忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 08:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうしてあげる








予告通りには全然行かず、ほぶには行けてないのですが、

84

ちょっと狩ればレベルは上がるので、少しは上げておきませんと。

どうでもいいのですが、装備を変えたらドラゴングラスもありな感じになったように思います。いろいろ試してみるものですねぇ。













イベント時間も、まいどまいど混ぜてもらってるので、

123~125

参加すれば誰か1人は必ず上がります。今回はれんちゃんでがっつり参加したので、3つ上がりましたヾ{・ww・。}ノ


となるとそこそこSPが貯まるので、マスタリに挑戦したのですが、

失敗

アドバンスドダークオーラ20 ×
スタンス20 ×

…うん、そんな感じです。o゚ {p´ww`q}゚ o。













ちょっとグルクエのカードが欲しいです、とのことでお手伝いしたのですが、

ドラゴンブリンク

エヴァンだととんでもないことができますね…。オルクエ倉庫の、左側の壁の頂上に出現してました。床下も入ってました。だから何かといえば、それだけですけども{´・ww・`}











スタンス20は確か倉庫にあったはず?と思って引っ張り出してきて、

スタンス20

なんとか貼り付けました。ダークオーラは…どうしようね…。














日替わりで気分によってイベント参加キャラ変えてます。

131

ソンズ成功したしサッちんも。チェーンヘルの時は、自分の位置からじゃダメージ全部見えなくてわけわかりませんでした。ファントムブロウは見える位置に全部出ますけど、フラッシュ暗算はちょっとキツイです。=ダメージどれくらいなのかイマイチ体感しにくいですね、とそんなことを思いました。













シグナスを、こっそりちまちまLv51にしておいたので、

64

MC2で一気にLv63まであげちゃいまして、周辺クエストでLv64に。衝動買いしてあったベーインスワードがなかなかいい感じです。ただ、Lv70になったらまたすぐ切り替えますけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ













一気に上がったれんちゃんは、まだびさすクエやってなかったので、

126

ちゃちゃっと片付けて軽く撲殺すると、また上がっちゃうわけですねヾ{・ww・。}ノ

バトメのそろびさすは、スタンスがしっかり上がったら左の足場で安定でしょうけど…落ちまくる間はどうすべきでしょうかね。どっちみち、欠片が交換不可で生産できない今はあんまり行かないのですけども。













ふゅーさまに相手してもらえなくて泣いていたえるこを拾ったので、道場いこかーって言ってみました。「パンダとかソロ余裕だし!」と豪語するので、ソロさせてみました。

ソロぱんだ

びさすこそ、残りHP110になった時につい煙幕で助け舟を出してしまいましたが、あとは完全にソロしてくれやがりましたよ・3・

10次エヴァン、強そうでしたねぇ…。ウチのくれあさんが10次まで行くことはないでしょうけど、9次はなんとか今月中にがんばりたいです…。













お城でれべるあっぷ!が多い最近ですが…ほぶはホント行きたいので、都合の合う人行きましょう?{´・ww・`}


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>二貝さん
この調子っても@20ですからね…。Lv170はそんな遠く無い未来としても、おず様召喚はいつだろう…。

ふぉるさんLv139になってから停滞してるよぅヾ{・ww・。}ノ


>みらみら
相変わらずいろいろやってますよヾ{・ww・。}ノ

ホンテは…出来る人にはらくしょーって感じなんだろうなぁ。まだまだ遠い世界だった。
ナインスピリット初入場はうれしかったねぇ。その内かえででもドラゴンちゃんにご挨拶に行きたいねー。

武器の覚醒書、あんま出回ってないんだよねぇ。しかもあったとしても、一応闇もある書だし…迷いどころ。本気で使い物にするなら…キューブしかないか?(''

罰ゲームさせられなくて残念だったから、いい映りのSSを載せてやったわ参ったかヾ{・ww・。}ノ















PR


Comments


無題 飛鳥 【2011.08.05 01:33】 EDIT
アドバンスドダークオーラ20なら10m~20mで結構出てました。
スタンス上がりきっていないバトメのビシャスは、左から2つ目の足場でブローが当たらなくなったらチェーンで引き寄せるのが戦いやすかったです。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :