忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 17:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少なくともボクは








当初の方向性からどんどん外れていきますけども、

69

結局メルセさんをどんどん上げてしまいました。どの道やるならとりあえず3次しとくか、的な流れです。
基本はずっとソロパークしてましたが…それも飽きるので、ウチの子は割と通過率の高い防衛のクエストも挟んだり。時空石で30分に1回自由に移動できるので、過疎地も行きやすいですねぇ。



そんなこんなで、

70

あっという間に3次ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ていうか転職のエフェクトがすごい。さすがエルフの王。しかも転職クエストとかは免除で、勲章もエウレルに帰るだけでもらえるという。お手軽だわぁ…。



そして今はキャンペーンなので、

経験値アイテム

Lv30とLv70でこんなんもらえちゃうという。要するにLv30になればもう1人Lv30の子を作れて、Lv70になればその子をLv30からLv70にできるよ!とそういうことですね。

しかし、確かに倉庫移動はできますけどメルセ・キャノン・多分デーモンにも使えないし、レベルの高い子だとこの程度は焼け石に水。となると…さっさと使うのが吉というわけですね。Lv70でこれ使ってレベルあげると、Lv81まで行くのですよね…。一気にSP34を獲得できると。なるほど便利だわ。













ひたすら狩り続けたりはしないので、クエストとかもぼちぼちやってますが、

オルクエ

グルクエ開始レベルの調整は結構困ったりもします。オルクエはLv70になってしまったので…3次未満の子では上げ逃げに遊びに来るのが面倒です。
クエスト自体は簡略化したりめんどくさくしたり、なんか方向性が定まってませんが…160台150台120台の中にぽつんと80台でグルクエに行くと、まじめにお墓気を付けないとですよ{´・ww・`}











キャンペーン中は使われない悪寒ですけども、

飛行機ライディング

時空石消えたらこれが主流になるんでしょうかね。メルで買えるライディングで、大陸移動が可能に。とは言え船着場からしか飛べないし、船が行く地域にしか行けないです。要するに、待ち時間がないくらいが既存の船との違いかな?
ちなみに、他の人と空中で鉢合わせることもあるようです。急に違う人出てきてびっくりしたわ!













せっかく3次したんですし新スキルも試します。

ガストダイブ

チャージドライブ→ファイナルの流れから、ガストダイブ→チャージドライブ→ハイキックデモリションで無双できる感じです。ダイブの使用感は、まんまデュアルのフラアサですね。ただ、チャージに繋げるには、ダイブのキー入力後すぐにチャージを入力しないとな感じ。デュアルはフラアサで着地してからでも連携できるんですけどね。
しかし無敵・高威力・超移動距離ってことで本当に無双です。さらにリーフトルネードで空中から広範囲に攻撃もできるし…半端ないですねぇ。



という流れを試して狩っていたら、

82~85

あっという間ですってホントに。しかも、これでも私遅い方ですから…いやはや末恐ろしいことです。













まどまぎタイアップも来ましたね。

まどか

こういうのは全力で当たるかえでさんですが…詳しくここに書くことはしないですが、記録的大敗を喫しました。ここまで出ない物だったか、無期限も椅子も。
なんていうか、うん、がんばります{´・ww・`}











このままだと我が家の英雄の座を独り占めされそうなので、

110

こちらと、



108,109

こちらをちょっとがんばるかなぁと! パークがんばれば、Lv120くらいまでならがんばれると…思うのです。というかがんばるんだい><

とりあえずメルセとキャノンは行ってもLv100で一旦止めて、先に英雄2人を4次(9次)転職させてあげたいと思います!













あばらんでこんなに負けたの久しぶりなので、割と悲しんでたりするけども、私は元気です。o゚ {p´ww`q}゚ o。

明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>通りました(拍手
まいどー。しかし廃人ではないわ!…たぶん。

















PR


Comments


無題 mira 【2011.10.29 01:44】 EDIT
メルセちゃんがかわいすぎたのでコメントしました(゚Д゚)
レベルあっぷも3次もおめでとお!
3次といえばその職ならではのスキルも増えてきて楽しくなってくる頃ですね☆-(ノ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノイェーィ

いつの間にか髪の毛くるくるになったくれあちゃんもがんばってね(yωy*)
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :