忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.16 20:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうして結局、何だか、空回りしてるでしょ?








キャンペーンに乗っかって上げきっておかないとだらだら延期しそうだったので、一気に!

120

Lv120きt…ってなんか薄い上に被ってるわぁ…。これはあれですか、きらりさんをクリアってそういうことですか?



冗談はさておき、現在英雄で唯一転職クエストしないといけないアランなので、リエンに帰ります。

爆走マッハ

マッハくんのKBを撮ろうとがんばったのですけど、エフェクトで消えますよねー。
反射とかなかったので(あっても使わなかっただけ?)楽勝だったのですけど、マップ真ん中にポータルがあった関係で…攻撃中コマンドミスって一回外に出てしまい、やり直しになったのは思い出です{´・ww・`}



そんなわけで!

転職

アラン4次きゃほーい。英雄なのにエフェクトも冒険家と一緒です。泣かないよきらりさん。



SP3は事前に決めたとおりに。

オーバースイング

やはりオーバースイングはいいですね! 武器アバの関係でイマイチ地味ですが。
しかし想定よりもスフィフトムーブが強い気が。チャージ連打とかトス連打がすごい。いや、トス連打はきーぼーだーには若干難しいのであれですが、ラッシュ系スキルに必ずある若干のクールタイムをなしで連打できるのが楽しいですねぇ。

バリア? …さすがに1分じゃ使い物に…{´・ww・`}

とりあえず目標は達成。ちまちまグルクエとか参加して、その内130くらいになって、合成産アガレス鉾でも装備させたいなーと思うだけ思っておきます・3・













にわかに楽しい弓。

138

現在、狩りはトカゲ・グルクエはケンタ担当ですが…割とさくさく上がってますね?
結局140武器を買ってしまったので、がんばって@2つ上げていきたいのです。武器変わっても無期限アバなので、見た目は変わりませんけども。













予定通りきらりさん4次できたので、

113

くれあさんの9次にも取り掛かりますよ。これは放ったらかしになってたクエストで上がってますけどね! いいものですよクエストも。最近は結構性向の上がるのがありますし。













こっちも予定通り、のんびり進行ですが、

100

パーク5回とかクエストちょこっとやったら3つ上がってしまう罠。キャンペーンすごいわぁ…。
そしてやっとLv100に。これでこそまったりだと思うんですけど、見解の相違ですねぇ・3・













最近やってなかったシリーズ。

132

しかも髪色変える!とか言ってた気がしましたがそのままです。なんというか、これはこれでいいような気がしてきました。慣れですよ慣れ。

Lv120台後半からLv130台前半、お城のゴーレムは割と楽しい狩場だと思います。Dジェネ一発で殲滅できると、在りし日の全体魔を思い出しつつ楽しいし、ファミリアも狙えるし! …升もいますけどね{´・ww・`}











パラも同じくお城やったり、聖弱点なのでゾンビ狩ったりしてたんですが…みんな同じ物を狩ってもつまんないなぁ。何かいなかったかな…。

赤わいばん

これまた懐かしいのいた。

ここも、各職お世話になった狩場ですが…氷チャージのパラディンはまた違った楽しみがあるようです。さくさくってよりもざくざく狩れる。当分は篭ることになりそうですね・3・













パーク行こうぜ!とのことで、千鶴さん出動。

139

聖あり6人パークうめぇ。久々に1更新でレベル高めの子が2つ上がりましたよ。
1撃のダメージが高くなってくると、ヒールもらえるのがすごく助かりますねぇ。特にこの辺はまだまだミスが出るので、ドレインアロー当たらなかったりしてヒヤッとしましたし。

なんかみきびーんみたいな名前の人が見えますけど、気にしないでおきましょうか^^



レベルが上がってくるので、マスタリを使う機会も出てきました。

暴風30

ストックが3つあった暴風30は一発だったのに、1個もらったリンクフェニックス20はミスって、5mで買った2個目もミスりました{´・ww・`} なんていうか、そういうものだとわかっていても悔しいわ。o゚ {p´ww`q}゚ o。













ほぼ2年越しでやっと4次できたきらりさん。今後の地位は微妙ですけど、とりあえず我が家にまた4次キャラが増えました・3・ あと4次してない戦士が、DK(現在Lv90)とSM(現在Lv80)とデーモン(もうすぐ)? デーモンは3次まではやるでしょうけど…他2人をあげる日は来ますかねー(゚ε゚ )


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>鴇さん
あら珍しい人が。
スタイリッシュの時のもイシュタルの時のも、なんというか羽ですよね。暴風やラピッドファイアは翼です。つまりそういうことです^^

…一応フォローしておくと、イシュタルはなんかダイヤみたいなのがきらきらくるくるしてるのがきれいです。


>ふんけーさん
マスタリに関して言えば一時期よりぐっと下がったなーとは思うけど、他職よりは苦戦すると思うのは言っておくわ・3・ スキルブックはがんばってじゃくむ倒すんだよ!

どちらにせよ、好きならスキルとか適当でも続くものですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>にゃーん(拍手
別に誰が困るわけでもなし、好きにいろいろ書きこめばいいよ! 拍手は他の人に見えないしー。
偉そうなこと言えるようなことは書いていないけれども、それでも何も書かないより書くほうがきっといいんだよ。慣れよ慣れ。別にテーマとか絞らず適当に日記でも書いてみるのもいいかもねー。

画像がないと困るのはね…。書くべきネタを書き忘れることがままあるからだよ{´・ww・`}













PR


Comments


無題 ふんけー 【2011.11.16 19:00】 EDIT
ありがとうございます!
しばらく貯金します
もう1つ質問です
DBもライディングはケOタに10mですか?
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :