忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 12:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑ってたい はしゃいでたい ずっと








毎回ネタにしてたらすっかりおなじみになってしまった今回のありがとうのコーナー。

ヾ{・ww・。}ノダ

いつもありがとみらみらヾ{・ww・。}ノダ って何か不穏な切れ方を。



水

追加ありがとう。o゚ {p´ww`q}゚ o。 奇しくもこの日、死神さん死亡予定日でした…。えすぱーか。
さらにクルセ用ももらっちゃったので…ちょっとクルセの4次を真剣に検討しますかね…。



そのあとは、

変身

いつものようにgdgdと適当に。

そうそう、先日のホットタイムイベントでFPが配布されたので、かえでさんは農場を空中庭園にしてみました。デフォルトよりはかなりいいですねヾ{・ww・。}ノ













なんか突然メンテで鯖が落ちて、長かったので2時間くらい後で見に来たらいいタイミングで入れて、

武者

KIAIで初武者湧かせしましたが…もちろん何もドロップしませんでした{´・ww・`}












いい加減、SM3次はしておこうと思い、

MC2

暇って言ってくれた人に付き合ってもらって、MC2突撃。見えないもう一人は私のサブ機です・3・



4,5回で一気にLv69まで上げて、ちょっと足りなかった分は、

70

転職アイテムを集めに行くついでにちょっと狩って完了。



そそくさと転職しにエレヴに飛んだのですが、

ミハエル?

(偽者)つかなくなってる…。とは言え、話しかけたら速攻で「ばれちゃしょうがない!(ry」なのは変わってなかったんですが・3・
とりあえずは3次転職完了。@10だわ…。













私なんといいますか、がんばる時とがんばらない時の落差が結構あるなと自分で思ってます。そしてがんばる時は、特定の何かが欲しい時であることが多いです。

今回は、エンジェリックブレスが欲しいです。


87~90

×4

この子、びっぐばんの時のペンギンをたくさん持ってたので…5個程投下して連続で狩り続けたんですが…出るのは装備とファミリアばかり…。狩りやすかったしぽんぽん上がってよかったけどさ…。レシピ、どこ…。



となると、

エンジェリックブレス

あっさり誘惑に負けるのも私です。えぇ買いました。

A/M+5が指輪に付いてるわけじゃなくて、他と共存するバフになってるっていうのは何か特殊な意図があるんですかねぇ。とりあえずこのバフ自体は結構綺麗です。割と強くなったし、満足満足。













釣りがキャンペーンじゃなく、毎日30分はメルでできるようになりました。

釣り

今まで通り放置もできるけど、アクティブ釣りが楽しいですね。だいたい1分間隔くらいでアタリが来て、1往復するゲージを指定エリアの間でクリックするという、集中力と反射神経を試すゲームです。連続で釣るとコンボになって、5回10回20回でボーナスが付くようです。ただし5回からはスピードが早くなって指定エリアが狭くなり、10回からは指定エリアがランダムになって一気にキチクになります・3・

釣った魚はコインにすれば性向の上がるアイテムと交換できますし、可能なら消化したいミニゲームになりましたねー。













まめにじゃくむ見に行っては空いてないと嘆いていたまよですが、

じゃくむ

空きを見つけたけど行く人もいない…と嘆いていたので、1人でも瞬殺してくれるひわひわを呼んで3人で行ってみました。

予想通り、2戦10分で終わりましたが…2回ともファントム出ず…。なんというか、運がないねおかまよ(゚ε゚ )











道場はびさす倒せないから撤退だね>< なんてもったいないことを言ってるふゅーさまがいたので、軽く捻ってやんよ!と豪語してついてったんですが…、

道場びさす

油断する余り、1/1を食らってしまったふゅーさまをフォローできずにお墓にしてしまいましたごめんなさい{´・ww・`} 数少ない斬りが活躍できる場面なので、猛省して次回は粗相のないようにがんばります⊂{;ww;⊂}≡≡≡ドゲザズサー



その後オルクエとか行ったりして、まったり楽しんだのですが、

愛くるしい

リログするとかえでさんが愛くるしくなりました…。なんか急でしたねぇ…。確かに落ちる前に魅力Lv19になった所でしたけど…半端なレベルだし。メンテの影響とかだったんでしょうか。

どっちにしろ、現在愛くるしい系の姿ではない気が…!













あとは撮り損ねた、ふぉるのLv141あっぷくらいです。一応今週もイベントで経験値増えてるみたいですし、上げれる時に上げておくのがいいかしらん。



やることが多くて、全部を消化するのが困難っていうか無理ですね! 特に平日は。休日べったり張り付けばできそうですけど、それも難しいし。いつものように、のんびり進行が一番ってことですか。ま、いっか。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

プロポーズ

プロポーズは分かったから女装マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????













>みきぽ
見られてるわぁ{{{{;・ww・}}}マナマナブルブル
こじぇにさまのご加護がありますように{;-ww-}人 ナムナム


>なう!(拍手
いいこいいこしてもらったかな?(゚ε゚ )
















PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :