忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 15:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の事など見向きもしない








たまに話には聞いてましたが、

鉾

私もついに謎のエフェクトに遭遇しました。さんざんクリックしたりしましたが異常なし。謎は謎のままか。
ちなみにこれ斧とか言ってる人もいましたが、どう見ても鉾だと思います!



ちなみにれんちゃんはこのあと、

122

クエストであっぷヾ{・ww・。}ノ
リバース装備がなかなか育ちません。そろそろスキル付いたりしないかなと密かに期待。



それで、この人(幽霊?)のクエクリアすると、メダルで装備が買えるようになりますが…、

半額

これはどういうことですか。o゚ {p´ww`q}゚ o。

ヴァンレオン装備全品半額になってますがな…。いやかえではあれで満足なのでいいんですけど! ですけども泣けますわん{´・ww・`}











地味な夕沢家の英雄もがんばろう!

106

いつかは、くま{・ノww・}ノ ガオーってやりたいですけどねぇ…。レベルの問題に加えて、じゃくむスキルっていう問題もね…。

そういえば、無期限メルビン与えてますが…スノーチャージといい感じに融合してますね。言い換えれば見にくい{´・ww・`}











そろびさす行ってみるかなーと言っていたので、

初そろびさす

有言実行。非クリティカルでは押せない上にミスも出ますが、割とあっさり押しきれるものですね…。パペで1/1封印ってのもなかなかいい感じにできましたし。

あとは、錬金術さえ直ればがんばる気します{´・ww・`}












れんちゃんが予定より早くあっさりと装備を回してくれたので、

82

くれあさんもがんばろうかと。レベル差による命中上限緩和により、ちょっと格上でもある程度は狩れてそこそこの効率になりますね。

可能なら、ほぶ行きまくってれべりんぐしたいので、暇な人はお付き合いくださいヾ{・ww・。}ノ













そろびさすでそこそこ経験値貯まってたので、

125

すぱっと上げておきました。文字は薄いけどエフェクトはなかなかよく撮れてるんじゃないかなと自画自賛。暴風+焔の錬金術+フェニックスは組み合わせとしてはいいですよね。



実はSE20は売り払ってしまってたようで見つからなかったのですが、

ボウエキスパート20

エキスパ20をもらってたので、あっさり一発で。ありがとうふーりえししょー。
メルはある程度あるので、SEも買ってもいいんですけど…なんか10でもいいような気もする。100秒なら十分じゃないかしら。













あとは、

MC2

ちょっとMC2でもするかってことで塔住人で突撃。大量の溶けないアイスキューブに苛まれつつもみんなで1個ずつくらい上げてきました・3・













なんか経験値あっぷ時間があったわけですが…あんま活用できてないんですよねぇ…。週末はある程度がんばると思います!{`・ww・´}


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんt…最近ないですねそうですね{´・ww・`}

拍手



 


PR


Comments


無題 また犬 【2011.07.30 20:10】 EDIT
おお、たまにはこめんつしようではないですかwおお、あれはおn・・ほこ、鋒ですねーーwむー最近忙しい人になりましたが僕は元気です^^ここに来るとほっとしまするw

ひとふれーずの音の伸びででアキバオタPとわかりますなー^^


無題 りしゃ 【2011.08.01 01:52】 EDIT
レベルアップアップでおめでとうございます♪
ハガレンアバは装備しないとどうなるかわかりません(´・ω・`)

そうそう。アバランで出したアルフォンスさん。
桁間違いで40mで売ってしまいましたorz
やけくそになって、アバラン→レンジしたら
レンジからビジターアーチャーグローブが。
どまなのかおめなのかわかりません(´・ω・`)


無題 飛鳥 【2011.08.02 00:24】 EDIT
レベルアップおめでとうございますっ
バトルメイジがお城狩れるレベルまで上がったんで、よかったらご一緒に狩りしましょう。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :