忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 17:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにもかも希望でしかない








まずは前回載せそこねた、あばたーの入れ替えをざっくり。

ぴんくい

まどまぎのアバターで、まどかの弓って弩もデュアルボウガンも装備できない弓限定品だっていうので、そりゃー弓使いとして装備しておくべきかと思い、それに伴って錬金術が外れる=手袋むき出しの刑になるしもうピンクで統一してしまえってことで、かえでからアイドルセーラーを奪いました・3・ マントは今回の通常あばらんの当たりなフェアリーテール。
…ここまでやって、黒髪が合わないなーと思い染毛ランダムで、白くなりました。……なんかこの白というか銀髪というかは、かっこいい系のあばたーに合うのであって、このピンクには…やっぱり合わないような…{´・ww・`}



ほとんど剥ぎ取られたかえでさんは、

姐さん

帽子とマントは白キツネ。服は準備がなかったのだけど、なんとかメルで影縫いの衣を買いました。残るは靴と手袋だけど…靴は期限付きの下駄をメルで買って、手袋は浮いた錬金術でごまかすことに。だから錬金術の表示バグ早く直してよね! 。o゚ {p´ww`q}゚ o。

もう一つ浮いたにゃんマントは、サッちんに回されました。いやはや…ウチの子ほとんど何かしらの無期限アバ持ってますねぇ。満足してるのでいいですけど・3・













1日5回グルクエクリアでコインもらえるので、行く気分になったら参加したりもします。

オルクエ

敵は確かにPTのレベル反映するようになりましたけど…各キャラがレベル以上に強くなった感が大きいので、瞬殺とまでは行かずとも速攻で倒しちゃうのは変わらないような。
これくらいのぬるさで適当に回れる方がいいという考え方もわかるので、別にいいんですけどね。経験値が増えたので「行っても得るものがない」ということもないですし。

それはそうとらぱんちゃんのマミさん具合がすごい。













ウチの新職さんたちは、

66くらい

そのグルクエ混ざってみたり、



87くらい

パークソロってみたりしてちまちま上げてます。パークはPTのがいいのでしょうけど、友達の新キャラとレベル帯ずれちゃいましたし…私は特に急いでないし。チケットも飽和状態なので、どんどん無駄遣いしてます。



こちらの英雄は、

112

もっとサクサク上げていきたいところなんですけども。のんびりひつじさん狩ってると、新職の子達が十字旅団のついでか何かか知らないですけどちょっかい掛けてきたりするのも面倒ですし。それこそおとなしくパーク行くべきかしら。













がんばってください!という名の経験値1.5倍アイテムが期限切れで消えるのが悲しいので、せめて少し使おうと思ったら、

70

Lv70まで来てました。さすがの早さだわぁ…。
そしてメルセの時はなかったのか気が付かなかったのか覚えてませんが、頭上にリンクスキル使ってね!の手紙出てますね。リンクスキル強力ですけど…掛替えが面倒で使わない気もしてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



キャノンは冒険家扱いで3次転職ですが、

転職試験

これまたずいぶんと簡略化されましたねー。ビクトリアに戻る必要なく、旧知恵の試験の場所で分身と戦って終了です。しかもキャノンの場合、安置から樽を転がすだけで30秒掛かりませんね。なんと言いますか、いやはやって感じです。



メルセの後だと、見劣りしちゃう気もしますが、

キャノンブラスター

転職エフェクトは好きですよ、私。ラグがなくなって、エフェクトが消えてから転職官との会話が再開すれば100%文句ないです^^

ここでLv70アイテムを使ってLv81に…なるんですけど、まだファミリーに入れてないのがもったいないので…後ほど入れてからの予定です・3・













なんか前回もまったく同じ構図とまったく同じ事を思った気がしますが、

130

ブレストさん見えません>< いや確かにそれは私の撮影タイミングの問題なんですけど! でもなんというかうん、{´・ww・`}ニョーン

とりあえず切りよくLv130。パラディンで狩るのは好きなので、ペット蘇生して続けるのもありと言えばありなんですが…うーん悩む。おそらくはグルクエとかパークくらいしか出動がなくなると思います…。













キャノン同様、がんばってくださいがもったいなくて、

89

メルセももうちょっと。パークだと、チャージ→ハイキック連打か、リーフトルネード連打で攻撃するんですが…どっちも結局突っ込むので、結構お薬が消えますね。…まだ白ぽ連打ですけど何か?^^













コイン効果で、今まで以上に回収に熱が入ってるわけですが…リログの度に結構な確率で接続が切れるのはなんとかして頂きたいですね{´・ww・`} せめてこっちで対策のできる不具合にしてください。o゚ {p´ww`q}゚ o。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
くじらちゃん…いや別に間違ってはいないのだけども。あばらん3個でああなったのは、割とよくできたものだと個人的には思うのだよ・3・
はろうぃん…みらみらがどんなイタズラを仕掛けてくるのか楽しみではあるけど、お菓子を渡すものらしいから渡しておくね{ ・ww・}つ[ちょこれーと]


>ふんけーさん
はじめましてー? 特に何もないぶろぐですけど、お暇なときにでもまたどーぞー。















PR


Comments


無題 ふんけー 【2011.11.03 20:29】 EDIT
実はかなり前『前生息地不明』というギルドに入っていました
むつみsいました
むつみs今どうしてますか?ブログ更新してない
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :