忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 07:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も変わらない。 2012.03.14 00:00
夜はいつまでも明けない








ひな祭りが終わった分、ハート集め以外もぼちぼち。

135

せっかく強化されたんだしバトメだって育ってもいいと思います。対複数で有利なので、メルセや弓が得意じゃないパークソロでも行けるのがいい感じ。



一方のメルセけいむさんは、

138

びさすとエピネアをつまみ食いで1だけ。エピネアでSTRとDEXが標準以上、Aが良品の指輪を狙ったのですけど…A2だやった!と思ったらD1だったでござる{´・ww・`}










キャラスロ買って作ったのに育ってない究極拳さん。

80

すとらいかー経験者からぶっちゃけますと、拳3次スキルは魅力に欠けると思います{´・ww・`} パンチとエルボーの連携もできないし、これはもうスキル改変来てからじっくり楽しみましょうってのが正解かしら…。











そして絶賛ハート集め中のかいんくんは、

137~139

3つ上がりました{ ゚ww゚}

…最近やってなかった、聖ぶら下げを再開した影響が大きいと思います…。経験値もりもり貯まりますよ…。聖とのレベル差が6以上になったので、経験値吸われなくなったのもありますかね。
しかしこれ、ふゅーさまに結構手伝ってもらったにも関わらずこれだけ上がったのですからね…。手伝ってもらってなかったら、もっと狩る必要があった=もっと上がってた可能性が…('A

それはそうと、なんかかいんくんから青白いオーラのようなものが迸ってますけど…フォースシールドのエフェクトかしらん? 今まで全然気づかなかったわー。











その聖ですけど、

笑顔笑顔

今回の無期限、メイドキャップと大正ロマンを使ってみました。その関係で手袋と靴を変えて、武器をもらってしまってマントアバを持ってきたのです。風船のLはレジェンドのLじゃないよ、りみとのLだよ。

向かいで微笑む方がどなたかは…一応伏せておくね、みらみら^^











あといつものように桃豆行って、主戦力のフィシさんが謎落ちして苦戦したりとか、14日になって解禁になったホワイトデープレゼントもらったりしたんだけど、その辺は次回ということでひとつ{´・ww・`}


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
ドロップアップ大のファミリアいーなー{´・ww・`} かいんくんはドロップアップ小の子しかいないんだ…。エヴァンはホイールで雑魚狩り強いけど、でーもんはクライで雑魚狩り強いから、いい勝負だとは思うんだけどねぇ…。

くじらちゃんの元ネタは、一応過去2回くらいリンク張ってたんだよ(゚ε゚ ) そしてくじらなのは、実装初日に回したあばらんで偶然出たからだよ! 特に意味はなかったんだよ! だから送らないでいいよ!!!11
あと、GUMIでくじらだよー・3・




アランさんは全体的に強化だし、3次のクリービングアタックにボスダメも付いてるからね…。移動上限も突破できるし、防御スキルもあるし、割と強いと思うんだよーヾ{・ww・。}ノ しかし萌えんな( ゚д゚)、ペッ

MCは、PTの召喚数とかにもよるし運次第だよー。かいんくんこの間行ったら13kで終わったりもしたし、いっぱい行ってみるしかないんじゃないかな。

エピネアさんは例え4次しても、120そこそこの聖魔では辛いと思うなぁ…。言えば好きな子で一緒に倒しに行くおーヾ{・ww・。}ノ


>丑三つ時(拍手
だからPC前での居眠りはやめて布団で寝なさいと言うてるだろうに…。風邪引くんじゃないぞー・3・













PR


Comments


無題 ミキミッキー 【2012.03.14 23:15】 EDIT
拳は3次の苦しみを耐えて己を鍛えて

4次で至高の存在になれるんだよ!

・・・孤高の拳士パステルちゃんより


無題 mira 【2012.03.15 17:22】 EDIT
今回もレベルあっぷすごいですね!
かいんくんは3つも…!
おめでとううヾ(・∀・*)ノ
でんちゃんはデーモンしてても腕疲れませんか!(゚Д゚)
通常攻撃キーカチカチしないといけない職は苦手です(ノД`)

みらふぃすとが3次だったときは…
確かビッグバン前でしたがものすごい地味でしたね・3・
叩いて、メーターためて、たまったらちょっとだけ強いスキルが使えて…
フィストするぞおおってKIAIだけで上げた記憶がありますw
あと、まだパンチの無敵時間が長いときだったので、攻撃受けずに何匹倒せるかゲームをしながら狩ってたのであまり苦ではなかったですね!
でんちゃんも無敵ゲームしながらだったら頑張れたろうに><

可愛いりみとんをより引き立ててやった!わっはっは!

わっはっは…


無題 めるりーしゃ 【2012.03.16 00:23】 EDIT
ものすごいお久しぶりに遊びに来ました!
レベルアップ早いですねー…おそろしいクラス。
そして見た事無いスキルがなんかヤバカッコいい!

最近ちょろっと復帰してみたのですが、知らぬ間に様変わりし過ぎててなんだか楽しんでますw
また時間があれば一緒に遊んでいただけると嬉しいです!キャラ作りなおしなんでひよっこな浦島太郎ですが><
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment