忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 03:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目の前にある景色でさえ霞んで見えている








今回も自分のネタではないところからですけども、

200

すごくペット被ってたけど、ふーちゃん賢王おめでとう!
Lv200なったらやる気なくしそうだからってずっとLv199だったけど、ふしぎなアメの期限が来て200なっておくことにしたそうです・3・

実はでびで会ったのが初めてだったという、結構長い付き合いなのです。今思い出して書いた私もそういえばそうだなぁとしみじみしました!



巨大化ぱーちー

この時のSSは全画面で載せたいけど、容量オーバーで載せられないので…ちょこっとだけ切ってみました。ジャイアント秘薬20個くらい用意してたみたいで、みんなに配って遊びました・3・ とっても楽しかったよヾ{・ww・。}ノ

きっとLv200なっても遊び方に変化はないんじゃないかなぁと思うし、また適当にあーそびましょー。













一方かえでさん本人は、

城PT

またお城来てみました。2人分身ぶら下げで、HSももらったので結構な効率が出まして、



116,117

すくすくと2つ程。@3…! 城4もぶら下げられるようになったし、いえちーも必中になったし、さすがにそろそろ…!













忘れられ気味な子も、

132

8周年クエの、ぱぱらっちと30分のだけやってるのですけどおいしいのです。ウチの子の中では割と強いし、見た目も気に入ってるし、安定です。

ただ、釣りで貯まる種のオイル化係に任命したので…今後はそういう役回りになってしまうかもですね・3・













前回ちょこっと書いた大きめの買い物ですが…書を探す時間がなくて強化してなくてSSがないので、またその内ってことで{´・ww・`}

そしてパッチですねぇ…PvPはなかったことにするつもりですか? 肩装備の製作に必要なアイテム、あれPvPのですよね? レイドや髪型もうれしいですけど、そっちもお願いしますよ{´・ww・`}


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みきぽ
みきしってるか カリスマの防御無視は現在機能していない

要するにがんばれお墓職人^^


>れにたん
[レニ陰]ww゚}ハッ!

書き忘れたけど、ずっと忘れ去られてる氷魔も魔王にしてあげてね>< とりあえず今後もヾ{・ww・。}ノダー!!の流れで^^


>ポチッと(拍手
まいど(゚ε゚ )













PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :