忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 09:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう決めていたから








暑いです。熱いです。もう逆に黙々と狩るしかない。

169

テーン。またBSしてしまった。レベルアップしてるのに姿が見えないのはやはり頂けないです。気をつけよう…。

最近スキル振りに悩み出しました。フェイク完成したので…あとはベノム(10)、ショーダウン(5)、アンブッシュ(0)、MH(0)、インテンション(1)。城だとか未来だとかボスだとかは、3,4発で倒せるわけではないのでベノムってのも有効なんですが…そろそろMHも検討すべきでしょうか。このレベルで0ってさすがに怒られますか? しかし逆に、MH10とか20しかないと、PTでは結局使えないわけで…うーん…。



暑いけど人手不足でぶら下げたので、

140

ついにLv140に。こんな役回りばっかりですが、この子は間違いなくお気に入りなのでレベル上げておいて損はない、はず。



やっとキャノンが15まで振れたので、

キャノン30

用意してあったマスタリが一発で火を噴きましたと。…まだ在庫あったんだけどなぁ。周到な準備って大抵無駄になるといういい事例ですか{´・ww・`}











もう最近命令もほとんどしてないですが、

ペットレベルアップ

ペットもレベル上がりました。Lv19。Lv20から反応が変わってくる、はずなのでぜひともがんばって頂きたいですね・3・

余談ですが、この子の誕生日はみぃとほぼ同一ですので、満2歳くらいです。…通常餌だけだと、こんなものですよねー{´・ww・`}











行こう行こう言っておいたので、

85

やっとほぶも行けました。効率的には、6周前後すれば100%上がるくらいですか。1周最速11分って(私の記録では)なっていたので、時給100%くらい? 悪くない。

狩ればそれ以上の効率は出る気しますけど、イヤリングとライディングと魂関係のドロップが見込めるので、こっちをがんばりたいのですよねー。













あと1日分あるんですが、ちゃんと書くエネルギー源の愛が足りないので、SSだけ置いて不貞腐れますね…。

101












170


ありがとうつんあいしてる











153











86











MH20/アドバンスドダークオーラ20/暴風20











129











4人目でしたごめんなさいおめでとうデレありがとう











なんというか、ギブアンドテイクってわけにはいきませんよね何事も。好きで送りつけ魔してきたけど、昔何かの小説で読んだ聖書の引用のように「受けるよりは与える方が幸いである」と思ってきたけど、そこまで悟れる人間ではなかったようです…。



明日は楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ももこたん
マスタリの神秘化以降、相場は全体的に平均化・下落気味かしら? 「育成の枷にならないように」という思惑かなぁと予想するけど、ランダム要素は割と好きだけど、「特定のマスタリを狙って狩り」がなくなったのは、ちょっと残念な気もするわん。

そうか、バトメはダークチェーンで引き寄せできるのよね。となるとスタンス上がったとしても、別に左端に押すメリットもあんまりない…?
というか! もうソロびさす余裕とか育成早いなぁおめでとうヾ{・ww・。}ノ















PR


Comments


無題 【2011.08.08 10:16】 EDIT
(○´3`)ノ.:*゚・;*: アイラビュ───ン

不足しがちな愛を届けてみたっ

報われたいね
物質的な何かが欲しいわけじゃなくて
「これでよかったんだー」って認識したい感じかなぁ 私は。

ちゃんと疲れたら休むのですよ
頑張りすぎはよくないのですよ・3・
たまにはワガママになっちゃいなさい・3・~~♪
私はかえでさん 大好きよ(゚Д゚) (関係ない

あと170レベルおめでとーぅヽ(´▽`*)ノ
忙しくて ブログもメイプルもできないうちに
追いつかれちゃうわー(゚Д゚;;)


無題 ぴくみn 【2011.08.08 13:06】 EDIT
たまにはコメント!

自分もイヤリング狙いでホブいきたいでーす
・w・
かえでさん170ですか・・・
おめでとぉぉぉぉございますw
リンクもらっていいですかー?(っ´・w・っ


無題 mira 【2011.08.08 16:29】 EDIT
ぎゃー
8月6日更新であれええと思いながらお邪魔したら前回更新は5日でしたね(pωq`)
倍書こう!

でんちゃんは170になってしまわれたのですね!
未来ヘネのクエもこれで全部…できるのかな!
被ダメが痛すぎて何度かお墓出してるので苦手な場所ですがクエ一緒にしましょぃ!

でんちゃんも経験値あっぷイベントすーぱー頑張ってたんですね><
ふぉるちゃん、りるちゃん、ちーちゃん、えうれださん

く…くれあんちゃん…
あれあれ…
後ろにいるのはうちの聖魔では…
あれ!
あっぷおめでとうって言いましたっけ!
あれえええ(pωq`)

と、とりあえずいっぱいおめでとうございました!><
れんちゃんとちーちゃんはマスタリ綺麗に宿って(yωy*)
でんちゃんMH20もしくは30ですね・3・
はあく!

新聞紙兜ちゃんとかそーちゃんにつまらないもの送っておきました(yωy*)
あ、れんちゃんにもあれを…
お友達してない子はどのくらいINしてるかわかんないので報告しておきました!


無題 ミキミッキー 【2011.08.09 23:41】 EDIT
Happy 170 Level.
You who do your best are good.
:) アハーーン
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :