忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 10:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロソロ。 2008.07.06 00:00
忍びブログには非公開コメントがないのでこっそり連絡を入れたい場合の手段がなかったんですよね(需要があるか知りませんが)。
と言うわけでめいぽ専用のメアドを用意したのでなにかご用の場合はプロフィール欄にあるメアドへどーぞ。と言ってもケータイに転送する設定なんかしてませんので緊急連絡には使えません・3・



それで珍しく今日は最初からタイトルな内容。

ソロ開始

前回混んでいて断念したかえで120記念ソロびさす、やってみました!

どうなるか予想を聞いてみたところ、40分もつだの50分もつだの、しまいには勝てるとか言われて多少プレッシャーがガガ。




















結果:

死因:解除接触

まぁ仕方ないヨネ('' 13分ほど粘って減らせたのがスキルアイコン2個半分と、かなりしょぼい結果だったのはさすがに切なかったですorz

まぁ暗殺もBSも1ですから火力不足は当然なんです。また130になったら挑戦しますよ><





そんなお墓を出して経験値が減ったわけですが、天の声が掛かればあっという間に溜まります。

じぇねね

まいど。


二人での狩りもかなり慣れてきたのですけど、HSとメルガのタイミングがちょうど同じくらいなんですよ。HSが切れたら集合というかスキル掛け合うのですけど、HSが切れたらメルガも切れるわけで。

死因:メルガ切れ

メルガなしで骨マップを歩くのはさすがに危ないですよね・3・ お守りあるからF3してられますが普段なら半泣きですorz


そんなこともありつつあっという間に。

121

れべるあっぷ! 死にまくった割には早かったです。明らかにじぇね効果です。本当にありがとうございますorz



それでSP3はフェイク、ベノム、暗殺に1ずつ振ったのですが。

フェイク撮影失敗

ベノムは発動率が低い+ダメージも低いで「ないよりマシ」程度なんですが、フェイクは噂通り1でもかなり発動するのですね。

しかしいつ発動するのか分からないため、撮影が非常に困難。笑ってるのはフェイク効果ですが肝心の変わり身が撮れませんでした><






みんなでオルクエイクヨーというので参加したりもしてました。

鉾です

DKなぎさちゃんはDKになってから初参加で、ヘブンリーを初めて見た人ばっかりだったのだけど、「怖い」「鎌」「斧」などの感想ばっかりでちょっぴりしょぼんでした(''

でもやっぱりオルクエはいいですねー。特に知り合いだけでいくと気が楽ですし。また行きましょう。






そしてまたタイトルに戻ります。

再びソロ開始

今度はひーろー130記念ソロびさすです。こっちはそれなりに勝算もあります。友チャ過疎だったので予想は聞けませんでしたが(''












~戦闘中~

俺のターン
















結果:

死因:爆死

これはいける!とやってみて改めて思ったのですが、回復を怠った状態で爆弾にラッシュして、ぱわぁあっぷ状態の爆発をくらってなむなむしましたorz

いけるという感触があっただけに切ないです('' ま、また挑戦するんだからぁ><







かえでであや×しゅねぃに拉致られたりもしてました。

@死龍

かえでも骨狩りにそれなりに慣れてきたのですけど、いかんせんまだ弱いということをPT狩りのたびに実感しますorz
まぁあやちゃんやしゅねぃくんと比べるのはレベル差から言ってばかばかしいのですけどね・3・






今、いえぺぺがアツイ(素早さ兜60%が出る)ということで、いえぺぺのついでにスノウマンも狩ってみました。

煙幕vs氷の霧

スノウマンは沸き間隔が短いのでいいのですけどやっぱり何も出ず、いえぺぺも装備はいっぱいくれたけど大当たりは出ず。溜まったのはメルとチャリクエ品。・・・まぁ、悪くはないんだけど。だけど。





全然SSを撮ってなかったのだけど、

びさす

PCトラブルで休止していたぶぎさんが復帰+デビ卒業ということで卒業式したりびさすしたり。
聖魔さんいなかったりDKさん足りなかったりなgdgdびさすでしたが、適当に討伐できましたしよかったかと。
さぁ復帰したのだから自分でブログ書けよ^^




そろそろ夏本番。夏厨のことを心配しつつもいろいろできるといいなぁと計画を立ててみたりしましょう。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

おまけ常連が固定されてきましたね! 誰かは分かりませんが!

おふろ

アハーン(///


すとーかー

おまわりさーん><





>たまごん
よ、読んでくれてうれしいとか、そんなことは全然ないんだからねっ(///
毎度お世話になってるので出演量も自然増えます。出演料は出ません^^ そしてSSは気分で選定してるので削るとかもありません^^
手裏剣はまぁ、使うべき人が使ってくれるならそれでいいんだうん。だから使うんだぞ売るなよー・3・

予告通り、でどれのことか思い出せなくてちょっと前の記事見直してしまったよ。萌えられた件だな。マジカルかえでんは萌えキャラに見せかけたドSですご注意を^^
コメントは言いたいことあるなら書いていけよなー・3・


>猫
全然反省が足りないようだな^^ さぁ次に消えるのはどこだったっけなー♪


PR


Comments


無題 明王剣 【2008.07.07 12:03】 EDIT
たまたまおあいするのがおおいですねw
決して狙っているわけではありませんw
偶然ってこわいですよねww


無題 また犬 【2008.07.07 12:43】 EDIT
へぶんりーかっちょいいのにねー;;
萌え化されたなぎささんとのギャップがとても素敵です^^

ソロ中にあの呼び名を作ったのはぴーさんですよぅ;;許してくださいーもえd・・・かえでさん;;


無題 お米つん 【2008.07.08 13:07】 EDIT
いつもいつも貢ぎ物をありがとぅ><
やっとかえでちゃんのブログ発見@@;
晒しがあると聴きつけてやってきましt

何故か墓のSSが多い気がしますがww
ちょっと過去を辿って全記事見させて
もらいまーす♪


無題 【2008.07.08 16:06】 EDIT
私の時同様に次は賭けソロびさすですかねっ!
掛け金調達しておきますねb
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :