忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 20:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じこしょうかいver16 2011.10.25 12:00
秋の火災予防運動じこしょうかいです。次回はついに丸四年というところまで来てますねぇ…。


にっきはひとつ前のページにある気がします。


・決まり文句
リンクアンリンクフリー、転載はなんか規約でダメだった気がする、更新間隔は3日、非公開コメントは記事の最後に付いてる拍手ボタンを押した先でコメントを送信してください



それではすいっと(そろそろ擬音語が思いつかない)じこしょうかい。

拍手



 
背景更新しようかなああと思いつつやりません{ -ww-}Zzz もう見る影もない程変化してますけどね、えうれーださん。

夕沢かえで@シャドー Lv174

まーた顔変えたり無期限アバ投入したりもありますが、前回から8つも上がっているという快挙。いやー、お城よかったですねぇ。今後はパークで、上がるのでしょうか。どうでしょう。
性向は魅力をMAXにしたので、ねんがんの無期限顔エモ全種類! ウィンクしまくりきゃっほい。
潜在はちょこちょこやってたんですが、Lv121以上の装備の潜在補正が低下して、若干弱くなりました。暗殺も修正入ったみたいですし、器用貧乏度が上がりそうです。


エウレーダ@ヒーロー Lv155

大して動いてないくせに、見た目も装備も総入れ替えレベルの変わり様。特にLv140装備のセット効果と、スキル初期化書でかなり伸びた気がします。
せっかくいろいろお金掛けたりしたので、またぼちぼち動いていこうと思います。


ふぉる@キャプテン Lv146

お城でぶら下がるだけの簡単なお仕事と、8周年クエストのおかげで、こちらも全然動いていないくせに結構上がり続けました。
釣り改変で、釣竿を買い与えてetc拡張して釣り人にしてるので…基本的に放置になり、意志が増えるばっかりです・3・

釣竿が消えたら、また動き出したりする…といいな!


黒羽沙雪@デュアル Lv137

お城ですくすくと成長し、じゃくむスキルも問題なく取得でき、順風満帆なサッちんでしたが…レジェンドで計算式変わったのかよくわかりませんが、ステータスは伸びたのにダメージは減ったような。よくわかりません。
とは言え元が強かったですし、まだまだ伸びしろもあるので問題は特になく。ぼちぼちやっていくと思われます。


九連内千鶴@ボウマスター Lv135

こちらもお城ですくすく育ち、まったり暴風でびさすを狩るのが楽しみな日々を送っていたところ、レジェンドでスキルが大分入れ替えに。基本的な立ち回りはあんまり変わらないのかもしれないですが、まだちゃんと動いてないのでなんとも…。とりあえずPKBに哀悼の意を表します{´・ww・`}

そして今回も、錬金術がバグ→修復→バグのループで現在バグってます。しかも今までとは逆側の手が。いい加減にしろ。o゚ {p´ww`q}゚ o。


ニヴェウス@アークメイジ(氷・雷) Lv134

ふとログインすると、ログアウト時のポイントアイテムがもらえるほどログインしてませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
レジェンドでスキルが結構変わってますので、適当に動かして…みる日もあるかもしれません。


れんちゃん@バトルメイジ Lv131

こちらもお城ですk(ry
さりげなく、メーカーがある内に作っておいた移動ジャンプつけたリバース装備がお気に入り。4次スキルはマスタリが成功してないのばっかりですが…マスタリなくてスキル上げられない!ってことになるほど上がるペースでもないので、別にいいですよねー。


隠し子@パラディン Lv129

こちらもおしr(ry
4次転職後一気にこの辺まで駆け抜けられたのは幸運でしたよね。憧れの鈍器パラディンですよきゃっほい。ウチの子で1,2を争う硬さです。というかきっと一番だ。

お魚で感性をMAXまで上げたので、MPに困らないというのもいいですね。元が少ないパラディンだとだいたい3倍近いですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


夕沢きらり@アラン Lv109

原石を精錬する係になったため、上がるのは器用さばかりで…レベルは…。o゚ {p´ww`q}゚ o。


夕沢くれあ@エヴァン Lv107

結局イベント時の9次は諦め、のんびり8次したら…アースクエイク楽しすぎわろたってことになり、きらりさんに迫る勢いに…。
ただ、同じとこで狩ってれば効率も下がってくるので、今後はゆっくりになってしまう予感もひしひし。急ぐわけではないので、楽しければいいのですけど。



~予備軍~

名前非公開@メルセデス Lv66
名前非公開@キャノンシューター Lv44

キャノンメインでやるって言ってたと思ったのに、気がついたらメルセのがレベル高かった…。何を言ってるかわからねーと(ry




以下、動かない子なのでもう名前・職・レベルだけ

みぃ@ストライカー Lv120
霧島なぎさ@DK Lv90
サチコさん@SM Lv80
非公開@WH Lv74
非公開@メカ Lv73
夕沢かなで@斬り Lv70
あーたん@NW Lv70
非公開@火毒 Lv67
非公開@弩 Lv55

うん、いつか出番来るといいな!


そんなわけで、すいっと自己紹介ばーじょんあっぷでしたー。

PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :