忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 12:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕と居るのが辛いなら消えるから








魚を交換しに釣り場に入ったのですけど、

表彰失敗

釣り王イベントの残骸が。自動でここまで出るようにしておく準備はよかったのに、中止したらそれは放置ってどうでしょうかね・3・













聖魔と同じIDなので最近すっかりご無沙汰ですけど、

135

パラディンはやっぱりいいものです。欲を言えばパサーブルWBが欲しいけど逆立ちしてもそんなの手に入らないわ…。

そして地味に、期限付きすとろぽんを持ってたのですが…バグってた表示が直ってますね。正直こんなのいいから錬金術をだな(ry



このアップでブレストに5振れたので、

ブレスト20成功

ちょっと前に適当に仕入れてあったブレスト20を光らせました{`・ww・´}
…10より振る機会がいつになるかは不明ですけども。













もちろん現在のメインは、

119

期限付きの4次なのでがんばりますよう。とりあえず4次まではりーち。マスタリまでは@2。なんとかはなる…かなー。













Lv81からだと間に合わないかもだし、サンタ服とっておくといいらしいし、

84

でーもんさんもじみーに狩り始めました。装備をどうしようかなーと思いつつ適当なまま狩ってますが…強さになんら不満がないですねぇ…。とりあえずその内ぼちぼちな品を与える予定です。予定。













でーもん始動に際し、予定していたのがえうれーだのベルトをお下がりすることだったりして、

脱出

やっと脱出を最後までやりきりました。ベルト(σ・∀・)σゲッツ!!したわけですが…予想通り残念なop2でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

脱出は、平均レベルと自分の職によっては結構死ねるクエストですが…プチ忍耐が楽しいし、経験値もいいので、今後も違う職でぼちぼち参加する予定です。予定。













こっそりでーもんさんの髪らんだむをがんばってポイントを溶かしてしまいましたがいつもどおりですね! それで狙いが出ないのもいつもどおりですね!!!。o゚ {p´ww`q}゚ o。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>りしゃん
今月は割とおとなしめのキャンペーンだけどねぇ…。急に何をぶちあげてくるかわからないし、ちょっと目を離すと別げーになってるのはよくあることだよ・3・

とりあえず暇な時でにもまたあそぼー。なぜかき氷かは突っ込まないでおくよ!


>唄(拍手
L-toneさんは毎月3回新曲を出してるので気に入ったならチェックしよう(´∀`*)













PR


Comments


無題 ふんけー 【2011.12.18 13:17】 EDIT
最近いそがしくてぜんぜんINできてません聖魔70までどのくらい時間がかかるか不安です
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :