忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 00:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしても僕らは。 2011.09.01 00:00
叫び足りないまま。








最近あまりなかったですが、

デビ

グルクエボスカードの需要だってなくなりませんよね。出なかったらしいデビのカードも出るようになってましたし、ルートじゃなくても拾えるように戻りましたし、カード集めの観点においてはよくなったものです。













釣りの力でどんどん魅力的になるかえでさんは、

キャー

実用的な顔エモももらえるレベルになってきましたよ・3・ 討伐系etc集め系に比べて、この程度のおつかいクエストは楽でいいですねぇ。そして、次はついにウィンクです{`・ww・´}











なんていって油断してると、アップデートが。水曜じゃないのは久しぶりですね。超延長+キノクリオンラインも久しぶりでしたね・3・

とりあえず安定してログインできるようになって、クエストをやってみたのですけど、

クエスト

これ全部設置アイテムだなんてひどい。椅子マニア泣かせか。o゚ {p´ww`q}゚ o。



クエストそのものの難易度や報酬は、適度というか好ましいと思います。少なくともぶどうよりは。ただ、会話は、

寂しいシグナス

若干狙いすぎの嫌いがあるのでは。いやいいんですけどね。














かえでさんはもちろん、過年度のモミジをたっぷり貯蓄しておいたのですけど、

古いモミジ交換

8周年モミジ:100枚で銀貨1
旧モミジ:500枚単位で8周年モミジ数枚、極稀に銀貨1

…貯めこんでも意味ないからな!という運営からのお達しですね。o゚ {p´ww`q}゚ o。













仕方ないのでクエストに戻るのです。

王子墓

これ、絶対PTでやる方が捗りますよね。あとetc集めクエを連続で受けて、マップを切り替えて戻るとクエアイテムごっそり落ちてたりして、おいしい感じです。



8周年ボックスもそこそこ落ちるので、

メイプルラティナムヴァーマナ

70短剣作ってみましたが、8周年書で見事に散りました^^














釣りぱわぁ全開で、1日で香水80個以上使ったりして、

素敵な

ついに魅力Lv75に。さようなら美しいかえでん。こんにちわ素敵なかえでん。



もちろん速攻で、

ウィンク

ウィンク(σ・∀・)σゲッツ!!

…ずっと前から、「無期限のウィンクあれば高くても買うのになぁ」と言ってきたかえでさんです。戯言もずっと言ってれば叶うのかもしれませんね!
となると次は…勲章専用のタブ用意してください。o゚ {p´ww`q}゚ o。













ふりーだむな王子が、「八楽鳥見つけたデ」っていうので見に行きました。

八楽鳥

なかなかかわいいですね。被ダメ1だったのはかえでさんだからかもですが、与ダメは必ず88888ですね。
ドロップでいろんな書とモミジ少し落としますが、幸運防具書はかえでさん狙うべきかもしれません。ヴェイカント的に。今のところ2枚貼って2枚成功。素早さも1枚貼って成功したので、UG@17…('A











8周年クエストがテンポよく続けられるので、今回はいろんな子で狩ってみるのもよさそうですね。勲章が何キャラで取れるかは微妙な所ですが・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじなんてなかった。

拍手



 


PR


Comments


無題 mahiwa 【2011.09.02 23:23】 EDIT
最近は仕事で疲れモチベーションも上がらずINしても放置ばかりです(>_<)

かえでさんは相変わらずメイプル楽しんでおられるようで何よりですw


また暇あったら一緒に遊びましょう!

Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :