



今回で、ラピッドが15になりました。今さら、キャノンよりラピッド先行して振ってる人は私くらいでしょう。

ラピッドファイア30

そのおかげか、マスタリは一発で成功しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
道端で拾ったやつでしたけど。











塔住人もみんな上がりそうって話で、

130

サッちんも便乗。…いやー、よくレベルあがりますねー…。














あとは、しょっぷメンテで追加されたアイスキューブで、なんとなくやってみたらプレミアムハンマー出たりとか、気が向いたのでソンズ50%を買ったら宿ったりとか、割と調子もいい感じですね。SSはあれだけども。


れんちゃんの名前ですが…みぃの時同様、4次で解禁ということでいいかなと。別に隠してどうこうするわけじゃなし。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>羅列ぱねー(拍手
残念ですが、かえでさんはダメージ羅列するタイプじゃないのですよ・3・ 多分バトメかデュアルのダメージかな?


>久々に(拍手
ここ最近見た目で遊んでるのだよヾ{・ww・。}ノ で、パラディンマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????


>うぇぇん(拍手
ごめにょ、気持ちだけありがとうヾ{・ww・。}ノ















PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :