忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 03:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワクワクだから








最近地味に、

137

弓が楽しいですね。機動力が上がってテンポよく狩れるのが最大のポイントかしら。
その内Lv140にして140武器を仕入れようかなー。

あと…さりげなく、サッちんに追いつきました。おそらく抜き去ります・3・













それはそうと、アランさんは?

118

いやがんばってはいるのですけど…なんかこう、イマイチですね…。もう少しなので、なんとか4次だけはしたい…!













最近はイベントで、夜に経験値2倍とかずっとやってますが、

ケンタクエ

終わった後なんかは結構グルクエしたりします。報酬が欲しいなら回数こなすしかないし。
しかし改めて並べてみると…イシュタルと暴風はエフェクトも威力も差が激しいですねぇ…。私は暴風のが好きなのでいいですけどね! イシュタルのエフェクトはなんというかむs…おや誰か来たようだ。













今回に限らず、最近1日2日SSが抜けてたりします…。やはり自動定期撮影を視野にいれるべきかしら…。ネタがないとつまらないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>ふんけーさん
そんなのは答え決まってるじゃないですかー。
「自分の好きなのが一番です。理由は好きだから。」

自分で選んだならそれがべすとあんさーですよ。よい冒険を。


>みらみら
グルクエはここにきてやっと息を吹き返した感じねー。今は特に、1日5回クリアでコインもらえるし。
ケンタは、「弁当やるから海の生き物から守ってね^q^」って感じ?

えうれださんの武器は140両手剣デスヨー。もうAS6の武器なんて振れないと思ってたけど、割と慣れれば行けるよ・3・


>賞味期限(拍手
2ID合計で約340個無駄になりましたヽ(;∀;)人(;∀;)ノ















PR


Comments


無題 青鴇 【2011.11.12 20:20】 EDIT
イシュタルの羽根はなぜかセミとしか思えない私です。


無題 ふんけー 【2011.11.12 23:54】 EDIT
ありがとうございます!(^^)!
DBにします(選択肢にないけど)
SBやMBとか高いって聞くけど大丈夫でしょうか
なくてもいけますか?
教えてください!先輩!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :