忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 18:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の居ない世界は全部偽の愛だから








そういえば最近4次に向かって上がってる子達は、おいしいクエストを消化していない。

117

BPは1人につき500個も使うので面倒な上に、割と人気狩場なので困ります。なんとか3人分は集まりました…。
そして気がつけば上がるレベル。さすがの人気狩場ってわけね。













ある程度のレベルの敵は、だいたい神秘をドロップとして持ってるわけですが…最近ぼちぼち拾います。
開けては残念でしたー・3・を繰り返してましたが、AFA20が出ました…。

AFA20失敗

ミスりましたけど/(^o^)\

…いいんだいいんだ、まだ10以上振れるのは先のことだし。いいんだい。o゚ {p´ww`q}゚ o。













クエスト品集めの続き。

97

姫etc100個でジャンプ靴30は欠かさずもらいますし、



97

BP500個は使う前にレージバーフィー200個も使うのでなかなか大変です。
しかしリーフトルネード…もう完全に飛んでますやん…。実際ちょっと浮き上がるしね…。













Lv121以上のパークソロはキツイ。

132

でもPTなら行ける! しかもおいしい! …同行した2人がかなり強いってのはありますけども。パラディン好きだからいいんだよ。

そういえばアンドロイドがくっついてます。オルゴールから割と量産されるぼーいずあんがーるず。持ってても邪魔だし売れないしで使い始めましたが…どうなんだろう。なんだろうこの薬にも毒にもならない感は。













実はまだやってなかったケンタのグルクエ。

ケンタ護衛

泳いだら困る奴が泳ぎまくって襲いかかってくるし、平均レベルのあれで割と被ダメも高いので油断すると死にます。というか死にました。o゚ {p´ww`q}゚ o。

さらに、海関係っぽいバグ落ちが頻発…。両湧きワルメンとかできて楽しいのですけど、なかなか大変な感じですねぇ…。













こっちはリニューアル後行ってなかったほぶ。

156

最初に湧き湧きマップに入って殲滅→旧2番目と4番目のマップで護衛→ボスという流れに変化してました。レベルがレベルなら割と痛いし、なんかラッシュが効きにくくなったような?
しかしその分経験値おいしくていいですねぇ。護衛マップ減ったから時間も短縮されたし。

ただし、ここのグルクエ報酬は他よりキチクな予感です。5回で3個しかドロップしなかった証票を50個+普通のレックスイヤで完全なレックスイヤリングに。これも十分キツイのに、証票300個でレックスのハイエナだそうで。…期待値0.6と仮定すると500回ですか? 旧でびくえすたーずのみなさん、ぜひハイエナもらってください^^













実はパークよりもグルクエのがおいしいんじゃないかと思ったりします。パークはパークでいいんだけども、私弱いしね{´・ww・`}
一応狙いたいのは…脱出とケンタの報酬がちょっと欲しいかなぁ。各50回。1日MAXやれば5日。…別に急ぐ物じゃないのでその内取れればいいや、うん。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ふんけーさん
「準備をする」とか「計画を立てる」のが好きな彼は、考えても考えても来ないんじゃ飽きてしまうんでしょうねぇ・3・
今は祝福もあるし、楽しんだもの勝ちだわねー。


>ニダ(拍手
かんこくごわからないにだ。まいど。















PR


Comments


無題 ふんけー 【2011.11.09 21:42】 EDIT
盗賊はじめようと思ってるんですが斬りと投げどちらがいいですか?
理由もつけてお願いします
ベストアンサー待ってまーす


無題 mira 【2011.11.10 18:40】 EDIT
新しいグルクエとかりにゅーあるされたグルクエとかおもしろそう!
ケンタといえば鞍で泣かされた記憶が甦りですがケンタらしさの出てるグルクエなのかなぁ・3・

それからそれから!
えうれださんの持ってる武器カッケェわぁ(´ェ`*)
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :