忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 14:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砕けて舞い上がる








まずは前回、Lv120なりっぱなしで転職してなかったので、

ビショップ

さくっとびしょぷーに転職! 4次になったくせに、未だにキャラ一覧に名前がない…!
装備はくれあとれんちゃんのお下がりでだいたい賄えたし、素LUK4のままだし、くれあさんよりずっとMPも多いし(70台~80台はずっとくじらちゃんとセットだったからモンキーがかかってたのもある)、いい子なんですけどね。

聖で転職試験のグリドラは辛い、と聞いてましたので体力秘薬飲んで行ったのですけど…常時接触だったので結局解除くらったのは2匹通して1回だけでしたし、KIAIさえあればなくてもいけたかなーと思いました。













さぁ、新年早々目標が片付いてしまったので適当に!

145

そういえば去年やり残した、千鶴さんのケンタ護衛を終わらせました。海マップゆえのバグ落ちとかがやっぱり困りますけど…いつでも両湧き金魚できて楽しいですよね。
素晴らしいメガネはもらいましたけど、アバなしの場合はネタっぽくならざるを得ませんねぇ・3・













ソロびさすだけでもりもり強くなるけいむさん。

ソロ道場

強さの指標として、久々にソロ道場してみたのですけど…Lv128にしてびさす撃破できちゃうのですね…。回復スキルは、4秒ごとにHPMP5%回復の特性スキルだけで…しかもバグってて機能してなかったのですけど、勝てちゃうんですねぇ…。単体に強い火力と、出掛かり無敵のチャージドライブのおかげかな。
パンダは粘ったのですけど、逃げ切れない位置・タイミングで1/1食らって終了でした・3・



ソロびさすだけしてると、経験値のきりがよくないので…この子だけまだふしぎなアメ未使用でした。

129,130

そろそろ期限も近づいてきたしということで、ちょいーっとパークの敵叩いてみて1つ上げて、アメでLv130に。
もうここまで来ると千鶴さんと変わらない火力になりつつあります…。千鶴さん140装備4セットなんですけど…いや別に愚痴ではないです。イシュタルより暴風のが好きですし!













エヴァンくれあさんは結局、

ライディング3段階

全然金持ちじゃないけど60m支払ってライディングしてみました。さんざん護衛してあげたのに恩を仇で返されたよ!

余談ですが、この間かいんくんでトカゲ狩ってる時、Lv45のエヴァンの子が赤亀にぬっ殺されていて、なにしてるんだろうと思ったのですが…Lv40からのエヴァンライディングクエスト、途中のクエスト名が「ドラゴンライダーに会う」とかで…これってどこいけばいいの?と聞いた彼に友達が「それはリプレのドラゴンライダーに違いない!」と思ったらしかったです。
その後も2人でリプレをあちこち歩いてたようで…なんというか…和みました(´∀`*)


ちょっと戻ってくれあさんですが、

121

ちょこちょこ狩ったりしつつでLv121。そして手元に輝くTL盾。強化? もらった魔力盾60%1枚はミスって知力防具4枚しか宿らなかったよ^^
おまけにリバースドラゴン装備も4つ装備してるので、なかなか装備経験値は貯まりませんねぇ…。別に急ぎはしないので、のんびり行きましょう。













この間神秘からMH20が出てきて、保留していたのをまよが欲しがったので投げて、代わりに魂書を5枚もらったのですが…、

ノックスヴァンレオンダガー 魂宿り

かえでのヴァンレオン短剣 ××○
千鶴の140弓 ○
えうれーだの140両手剣 ○

という驚愕の事態に…。なんだろう、なんでこんな本気じゃない時に強運を発揮するんだろう……「本気じゃないから」か{´・ww・`}
さすがにこれらは消えると死んでしまうので…かつプロテクトってのは私の主義から外れるので…玉は当分貼らない方向ですかねぇ…。とりあえず、るーと取れたか否かがわかるようになってしまったわけですね・3・













あとはちょいとレベル低めのグルクエ付き合いってことでDKなぎささんで出動して、オルクエを軽く数周するとLv93に(撮り逃し)。1回のクリア経験値で30%近く上がる脅威の効率でしたね・3・

4次の子達をちまちまと上げるのもいいですが、まだ育ってないこの辺を育てるのもいいかなぁとちょっと思いました! やるかどうかは不明ですが!


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
ペットの名前部分なんて割と気分で切り取ってるからなー。とりあえず基本的に変更の予定はないよ・3・
ありがとーだけど…さすがに10次はむりぽ。o゚ {p´ww`q}゚ o。 ウチの子で2番目にレベル高いえうれださんでやっとなんですから! それよりひろーく育てるのが夕沢家流ヾ{・ww・。}ノ














PR


Comments


無題 ふんけー 【2012.01.11 17:15】 EDIT
久しぶりです!ふんけーです!
今日久しぶりにINしました 魂の書ユニコーンに入ったら失敗しました その成功率分けてください
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :