忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 09:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は少し拗ねていただけ








サッちんでお城がりがりしていて、ふとダミーを出してみたのですけど、

笑うダミー

ダミーにミス出たら笑いました…。そもそもほっとんどダミー出さない上に、1振りなのですぐ破壊されちゃいますので、滅多に見れませんけどね・3・



そんな小ネタも挟みつつ、

132

来たからには1つ。なにしてるのかよくわからなかったファントムも、ようやく目が慣れたきた感じです。とりあえずサッちんのイメージには合っているので、満足です(´∀`*)



これまた途中、

セカンドウェディングエフェクト

とても久々ににるにるが現れましたヾ{・ww・。}ノ
十字旅団以降は指輪婚も減ったからでしょうか、最近はこのエフェクト全然見ませんねぇ。最初こそ「うわぁ…」ってちょっと思いましたけど、今なら「いいぞもっとやれ」と言いそうです。













気に入られてるけどお城でぶら下がれないからなかなか上がってないクルセも、

102

ペットがいる内にもう少し上げたいなーと。あわよくば4次まで駆け抜けたいですが、優先順位ってありますよねん{´・ww・`}

まずはSMとエヴァンだ…。













と、ここでるねっさーんす第二弾。

匠採集

よく考えずに適当に少しだけ、名工やってみました。

なかなかかわいいじゃないの、と思うのと同時に…らてーるを感じてしまうのは無理からぬことかと思います・3・ それはそれ、これはこれなので、別にいいんですけどね。

しかし装備製作や分解が、レベル低いのしかできないのはなかなか面倒です。可能な限り早くその辺のレベル上げたいけど、なんというかやることが多すぎて手が回らない可能性が。優先順位ですね、えぇ。













冒頭の引用にもありましたが、はい、私はちょっと拗ねていただけです。個人的には、結構ながんばりを見せたと思ったし、いつもは私する側なので、たまにはされてもばちは当たらないよなぁとか、うん、思ったりしただけです。いいんだ、うん{´・ww・`}


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>恭ちゃん
愛もらったわぁヾ{*´ww`}ノアハーン

しかしなんというか、わがままだから不貞腐れたというか! うん、私も、大好きよ{*ノwwノ}

ありがとーぅだけど…追いつくなんて分散育成の私にはとてもとても・3・


>ぴく
たまになんかきたわぁ!

ほぶイヤリングは、実装時より大分出にくくなったよーな…。私はそれ狙いメインではないからいいのだけど、出るに越したことはないよにゃー。

大分前に抜き去られたかえでさんですがありがとうございますよ・3・

りんくあんりんくはフリーだと宣言しまくってますよ(゚ε゚ )


>みらみら
思い込みどんまい・3・

なっちゃいましたよー。正直こんなレベルに達するとは思ってませんでしたよぅ…。とりあえずシグナスに会ってお墓建てられるようにはしておきたいと思いますヾ{・ww・。}ノ

イベントはかえでさんを筆頭にすーぱーがんばりましたね、えぇ。
華麗にスルーされたなーと思ってたけどやっぱり気づかれてなかったのねん(゚ε゚ ) まーそんなこともあるよね、ありがとにゃんヾ{・ww・。}ノ

れんちゃんは70%2個目ですから…あれでミスってると泣いてた。o゚ {p´ww`q}゚ o。 かえでさんの方は、まだ振れなくなるまで大分あるだろし…いいんですいいんです。ひとやすみひとやすみ。

しかし新聞紙兜ちゃんて誰だろう。ウチには新聞紙兜装備してる子はいなかったよーな…。ちょっと捜索しよう…。


>みきぽ
まいどながら若干ニュアンスがおかしい英語ですね・3・
誕生日おめでとうははっぴーばーすでーだから、○○れべるおめでとうははっぴー○○れべる、というのは思考としてはわかるけど、ちょっと違うなぁ。この場合はCongratulations on ○○れべるが正しい。
2行目は「ベストを尽くすあなたはすごい」的なあれだろうけど、文法的に間違いではないけれど、通じにくいと思うなぁ・3・ 私の模範解答は、「It's a great deal for you to do the best」という感じだろうか。詳しくは英語の先生にでも質問しなさい・3・

{・ノww・}ノ ニャオー


>宅配の件(拍手
全然関係ないどころか追い打ちを掛けられたからDM送った/(^o^)\















PR


Comments


無題 ぴくみn 【2011.08.11 15:57】 EDIT
リンクリンク・・・うへへやったぁ・w・(蹴

名工はまったりまったりやっていきますかねー
ぴくみん牧○物語の始まりですよ^o^)/
お互いに最上級めざしませうーw


無題 mira 【2011.08.12 19:14】 EDIT
そんなときもあります!
俺もたまになんか1人で拗ねたりします∑(ノд`。)ペチ

みらのお気に入りサッちんは相変わらずかわいい!黒髪さいこ(*・w・)人(・w・*)
りるちゃんは結構上がってるイメージがあるんですが102ですかぁ!
もーすこししたら4次が見えてくるころですね(´ェ`*)
おめでとおお☆-(ノ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノイェーィ

るねっさんす2段階からまだINできてないんですが・・・
なんかでんちゃん変な格好しててかわいいいいい!!!
千鶴ちゃんにしろくまかぶせたときみたいな感じ!(yωy*)


るねっさんす2段階ある程度遊べたら・・・

(ブログ更新します!)小声
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :