忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 23:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様が見せた夢も。 2012.03.17 00:00
ただの気まぐれにすぎないよ








ホワイトデークエストがついに終焉を迎えました!

キャンディー渡し

かいんくんがせっせこ集めてたのは、パラの分でした・3・ あの子すごくどうでもいいペンダント使ってたものだから、ついがんばりたくなったんです…。

それは自分の話なのでいいのですけど、この他にもみらみらとふゅーさまとすらさんとぶぎーからも、1200点の奴もらってしまいました{ ゚ww゚} みんながんばりすぎだろう…! 1回15点で1200点集めた猛者もいました、なにそれこわい。

こうなってくると、問題になるのが潜在。6個あって、スペシャル潜在があったのはパラだけ。KIAIで高級潜在通したのがかいんくんと千鶴さん(fromぶぎー)。ネームタグ使えたので、他キャラでスペシャル潜在発掘・往復させて貼ったのがふぉる(fromみらみら)。ふゅーさまとすらさんにもらった分がまだ貼れてないです…。
ちょうど今プレゼントボックス来てるので、そこでスペシャルが出ることを祈りつつ少し保留ですねぇ…。

何はともあれ、みなさまありがとうあいしてる。o゚ {p´ww`q}゚ o。











あとは、クエスト終わったので、

ウィンクマミさん

適当にだらだらと、



謎集団

遊んだりしてました・3・












この1ヶ月がんばってきたクエストが終わったので、なんというかフシューっていうか空気抜けた感じですね・3・
次回パッチで残りの進撃来るみたいですし、その辺をターゲットに遊びますかねー。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みきぽ
3次の苦しみを耐えて鍛えて至高になれるなら、パステルちゃんなれてないんだね^^


>みらみら
200がぽんぽん量産されてる現状を見ると、これでもぬるい方なんだろうなとは思いつつも私としてはがんばってるよ! ありがとうヾ{・ww・。}ノ

でーもんは、いかにクライで巻き込むかを考えながら狩ってるからそうでもないかも。アランと違ってフォースは自動回復もあるし、連打連打ってことがそもそもないかもねー。
ちなみに、アランもコンボ維持楽になったし適当装備でも火力高いから、そんなに連打ゲーじゃないと思うよ!

すとらいかーでフィスト経験済みなのがいけなかったのかもしれんね{´・ww・`} 無敵ゲームもパンチとフィストで十分やってきてるからなー。

より引き立ててくれたあれは誰だろうね! ね!


>めるりん
uwaaaaaaaaめるりんだあああああ。o゚ {p´ww`q}゚ o。

2,3年振りだよね…。お元気なら何より、また出てきてくれてうれしいよう。
いない間に大型アップデートを3回挟んでるから…もう別ゲーだと思っていいレベルかなぁ。旧キャラは正式会員のあれに引っかかってしまったのだろうか。まだ友録残ってますけど! ジュニアですけど!

私もキャラ増えまくっていつどの子でログインしてるとかは保障しかねるけど、聖りみとんが2pcでどっかに座ってるかぶら下がってることが多いから、探すなり録送ってくれるなりすれば! 会いに行くよう。


>さいこー(拍手
ゆとり乙・3・













PR


Comments


無題 めるりーしゃ 【2012.03.17 23:26】 EDIT
ほんと何年振りかのめいぽで、迷子になるわクエストわからないわで大変ですw
めるりーしゃの垢は、NEXON会員に変更しろ!と言われるんだけど
どうにも上手く行かないので、諦めモードです。。。
まだ友録してていただけたなんて、感激です><

今は「蒼空はれる」というキャラでぷらぷらしてます。
頑張って探してみて、いらしたら声かけますね!


無題 mira 【2012.03.18 17:08】 EDIT
でんちゃんもハート集めお疲れ様でした!
なかなか大変なクエだったと思ってたんですが・・・6個も1番のネックレスを@@
愛されてますね!でんちゃん!(yωy*)
現段階ではふぉるちゃんのネックレスが1番お金かかってしまっていますね・・・
こっちもKIAIでよかったのに><
でも、確実なほうをとってくれてありがとうでんちゃんヾ(・∀・。)ノ

最後のSSの名前がなんかその通りすぎて笑いました(yωy*)

めるりーしゃさんも塔住人になってくれたらうれしいなぁヽ(´▽`)ノ
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment