忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 04:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掴み損ねた未来。 2012.01.08 00:00
よくある日常








でーもんさんラストスパートおおおおお!

118

狩ったのは結局トカゲのままでしたけど・3・ ちなみに、神父服着せようと思い立ったからマントを白シェラプにしたのは秘密です。



狩るの飽きてきたダルーとなったら、

119

グルクエの効率がいい現在は非常に恵まれてます。オルクエ2周くらいで4次リーチを掛けて、



120

助言に従って(120→121より119→120のが辛いと言われた)、ふしぎなアメでLv120ド━(゚Д゚)━ ン !!!
そんなわけでかいんくんですよろしく。



さっそく転職クエストが出てるので、未だに引っかかる人がいる「お久しぶりですね→No」の罠をくぐりつつ、

マステマ

興味を持って欲しいマステマちゃんを愛でて、



ダブルジャッジメント

過去の自分を倒した!と思ったら、



第二形態

変身を残していた! 4次スキル使ってくるけど、それだけだったのでさくっとぶっ飛ばして、



4次転職

4次ド━(゚Д゚)━ ン !!!
とりあえず支給の120武器に、スペシャル潜在と100%片手鈍器(強)をぺたぺたして、当分は問題ない感じかなー。

スキルはスラッシュ強化1インパクト1メタモル2。スペシャルますたりがメタモルだからこうなりますよね。













レオンカード欲しいです、ということなので、

ヴァンレオンPT

またみんなで突撃しましたけど、やっぱり他のボスより重いんですかねぇ…。割と毎回誰かが落ちてしまうような。今回は一応目的は達したからいいけども。













かいんくんはLv121まで上げてやっと目的達成ですので、

ソロびさす

ばっちりびさすで稼ぎに行きます。インパクトってこれ、突き出してるの剣に見えるんですけど…斧と鈍器使いですよねでーもんさん?

100%スタンス職でのびさすは初めてでしたけど…楽は楽ですよね。しかし左上で叩くとなると、どうしても常時接触になるので…やっぱり精神衛生的にあんまりよくない気がしました・3・ 防御2倍のインデュアと、回復スキルのレイヴンがあるのでいいと言えばいいのですけど、ダメージカットスキルが当分振らなさそうなハードスキンしかないのがうーん…という悩み。













グルクエしようぜ!ってなったのでオルクエに。

同時あっぷ

みんな上がる上がる。私は聖とエヴァンで行きましたけど、みんな最低1回は上がりましたね。この時はまよのLv120を撮るつもりだったのに、4人同時に上がりましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちなみにここでエヴァンくれあさんはLv117、聖はLv118に。次の転職はくれあさんになると思いますけど、期限がないと気分が楽ですね(´∀`*)











かいんくんLv121まで、何するかなーと思いつついつもどおりクエストに回ったり。

レッドクロキ

いつもはこのクエ、Lv120じゃ辛すぎなんですけど…さすがというべきか、でーもんさんなら楽勝でした(゚ε゚ )



その後城狩りしたいなーと思ったけど、ゴーレムは升が多すぎだしめんどい。なんか他になかったかなー…、

121

状態異常耐性のでーもんさんは、CWでおにぎりがうまい!と気づいて上げきりました・3・ 途中の忍耐の即死柱も、スラストで通り抜けできちゃいますしねー。いやはや強いものです。

何はともあれ、これでスペシャルますたり3つ完了。私がんばった!













じゃ、あとはのんびりエヴァンくれあさんを9次させようかなーと思い、

118

ちょこっと狩って、



飽きたら、

だぶる119

グルクエ回ってもらって、



残りは、

だぶる120

ふしぎなアメで、2人ともLv120にしてしまいました{ ゚ww゚} くれあさん転職エフェクト撮れてないよ! 全然上手じゃないよ!。o゚ {p´ww`q}゚ o。



そして本人も、

怖い

ケンタにいくらぼったくられるのか{{{{;・ww・}}}マナマナブルブルしてました…。



しかしそれはそれで、

マジックフレア9次ver

変化スキルと新スキルですよ。このフレアやっぱりかっこいいですよねー。ホイールとイリュージョンも素晴らしい見た目と強さでしたし、満足です(´∀`*)

ライディング買うかはまだ決めてないですが、クエストでケンタetc3種300個ずつを使うらしい?ので、一応集めておくのと…びさすもやっておきますかね。













かいんくんの完了までは割と見込み通りだったんですが…まさかくれあさんまで一気にここまで来るとは。しかしこれでまたあっち行ったりこっち行ったりのふらふら活動に戻れますし、のんびりいけそうです。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
ありがとーヾ{・ww・。}ノ
みるはみるでかっこいいけど、エヴァンさんしか乗れないしにゃ・3・ これはこないだ、カンストで売れてるのを目撃したかな…。

デーモンスラッシュはよく回るみたいなのよね…。そこはかとなくアランさんのトリプルスウィングを想起させるわ・3・
ペットの名前にモザイク掛かってるのは…その下にかいんくんの名前があったからですよ・3・


>にゃーん(拍手
きっとまもなく増えだすから、増えたらちゃんとジャンピングごめんなさい⊂{;ww;⊂}≡≡≡ズサーするのですよ!















PR


Comments


無題 mira 【2012.01.10 23:14】 EDIT
つっこみありがとうございました(yωy*)
今度はピアちゃんの名前の部分が・・・!

かいんちゃん、くれあちゃんおめでとう!!
くれあちゃんのミルはしばらく見ないうちにちょーでっかく・・・(゚Д゚)
立派になって><。
目指せ10次!(´ェ`*)
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :