忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.05.09 05:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛では足りないもの








もうすぐ黒帯やねん!というので道場付き合ったのですが、

黒帯敗北

結果はいつもどおりでしたね^^ しかし、いつの間にか結構レベル上がってたりするので気が抜けないわぁ・3・

え、この後は生き残った? それは撮ってないです^^













とか言ってたら、

バル

バルログのカードが欲しいというふーりえ師匠のお手伝いしてたら死にました。o゚ {p´ww`q}゚ o。
ちゃんと反射の秒数数えてたのに…面目ない{´・ww・`}

そうそう、8周年装備は割とあっさり集まりました。問題は勲章だわ…。













Lv129とか半端なので、

130

この子ももう1つ上げておこうかなと。マスタリーの流通量が減ったので、バトメのメインスキルはもう私には手が出ませんねー。きっとダークオーラ20のブロー10でも、十分やっていけると思いますけどね・3・













話はぶっ飛んで、

巨大化パンチ

れにーぱーんち。


200

というわけで2人目のLv200おめでとうございます!
前回の、弩Lv200の時は残念な結果だったので(記事を探したけど…見つかりませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)、今回はばっちり撮りましたよ!

楓WHでは…14人目?の卒業生ですね! ウチの4次っこ達はみんなれにたんとお城して育ってますお世話になりました><

次期メインは…メカ?エヴァン?デュアル? どれかはわかりませんが、今後も楽しんでいきましょーヾ{・ww・。}ノ



ひとしきり騒いだ後、二次会的に、

デュナス

まじゅー→渋ナスも行きました。まじゅーはまだ入れませんけど! ていうかLv180なんですか私Lv175になっても入れないんですか。o゚ {p´ww`q}゚ o。













今回の撮り逃しは、くれあさんのLv101。アースクエイクずごーんってのは楽しいです。サクサク上がる時期はいいよね・3・


そしてまた大きめの買い物をしてしまいましたが…それはまた次回ってことでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>豆腐さん
よーこそこんにちは。
クルセ楽しいですよねー、早くパラディンになりたいわぁ{´・ww・`}
ですが友録は申し訳ないけど遠慮させていただきます{´・ww・`} 最近は毎日会う友達でも友録してなかったりするし…かえでの友録が100/100で埋まってるのが原因なんですけど…。

とりあえずぼちぼちやってくので、またお暇な時にでも通りすがってくださいなヾ{・ww・。}ノ


>アンドロイ子(拍手
そこで、アンドロイド本体を複数用意して気分で付け替えるという荒業をだな(ry


>やるじゃない(拍手
ニコニコ巡回できる程度には蘇生できたかよかったわ・3・















PR


Comments


無題 ミキミッキー 【2011.09.25 12:53】 EDIT
最近はカリスマあげちゅう^^
自分に、こう言い聞かせてる・・・・違うねん、防御無視がほしいからあげてるだけで、そのついでにですぺなるちー軽減がついてくるだけだって・・・


無題 レニー 【2011.09.26 19:16】 EDIT
[岩陰]_・。)チラリ

o(・_・)9@ レニーパーンチ!! ( -_-)=○)゚O゚)
お祝いA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :