忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 10:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様なんてないほうがいい








予告通り、

111

我が家の英雄達を、



110,111

ちょこちょこ上げ始めてます。
と言いつつ、くれあさんの方は今までと大きくは違わない活動です。マスタークルーにアースクエイクド━(゚Д゚)━ ン !!!してるだけで、経験値たまりつつドロップも狙えるおいしさ。
きらりさんは一応氷属性持ってるので、弱点のひつじさんやってます。ぼちぼち行けるんじゃーないかなー。

そして狩り効率の差から、ついにくれあさんがきらりさんに追いつきました…。このまま抜き去るんだろうなぁ{´・ww・`}













せっかくなので、キャノンも3次させてスキルリンクしておくべきかなぁと。

モンキーラッシュボム

これ、お猿さん爆弾に入っちゃってるじゃないの…。黒ひげゲームですか…。いや撃つ時には飛び上がってますけど。ってなおさら黒ひげじゃないか!

とりあえず、これは樽が「地面を転がる」って性質を利用して上の段から下の段に爆弾落として安置狩り( ゚Д゚)ウマーというあれです。



そっちメインだったので振ってなかったけど、

スラッグショット

こっちも捨てたものじゃないですねぇ。敵の数に応じてちゃんと弾増えてるのが私の評価ポイントですけど。
さらに言えば2次切るスキルは結局これですけど。













メルセさんは、職業クエストほったらかしだったのを思い出してやってみました。

オルカ

ここに来てついにブラックウイングの首領ですか。悪の女ボスは萌えキャラですか。

そして数百年前に凍ったはずのメルセさんと旧知のようでしたけど…この人達何歳ですか?{´・ww・`}



そのクエストの最後、ヘマをやらかした騎士団から謝罪が。

ナインハート謝罪

下手に出るナインハート。さすがにエルフの王相手だからですか。身内の騎士団には毒舌なのに!



ちなみに、こうやってクエストやってると各レベルの武器もらえますが、

名前入り

今回はなんと名前入り。しかし名前が入ってるだけで、他は普通のようですけども…。













まどまぎの椅子狙いで、びっぐばんイベントの際にいっぱい貯めてあったドロップ2倍のペンギンを駆使して狩ってるのですが、

136

主な狙いは経験値じゃなくても、数狩ってればそりゃー上がりますよねって話。マップの狭さ、敵の強さ、弓のスキル強化具合、ドロップの夢等々含めてここは非常にいい狩場だと思います。

肝心の椅子ですが…50回以上は挑戦して、やっと1個出ました…。o゚ {p´ww`q}゚ o。

きっと、1個出たし満足だわーってなった今なら逆にいっぱい出てくるんだろうなぁと思いつつ、満足に変わりはないです・3・













そして撮り忘れましたが…またあばたーの追加と入れ替えを行いましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
具体的にはかえでと千鶴を総入れ替えレベルでチェンジした感じです。次回にでもちゃんと載せます・3・


お友達は軒並み新職4次してますねぇ…。ウチの子まだ85と62なんですけど…ってあんまり新職集中してないのだから仕方ないですよね。予定は予定ですからアランエヴァンが先ですけど、ぼちぼちがんばりますかー。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
久しぶりにみらみらきたわぁ!
メルセさんほめられたのにさっそく髪型変えちゃったテヘ。あれはあれでいいよね(゚ε゚ )

メルセの3次スキルはどれも強力すぎて削るスキルに困る仕様な程ですよ…。気になったら遊びに来るといいよ!

みらみらは限定ランダムを逃してしまったわね…。今ならまどまぎのランダムはできるからね?・3・


>えるふがきておる(拍手
ごめん、解読できんかった{´・ww・`} とりあえずテンション高く持てる程度に元気ならよかったわ。


>ご利用は(拍手
まったくです。o゚ {p´ww`q}゚ o。 出るまでやる!とか明らかにフラグなのについやっちゃうよね{´・ww・`}













PR


Comments


無題 mira 【2011.10.31 22:27】 EDIT
かまってくれてありがとうでんちゃん!
今、ブログを見てキャノンシューターちゃん(くじらちゃん)の名前を見忘れたことに気がつきました(ノД`)
また見にいきます!

そういえばハロウィンなので

とりっくおあとりーと!


無題 ふんけー 【2011.11.02 09:28】 EDIT
ブログ見始めましたー
メイン ふんけー 90NW
サブ1 しゅららぼん 46アラン
倉庫 xぺぽやんx 42メカ
よろしくー
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :