忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 09:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有り触れた愛の形ではなくて








地味にスペシャルますたりの期限が近づいてますので、がんばれでーもんさん!

112,113

今回はらいかん様で2つくらいあっぷ。あわよくばファミリア…とか思ってるとそりゃー出ませんよねー。













私の周りもフライライディング使いが増えてきて、かえでさん未だに1つもライディング持ってないってかわいそうだなーということで、

ドラゴン無期限

なんかフライライディング無期限来い!と念じながらびっくりチケット使ったらドラゴン無期限でした{ ゚ww゚}

今思うと、これは売ってもう少し安いのを買えばメルも手に入ったなーとかありますが…これはこれで、かっこいいからいいよね(´∀`*)











まだまだがんばるでーもんさん!

114,115

今度はトカゲに手を出して見ました。相変わらず升が幅をきかせてますが…湧くマップが2ヵ所あるからまだいい方ですよね、トカゲの場合。

そしてなんだか見た目が変わったような気がしますね?(゚ε゚ )



もう一度見てみましょう。

116,117

荒ぶっててわかりにくい上に、なんか更に変わってますね?(゚ε゚ )



落ち着いて見ると、

戦闘用神父服白

こんな感じ。目の色を変えて、髪をまた変えて、白神父無期限を着せてみました。割と厨二力が上がった気がします!













こっちも見た目変更してみたよ!

128

メルで買った制服無期限と、今回出たシスターブーツ無期限と。手袋を無難なデザインのに変えて…あとはお菓子の魔女が欲しいんだけど無理な気がしてきた{´・ww・`}

とりあえずソロびさすしかしてないけど…タイムがどんどん千鶴さんに近づいてきてこわいわぁ…。











撮り逃し1
深夜にふゅーさまが「野郎どもヴァンレオン行くぞ!」(イメージ)とおっしゃるので、5人で突っ込んできました。…が、2名不正落ちしてましたどんまい{´・ww・`}
残る3人はでーもんDKひーろーだったので、割と反射も気にせず戦えたのでよかったです・3・


撮り逃し2
エヴァン9次ったからスキル取りにじゃくむ行くぞ!ってなったので、190キャノンふぃく156WHてっつ123アランきらりさんと120エヴァンで突撃しました。きらりさんなのはエルナスにいたから。
キャノンランカーのふぃくがいたので…これは5分楽勝コース、かとおもいきやフリーズで本体開始後速攻で落ち。3人で叩き始めましたが、3ゲージ目でてっつお墓。
そこから、転職直後の2人で激闘の末…なんとか倒したのですけど…スキル出ず…。o゚ {p´ww`q}゚ o。

とりあえず、過去最高に疲労したじゃくむ戦でした…。あと消費も過去最大だったかな…。交換不可Pエリ400個くらいを食べつくしましたし! とても楽しかったけど、次はもう少し余裕のあるキャラで行こうと思いました{´・ww・`}


撮り逃し3
とーきょークリアとかヴァンレオンカードとかグルクエカードとか、いろいろ回ったりしました! …私は全部お付き合いだからSSを撮り逃したんだよね、うん{´・ww・`}











このペースならでーもんさんはなんとか間に合うと思う…のだけど油断ならない! がんばります。o゚ {p´ww`q}゚ o。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>会長
らぶー。
結局今年は何をやるのかなー? 何にせよまた遊ぼうヾ{・ww・。}ノ


>みらみら
わぁ、全力で時節の挨拶を詰め込んできたわぁ! とりあえず色々おめでとう(゚ε゚ )

クリスマスじゃくむは、年末限りだったので…もう出ないのよねぇ。兜は完全にネタ扱いだけど、マントにはA1M1付いてるからそれなりに取引が盛んかな。赤いちっさいアシュラってたしかいたよね?・3・

もう杖書なんか全然持ってないけど多分あってるありがとうヾ{・ww・。}ノ
覚えられてるのは、以前にみらみらと絡めてネタにしたからかな・3・


>ふんけーさん
おめでとうございますですよ。
忍耐力…確かにそれはそうかもとちょっと思えるかな…。探しに行ったのは3回で、4匹、5匹、4匹づつ倒したかな。探すこと自体はそうでもないんだけど、ch変えて落ちるのがストレスなのよね…。

記事タイトルは、記事末尾に付いてる動画から引用してますよん。


>みきぽ
もうバフはもらえないけどあけおめいぷる!

悪意じゃないよ愛だよ^^ 撃破できてよかったよね^^
あと全ワールドのバイパーにジャンピング土下座してきなさい(゚ε゚ )


>ごろごろにゃーーん(拍手
まいど。















PR


Comments


無題 mira 【2012.01.07 22:14】 EDIT
でんちゃんドラゴンライディングげっとおめでとう!
そのライディングはギリギリ俺がいた頃に実装されたやつですね!まだ高級なんだ!
ん~でも…やっぱりうちのミルのほうが(以下略)

デーモンさんはよく回って、よくレベルあっぷしてますね!
デーモンさんの最後のSSでピアちゃんの苗字が隠れているのは…
まさか改名!!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :