忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
[07/30 あや]
[07/30 あや]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2017.08.20 16:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛されていたかった








新職は後回しー、とか言いましたが、ふぁみりーを繋げる関係で少々レベルが必要になり、上げることに。

80台のパーク

とは言っても、ソロパークやったり、



80台のクエスト

クエストこなしたりしてればあっという間にいいレベルに。キャノンジャンプで縦移動は楽だし、スパイク・パワーボムが割と好きな使い勝手なのもあって、さくさく行けますねぇ。とりあえずLv95まで来ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それはそうと、一部でこの子に「くじらちゃん」という愛称が…。いや確かにくじらかぶってますけど。消えたら多分なんか無期限かぶせますよ? …メルでお安く買えるならくじらでもいいですけどー(←











メルセさんも同じように、

92くらい

クエストやったりー、



93くらい

ソロパークしたり。普通の狩りだと同じくらいかちょっと上のレベルで狩りたいですけど、ソロパークはちょっと下のレベルじゃないとクリアは辛いですね…。



じゃあ、ソロじゃなければどうよ?

ぱーくでーと

メルセつんがTUEEEEってのもありますけど、どんどん回れていいですねぇ。きらりさん? SKBでKB取り続けるのがお仕事です…。

複数人で行く時に気を付けるのは、やっぱり固めるところかしら。範囲攻撃を可能な限り多数に当てるためには一ヵ所にまとめて攻撃しないとだから、ラッシュ系スキルで固めるわけですけど…タゲ取ってる人じゃないと吹っ飛ばし効果が出ないので、「取ったら押す、押さないなら取らない」のが大事かなー。



そんな感じで経験値が程よく貯まり、

114

くれあさんに先んじて上がります。ひつじさん結構狩りまして、ふぁみりあが累計3つ出ました。割と満足です。













しかし、アランやってると、

131

やっぱパラディン楽しいよなあああと思ってしまうのです…。ちなみに、これはブレストではなくてチャージブローというエフェクトの逆転現象もあります。
やっとディバインがファイアを超えたので、無属性の場合は聖+雷で狩れます。ディバイン綺麗だわぁ…。

そして結局ペット蘇生してしまった罠。だってパラディンで狩りたいんだもん><













きらりさんはまたパークにデートしに行って、

115

もう一つ上がりました。うまいうまい。



せっかくだし、中級ダンジョンの一番強い所行ってみようぜってことで行ったのですけど、

鬼湧き

GK鬼湧きわろす。それでも普通にクリアできてしまった@メルセ117+アラン115。
でもそれは相方がメルセだからだろうなぁ…とも思います・3・



アランで長時間パークやってると、指が辛いという事実も判明したので、

112

エヴァンでも行って見ましたけど…やっぱり比べるとダメだろうなと思いました{´・ww・`}
あれだよ、エヴァンはPT防御スキルに優れているよ!。o゚ {p´ww`q}゚ o。













オルクエやろーって言われて、とりあえず羽を半端に持ってたメルセさんで行きましたが、

ネペンシス(強)

レベル2桁の子で行くとホント当たらない・死にそうになるわぁ。o゚ {p´ww`q}゚ o。
や、2桁の子だけのPTなら大丈夫でしょうけど140台3人でしたし、仕方がないのです…。

全然関係ない上にどうでもいいけど、サンスピってやっぱりいいよね(´∀`*)











この勢いなら、アラン4次はそんなに遠くない…はずですね。問題はじゃくむか…。今まだバリアしか持ってないんですよね。…その時は最初のSP3を、オーバースイング・バリア・スウィフトって振ればいいだけか。

よーしがんばろー。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ふんけーさん
あぁなるほど、ぼんへらーのお友達でしたか。
彼は究極が来ないのに痺れを切らして別ゲーに行ってしまった模様ですねー。きっとその内現れることもあるでしょう。見かけてSS撮ったら生きてましたーって載せますよう。


>にゅーん(拍手
まいど{´・ww・`}ニョーン















PR


Comments


無題 ふんけー 【2011.11.06 15:33】 EDIT
あー 確かに究極きませんね
僕は究極の為に作ったシグナスは楽しんでやってます
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :