忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 22:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がしたんだけど








最近ちょくちょく来てるおかまさんが、武者見つけたぜヒャッハー!って言ってたので、

武者

カードちょうだい^^ってことで押しかけてみました。もちろんカードは出ませんでした{´・ww・`}











性向は、Lv20、Lv60、Lv100で勲章がもらえるクエストがあるんでしたね。今さら思い出して、魅力Lv20の勲章もらいに行ったんですが…、

私美女

この人男性でしたか。一人称が俺になってなければ、今回もスルーしたかもしれないですね…。めいぷる数年やってきて初めて知りました{{{{;・ww・}}}マナマナブルブル













一応狩りも。

104

パラディン行けるのはいつくらいですかねー。お城に行けるようになれば早いのは分かるのですけど、最低レベルのLv110も結構遠い気がしますよ。目標としては、ペットが生きてる内に達成したい所ですが…。


そんなこんなで、きりが良いところであにーのお時間になったので、街に帰るのと合わせて参加したのですけど、

雨くん

そこで偶然雨くんに会いました{ ゚ww゚}
たまたまログインする気になって、ウチにコメントして、ログインしたらちょうどあにーで、という流れだったそうです。偶然にも程がある。

とりあえず元気そうで何より。音信不通(・A・)イクナイ!!











じゃくむスキルの習得が大変なのはいいのですけど、やっぱりデュアルだけ一度2種類取ったのに1つやり直しって理不尽だったなぁと思う今日この頃。

じゃくむ

そうは言っても状況は変わらないので、取りに行くわけです。今回は適当にギルド4人で行き、あっさり出ましたヾ{・ww・。}ノ













くれあさんは相変わらずアリアント/マガティアのボスだけ退治する日々です。

vsキメラ

キメラさんは割と長期戦ですが、高低差がある場合ミサイルが飛んでこないので、中段に湧いたらここがベストポジションですね。必中しないので、押しきれずに接触することも数々ですが{´・ww・`}

今普通に「しばしば」と打ったら「数々」と変換されてびっくりしました。みらみらは読めたかな?^^













塔にも、ファントムが欲しい人がいますよね。

じゃくむ2回目

今回は突然恭ちゃんが「じゃくむ行くぞ(゚Д゚)ゴルァ!!」と仰るのでのそのそと参加しました。1戦目撃破前におかまよがログインしたので、呼びつけて参加させたのですが…またも出ず。運、ですかねぇ・3・













イメージとしてはレベル上がらない子なのだけど、

144おめぽ

順調に育ってるよね、みきぽ。近距離ができない子だったのに、拳はがんばれてるねー(゚ε゚ )











あと、釣りも可能な限り。

釣り

みんなでアクティブ釣りするのもいいですね。チャットに気を取られると確実にミスるけど、それでもだらだらチャットしつつってのはいいものですヾ{・ww・。}ノ



と言いつつ、ついに高級釣竿にも手を出してしまい、ちょっと放置させてみた所、鬼のように魚が貯まり、かえでさんの魅力は一気にLv45を超えました…。

呆れる表情

呆れさせるために求婚してみたり、



吐く表情

さすがのたんゆんぱわぁで吐いてしまったりして、表情が4つになりました。
使いどころは相変わらず微妙ですが、これはこれで楽しいですよね。













表情は、目指せウィンク!!!ってつもりだったのですが…かえでさんの今の顔だと、ウィンクすると崩壊することを思い出しました。…悩みますね。顔、変えちゃう?(''


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

魅力的

こないだプロポーズしたかと思ったらすぐこれですよ!










>雨くん
すごいタイミングでわろた。はあくしたから今後は急に死なないように!


>銀翼さん
あらおひさしぶりー。結構かー…どうだろうね。1日100人が見てると思うと確かにそこそこ多いのかも?

声を掛けられるとモチベーションが上がる前にテンパります(´∀`*)


>なぞの(拍手
そこはかとなくいつもどおりのおまいな気がしますがありがとうございますよ(゚ε゚ )













PR


Comments


無題 mira 【2011.08.26 01:03】 EDIT
あ、
え、いや!もちろん!

ひらがなじゃないと読めないです!(pωq`)

けーたいだと
屡々
が出てきました!
こっちなら読めた…うそですごめんなさい


無題 やればできる子ミキミッキー 【2011.08.26 23:10】 EDIT
実はさ・・・接近戦もできるんだじぇ
ほら脳ある鷹はとんびを生むっていうやん!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :