忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 18:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静かな闇夜に塞ぎ込んで








正直どうなの?な気はしますが、

リリン16歳

NPCの年齢が公式に定まったのは珍しいケースですよね。傷つきやすいかはともかく。
ちなみに私は一応、持ちキャラのファンクラブは分散させましたが…まだヴァレリーのクエストは手付かずです。どうなることやら。













映りはアレですが、

106

成長はばっちりです。8周年クエストを消化するために狩ってると、結構な効率が出ますね。クエスト品を集めるのが3つありますが、難易度的にはプラカード>ハンドベル>楽譜 の順に出づらい感じですか。それでもそんなに時間も掛かりませんし、いいと思いますよ。













魅力を上げ続けるかえでさんは、Lv80になったので次の顔エモをもらいに行ったのですが、

手袋

羽バルからクエetcのドロップを要求され…1回15分の船に8回乗るはめに…><



そうしてがんばってもらったのが、

メラメラ

メラメラ…うーん…なんというか…うーん{´・ww・`}











そのかえでさんの魅力を、一手に引き受けて上げまくってるのがふぉるです。つまり釣り担当。

144

以前の釣りは経験値ががんがん貯まるものでしたが、今のは極稀にちょびっとだけ上がる程度で、経験値は増えない仕様です。が、30分接続してればクリアできる8周年クエストがあるので…ちょいちょいそれを受けてくだけで、10%以上上がりました('A

なんかこの子、お気に入りですけどそういう役回りが多いですねぇ{´・ww・`}











それはそれで、ずんずん上がって魅力Lv85になったので、指示されたようにダイヤ持ってオルビス整形行ったのですが、

キス

かえでさん眩しくて見えないそうです。

ちなみに、なんか魅力クエストでetc残るのが直った?と小耳に挟みましたが、このクエストはアイテム残る仕様のようでした。いらないって言われたし{´・ww・`}











またもジャイアント秘薬を投げられたので、今度は敵を倒してみよう!と思って一人で試してみることに(゚ε゚ )

ジャイアント攻撃

ク○ボーを踏みつぶすマリ○よろしく、縦横無尽に暴れてみました。…うん、一言で言うと、

これ楽しい(´∀`*)

なんていうか、薙ぎ払え!って感じ? ただし、スキルはカット状態で被ダメは減るわけじゃないので、油断すると死ぬと思います。ん?……この状態で死ぬとどうなるか確認すればよかった!



なんて今さら思いましたが、

129

もうすぐ上がる!って所だったのでそういうわけにも行かなかったんですが・3・

マスタリのドロップがなくなった関係で、今成功していないスキルに関しては絶望かなー、と思ってますが…この子に関してはそれでも十分ですよね。素で強いし。













8周年クエストは、どれもクリア後再受注までにクールタイムがあるのですが、順番に受けて消化してくと切れ目なく受け続けられたりします。

107

結果としてがりがり狩り続けて、もう一つあっぷ。カーソルが映ってしまった原因でもありますが、その場でクリアできるのは便利でいいですよね。これで毎回街に戻らない行けない、とかだったら誰もやらないと思います・3・













傾向として、その内って言ってる内に結構経ってしまったりするので、

退魔師

思いついたら即実行しよう。後回しになってたアンデッド勲章再開!



~中略~



全部撃破!

聖エクソシスト

これで今日から私もエクソシs…って魅力Lv90なってるわぁ! エフェクトくっきり見えるようになりましたが…これは一応ツッこむべきですか? スルーですか? …念のためスルーしますね…。

エクソシスト勲章、いいですよね! そして実際に装備してみて、思うわけです。
あぁこれシスターセットのふぉるでこそ取るべきじゃないの…取りたくなっちゃったじゃないの…。というわけで、また積みクエストが増えるわけです。o゚ {p´ww`q}゚ o。













8周年イベント、あんまり評判はよくないような?気がしますが…私個人は割と楽しんでますね。防具の交換不可は困ってますけど、合成材料とかにして有効活用してますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

一応、以前宣言したかなでの8周年装備フルセットは、目指してますよ!{`・ww・´}


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ひわひわ
釣り放置してるとコインで性向がもりもり上がるから、放置は放置で役割はあると思うよ・3・

かえでさんの目標はサービス終了までブログ続けることなので! どうなるかはわかりませんが、またお暇な時にでも見においでくださいなヾ{・ww・。}ノ

うん、またどんなボスでも速攻で叩きのめすひわひわを見せてね(´∀`*)


>宿題(拍手
まったくだよ! というか毎年同じこと思ってるでしょうに! 油断してると、誰も注意してくれなくなるんだからね・3・














psさん、カーテンコール見逃しましたごめんなさい{´・ww・`}

PR


Comments


無題 サイバサンダサイバー勝 【2011.09.05 22:20】 EDIT
初コメ!
エフェクトいいなー!
リアル魅力ならもうエフェクトでてるはずなにゃけど!
しかしこの曲中毒なるな!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :