忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 07:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここまで歩いてきた








名工と釣りやってると、狩ったりクエしたりする余裕がないですね・3・

しかしもうちょっとだったので、れんちゃんでソロびさすとかして1つ上げました! Lv128!(撮り損ね)
特別なレベルではないですが、今回はアドバンスドダークオーラが15まで振れたので…マスタリのお時間です! みらみらに1つもらってたので、見事に一発で!

失敗

決まりませんでしたー{´・ww・`}
…とりあえずそんな急いでないし、その内成功すればいいや…。













面白い事を聞いたので、試してみました。

錬金チェア

錬金中も座ることができます。座ると椅子も一緒に浮きます。
ただし、高さが変わる系統の椅子はダメっぽいです。ニンジンとか。

だからなんだって話ですが、ちょっと面白い小ネタでしたヾ{・ww・。}ノ













やると宣言したけど進んでないので、

71

1つは上げてみました。なんだかんだで期限が近づいてるし、その内一気に…!














アクティブ釣りがんばってます。

10コンボ

放置だと釣れない、1個で性向アイテムと変えてもらえる大物が釣れるんですよね。今のところ私が釣れたのは鯨とひらめだけですが…釣れたららっきーであって、狙ってどうにかなるものではないのでしょうね・3・

コンボは、10まではそこそこがんばれますが11以降はなかなか…。













差し当たり目標は、かえでの魅力Lv30な今日この頃です。今Lv25。KIAIヾ{・ww・。}ノダー!!


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>最高2コンボ(拍手
コツねぇ…。焦らないことがすべてじゃないの?って感じ。集中を切らさずに、よく見てやればいいよ。要は忍耐と同じようなものだ^^















8/2から、ユニークアクセス数が平均2~4倍になってました。(30~50→100~200)
何事かと思ったら…総回診されてますね。今でもさすがって感じですか・3・

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :