忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 15:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの日か報われる事ができるのか








2回も{´・ww・`}な内容のグチグチを書いていたら、

フクロウ

もらいました、りしゃんありがとう{*ノwwノ}












かえでさんもぼちぼち名工やってみてます。

分解機

夕沢かえでの分解「機」ですからね? 私を分解したらダメですよ?

ちなみにこれ、製作後24時間で消滅のアイテム、設置は街で、かつNPCの側以外ならどこでも出せる、手数料は任意に設定可能、設置後離れると消滅、期間内は何度でも設置可という物のようです。

まだ9999メルでしか試してないのであれですけど、これもしかしてID間のメル移動手数料0にできたりしません?













塔に行くと、

びさす変身

なんか変なのがいました。どうも、びさすの倒しすぎでびさすに呪われてこのような姿になったようです。o゚ {p´ww`q}゚ o。













私は呪われる程倒してはいませんが、

カード

ボスカードが取得後もドロップ、ルート以外でも取得可になりました。これはGJと言わざるを得ません。パンダとかヴァンレオンとかホンテとかのカードが手に入れやすくなりますねヾ{・ww・。}ノ













全然来なくなった人も多い中、

らいずん

らいずんはたまーに来てくれるのでうれしいです{*ノwwノ}
しかし顔髪について「前のほうが良かった」と言われてしまいました…! 別にいいよと言われたけれど、旧かえでコピーキャラの作成を検討しています・3・













農場は、まだ何ができるのかよくわからない部分もありますが、

メルの木

まっさきに金の成る木を植えて収穫してたみきぽでした。こじぇにさまおめでとう^^













ぶどうが全然出ない上に報酬アイテムが全部期限付きと知り、一気にやる気のなくなった出席クエストですが、

商人うさくん

箱からこんなのももらえるのですね。期限24時間のミョミョ2つ。面白いとは思いますが、別にそこまでいいものでもないですね(゚ε゚ )











この時期はお城でサクサクもあれですが、

127

ソロびさすしてれば上がるっていうのもありますよね。
この日はれんちゃんとサッちんとふぉると千鶴、4人でやったのですけど、1番レベルが低かったにも関わらず、討伐の楽さは千鶴に次いで2番目だったように思います。

ふぉるはパンダスキルが使えるのでひじょーに強いですが…攻撃は全部受けるしKBは必ずするしで、やはり若干ストレスですね。サッちんはこの中で一番強い装備持ってるんですが、火力不足に感じます{´・ww・`} スキルの振り方かなぁ…。













普段からコメントはしないけどたまににっきは読んでくれてるであろう、

レンジ

ごんから頂きましたありがとう{*ノwwノ}

KIAI入れてチンしましたけど、惨敗しました{´・ww・`}











1.3倍とか1.5倍とかやってた経験値イベントもやっと2倍になってましたので、

103

お城でショートカットのできないこの辺とか、



130

キリのよくなるこの辺を上げてみました。そういえば、錬金術アバ直ってて私歓喜。














くれあの9次する!って言ってましたけど…なんか間に合わないというかやらない公算が高い気がしてきました{´・ww・`} メガネ取ったところで、メインIDだと使う子がいない気がするのもありまして。
最低でもSMのLv80は達成しますけどね! あのイヤリングはきっと使う。うん。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

調教

ふらんしす:調教されちゃうううう><














>ぴく
(゚ε゚ )

ちょっと今回はさすがに、一気に全部把握するのが難しいかもねー。狙ってそうしてるのだろうけど。
牧場ねー、植えれるものとかもっとバリエーション出てくるといいなぁと期待。とりあえずぼちぼちいきましょう。


>みらみら
なんというか、うん、いいんです{´・ww・`}

サッちんは装備の強さも見た目も経済性(アバ)も割とまとまってるので、安定していい感じですよヾ{・ww・。}ノ
クルセは、当面の目標はポストふぉるかな…つまりお城ぶら下げ担当^q^
いや、パラディンにして狩りたいのもあるのですよもちろん。なんかひーろーより合ってる気もするし。そういうわけでがんばります{`・ww・´}

名工スキルは使う時特殊なモーションをするのよねー。割と面白いなと思うよ、うん。ちなみにしろくまは予定通り消滅しましたよ・3・

更新する? 期待しないで待ってる( ´・∀・`)


>・w・(拍手
見逃してたわぁ! ありがとーヾ{・ww・。}ノ


>受け取り(拍手
全然伝わってないからもういいわ/(^o^)\















PR


Comments


無題 ミキミッキー 【2011.08.15 13:30】 EDIT
小銭を笑うものは小銭に泣くねん!
こじぇに様は今もあなたを凝視していますよ!
<◎><◎>
 
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :