忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 16:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の中にいる私は。 2011.09.07 00:00
どんな顔で笑うのでしょう?








8周年クエストをずんずん消化していくと、あっという間に全部8回以上になって、報酬をもらったのですけど、

ファンクラブ風船

これはさすがに使い道ないわ…。

能力はまだしも、交換不可+期限あり+延長不可。ここ最近のイベントはこればっかりな気がします。魔法の砂時計とはなんだったのか。

結局どうしたのかって? そりゃー20%書で一発ですよ^^













気にしないことにして魅力を上げまくるかえでさんは、Lv90の顔エモクエストもこなします。

キラリ

確かにこの顔エモはこのNPCからもらう他にないわね。
ただ、クエストはパイレーツとBPを450匹ずつ討伐と、結構面倒です。etc集めよりはいい気もするけど、狩場の込み具合から考えるとどっちもどっちって感じですが。













日曜日の2時と5時にコンサートがあるらしいので、最初くらいは見てみようと参加してみました。

コンサート?

2時:何も起こらず2分程経過したところで銀貨5枚配布
5時:BGMがオープニングのと同じになり、3人がぴょこぴょこ踊って、2分程(ry

…うん、なんていうか、ムービーに力入れすぎたんだよね?













9次するし!って言って諦めてしまったくれあさん。

92

とりあえずその内できたらいいな、というあれでたまーに動くスタンスに戻ってます。アリアント・マガティアの旅団クエストを日課的にやってましたが、Dロイドを攻撃すると恐ろしい警告が出るのでやめました{´・ww・`}

旅団繋がりで、タイマーのクエストが再発生しなくなってるのやめて欲しいですね! ルディにいるとタイマーだけやったりするんですよ!











すっごくたくさん釣れてしまうので、もう魅力Lv95に。

キラキラ

なぜキラキラでファムが選出されたんでしょうね。あまりキラキラはしてませんが…きっとクエストの適正レベルとかの兼ね合いで決まったんだと勝手に思ってます・3・

さぁ残すは@5つ…!



なんて言ってたら、

魅力Lv100エフェクト

魅力溢れちゃったよ! ふぁさぁ!ですよ!

ただこれ、最初の方こそ目新しいのでいいですけど、飽きてきたらきっと邪魔ってことになるんでしょうねぇ…。私が魅力先行して上げたのは、顔エモが欲しかったからなのでそれでもいいんですけど…せっかくなのでできるだけ召喚しておこうと思います・3・



Lv100で、クエストが2つ出るわけですが、

美の結晶体

勲章もらったら経験値大量でわろすわろす。自力でクリアしようと思ったら、最低Lv165ないと不可能なので、宜なる哉という感じはしますが。(みらみら読めたかな?^^)











ペットが生きてる内に、

108

クルセがんばってます!
ただ、8周年クエの関係でモココ狩りを続けてたのですが…レベル差が11以上になり、クエスト品がドロップしなくなりました{´・ww・`}
パパラッチだけここで倒してハーピーを狩るか、リプレから移住するか…悩み中です…。













現在の最高効率マップと名高い、要塞の正騎士Bにお呼ばれしてみました。

正騎士BPT

とりあえずカオスでした。何も見えない。飛び交うすごいダメージ。荒ぶるファミリア。がつがつ入る経験値。

そんなわけで、1時間ちょいで40%程上がりましたかね…。最近のクエスト消化による経験値と比べると、1時間で1週間分くらいですね。さすがだわ…。













ついさっき、たまーに動くと言ったばかりでしたが、

93

1時間もせずに上がってしまうこのレベル帯。クエストの分もありますが、大差なくさくさく上がる感じですね。匠用のレシピが、高レベル帯の敵だといいドロップがないので…この辺で夢を見るのが楽しかったりします。













「全種8回」が条件の風船に対し、「全種1日1回8日間」が条件の勲章のが取得が面倒ですね。

8周年王の勲章

それが終わって、やったー取れたよー…ってこれひどいわぁ。o゚ {p´ww`q}゚ o。

いつぞや、勲章のエフェクト全部死んだことがありましたが…再来ですか{´・ww・`} 早く直して下さいね!













先の要塞効果で、

173

あっという間に上がる程貯まりました。ちょっと要塞周辺を歩いてみましたが…メルガ張った斬りでも、油断すれば死にますね。さすがの高レベルマップ、こういう場所も必要ですよね。いつかはこの辺でもがりがり狩れたり…するんでしょうか…{´・ww・`}











釣竿購入から2週間程でかえでの魅力はカンストしましたが…元々の人気とか、山ほど取ったおすすめの効果もあるので、釣れば1種類2週間でカンスト行けるかと言うと微妙な気もします。とは言え結構なスピードで上がるのは確かですし、まだ期限いっぱいありますし、いろんな子の性向上げてみようと思いますヾ{・ww・。}ノ


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>まさるさん
初コメでしたっけ? とりあえずよーこそヾ{・ww・。}ノ

リアル魅力Lv100ってどういう状態でしょうね。マリリン・モンローとかあの辺を挙げればいいの? とりあえずぱんぴーはLv30に満たないであろうことが推測されます・3・

こういう曲をかけると狩りが捗ったりしますよ(´∀`*)


>今日のばんごはん(拍手
予告の方はチェックしてたんですが…不覚でした{´・ww・`}
ここで私からコメントをするのなら、「ありがとうございました。いつかまた、お会いしましょう」ということでひとつ。















PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :