忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 14:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きりよく。 2008.07.03 00:00
プロフィールに並べてるキャラのレベルをキレイにしておきたいなぁとか思ったんですよね、えぇ。



それはさておきかえでさん。

死因:油断

死にすぎです>< そりゃ2発で死ぬのがおやびんですけど、でもそろそろおやびんで墓は卒業したいです><

そう言って友チャで嘆いていると、しょぷいけーというイヤナヨカンのする一言。


×30

最近の死にすぎを懸念されてネタアバタとかじゃなくてこういうのをもらってしまった><
今回も使い切るのは使い切ってみせるけど、前回とはまた違った方向性で使いたいな!


とりあえず第1弾ということで狩り場探しの旅へ。

まず黒わいばん(龍の巣の入り口)。・・・まだ4次スキルが弱すぎて時給出ませんでした。がんばったのでお墓も出ませんでした。

次、たまご(危険な龍の巣)。

暗殺を混ぜると死にやすい

さっそく1個使いました\(^o^)/ ここもやっぱり、まだBS/暗殺が育ってないため効率はイマイチかも。PTでやれば違うのでしょうけど、PTなら壊れたの方がいいのでしょうし。


というわけで微妙な結果だったよ! と報告したら送り主からいつものとこおいでよ!という天の声。

いつもの死龍

またじぇね吸いです。毎度お世話になってます>< 骨ももうちょっとさくさく狩れるようになったら楽しいだろうなぁ。
そんなこと思いつつまた20%ほど。ずっと一緒に狩れば5時間でレベル上がっちゃう><




そうそう、サマージャンボ(ry の賞品授与もやってきました。

賞品

+ナニカは私の愛ということで愛の籠もったチョコをつけてみました! gmとかいうな><
忙しそうだったのでさらっと渡して去ったのですが。


ごうか

叫ばれて、反応されたりしてました。そんなこんなでサマージャンボ(ry は終了。次はどんな企画にしようかな!





オルクエないしデビで70まで上げる、と宣言したなぎさなんですが。冒頭に書いたようにレベルを並べる上で69というのはすっきりしない。

駐車場吸い

というわけであっさり(金銭的に)諦めてペットを買いなおし、暇そうにしてる友人を拉致って一気に上げてしまうことに。

前回、前々回の駐車場吸いでは効率計りませんでしたが、今回はなんと時給36%という鬼のようなスピードだったため、経験値は溜まる溜まる。ラーメン減る減る。


途中、ひびきんからHENTAIになたよー\(^o^)/という窓が。

HENTAI

あの・・・どちらさま?



そんなことがありつつすごい勢いだったので。

70

無事70に! 実は転職よりも70になることがまず大事だったんですよね。


ヘブンリーハルベルト

そう、無駄金を使ってこのかっこいい武器を買ったからこの子の育成再開したんですよ! この禍々しい感じがいいですね!
ちなみに装備して即60%全貼りしましたが、4勝3敗で微妙な品に。いいんだいいんだ大事なのは強さじゃないんだ><


そこですぐ転職ーかと思ったんですが、120になったのに毎度オン寝して転職する機会を逃していたオン寝の女王さまが転職する!というのでなぎさは中断してそっちを見に。

ぎりぎり撮れてた!

恐るべき早さでパラディンまで駆け上がってきました。きっとすぐにひーろーも追い抜かれるんだ><


とりあえず転職祝いでいろいろ降らしたり相性占いしたりしてたのですが、そこで包みがこっそり開かれてまして。

こっそり銀スライム

ぴたんが何気なくおにーさまと高相性をたたき出してる裏で銀スライムが出現していました。包みなんだからここは死なないと!

いったんミスったりもしましたが無事にみんなでお墓^^

墓祭り

・・・「無事」に「墓」ってなんか矛盾してる気もしますネ。でもネタ師的には墓るべき状況で死ねないというのは困るんですよね。こういう時、盗賊はちょっぴり損です・3・



お墓も済ませたので、なぎさも転職を済ませておくことに。

vsコブシタン

3次転職は5回目。結構久しぶりでしたが・・・まぁ正直敵じゃないですよね。余裕出してタコ使わなかったら焼き豚40個も使っちゃいましたが。


vs聖なる岩

それなりに古くからいる一クエストハンターとして、クイズのカンニングなんて許されません・3・
久しぶりだったので全然知らない問題とかも増えてたみたいですが、冷静に一発正解。



じゃあさようならすぴあまん!

どらごんないと!

こんにちわどらごんないと! 割と綺麗に撮れた方かと。


もう結構遅い時間だったのですがみなさん集まっていただいてうれしかったですよ!

転職後

もちろん最初のSP1は鉾すらっしゃーへ。この時はエフェクトを撮り損ねてますが、なかなかに早くて満足でした。
・・・となると試し切りがしたいじゃない。


vsD子

というわけで金融でちょびっと試し切り。

・・・これは、強いなぁ。威力はまだからっきしだけども、その範囲と速度で最初から実用レベル。これで一気に80までがんばろう!
あ、一気にという部分だけ訂正で。





最近はいっつもやってあげる側だったタイラス護衛。かえでは誰かにお願いしないとショーダウンを習得できない状態だったわけですが。

護衛開始

コメントのお返事にスタンスクエやるといいよ!と書いておいた覆面の人がクエを終えてやってくれるというのでお世話になることに。


習得

一度出ない内に護衛失敗しちゃいましたが2回目で無事習得。フェイク10上げないと振れないスキルなのでいつあげれるか分かりませんが・・・ありがとう!

そろそろエメドを脱いでみないか?



なんとなく、宣言したかえでソロびさすをやろう!と思い立ったのにびさすが混み混みでできずしょぼんとしていますと、すぐ近くに恭ちゃんが。

ばい菌集め

押しかけました。ばい菌のetc集めるクエやってるというのでお手伝いでぇと。

30分くらいで終わっちゃいましたがその後もだらだら違うクエを一緒にやったり。こういうのもイイヨネ!


それも終わった辺りで、ひびきんが白の書貼っちゃうよ><というのでこれまた押しかける。

白の書

煙幕を張ると闇を回避できるという都市伝説を耳にしたので張ってみました。

結果? 97.02%の結果が当たりました。まぁそんなものデスヨネ。




かえではお守りをもらったので1ヶ月無理そうな狩り場にもがんがん突っ込んで行くことになりましたし、なぎさはやっと70になってペットを買い直してしまったのでできるだけ80に近づけておきたいところです。

・・・やることが本当に尽きない。神様もっと時間をください><


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

おまけが毎回尽きないのも不思議ですね^^

ちゃんちゃい

幼児化。これはこれで萌える^^


ぺろぺろ

アハーン(///




>ぶぎさん
まだPC直ってないのかどんまい><
ありがとねー、復帰を待ってるぜ!


>恭ちゃん
そんなのキノセイキノセイ^^


>ひびきん
ここぞというどうでもいい時だよ! また狙って手下飛ばすんだからぁ><
新郎新婦がお互いのウィッシュリスト見れないのってちょっとつまらないよねー、と思って公開してみた。反省はしていない。
あぁ、アンサッツしてなかったっけ。今度鮫にアンサッツしに行くね^^

例の子? ボクナンノコトカワカラナーイ^^


>えうさま
ありがとうだよ! えうさまの4次も心待ちにしておりますえ!


>猫
調子に乗ってるとどういう結果になるか理解させてやろう^^
欠席自体が粗相という話もあったしな! ちょっと何しようか決めておこうっと♪

恭ちゃんは、恭ちゃんだからとりあえずいいのだ・3・


>じい
あんなところで長期放置すれば攻撃もされるさ!
追放プレイはちょっと癖になる楽しさだよウフフフフ。


>たまごん
そういう時にしかコメントしないのなー、最近出演しまくりなのに・3・
商品が横流しされてしまったようなので追加商品送っておきますた。報告どーも。
そしてありがとう、がむばるよ><

PR


Comments


無題 たまごn 【2008.07.03 19:15】 EDIT
ま、毎回読んでる訳じゃないんだからねっ!
にしても今回出演しすぎでしょ(
でもストーキングやめる気はゼロでございますのでssを削るといいよ☆
しかしあの日しゅりは業火商品だったのね・3・
ジェネったで賞としていただいておきまするゴチです
コメント・・・ね
前の方の記事だけど予告通りあれを載せてくれたとか気づいたの昨日だっ(ry
そういうわけで書けずじまいのこともあるなんて言えない


無題 また犬 【2008.07.04 14:49】 EDIT
り、理解いたしました;;調子こきすぎました;;
これからはAレイを多用するモノとして生きていきます;;全振りしちゃおうかなw
反省しておりますのでこれからもよろしくです                                                                                                                       もえでん^^
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :