忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 15:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の夢振り返って








プレゼントボックスが最終段階になったので、いっぱい開けてみたわけですが、

肯定の混沌の書

私個人は入ってないだろう、と予想してたんですが肯定混沌出てきましたねー。30キャラくらいは開けたはずなのにこれ1枚でしたけど!

ただ、どうもこの効果が「すべての能力値が上がる、ないし下がらない」ではなく、「能力値の上下合計がプラスになる」というものらしい? 確定情報ではないので、私はしっかり様子見しておきますね・3・

残りの箱は、大抵が3~5星装備書、たまに驚き混沌。もちろんすべて交換不可。うーん…。











みらみらがエリン森を守るんだい><というので、

回転誘惑暴風

千鶴で手伝ったんですが、エピネア戦でよくわからないことに…。別に実害はないですけどこの辺も不具合といえるんでしょうかね(゚ε゚ )











コメントが来たと思ったら、

gdgd

wisも来たので早速会いに行きましたヾ{・ww・。}ノ
がんばってアイスブレスしてるかわいいエヴァンめるりん萌えた(´∀`*)

ナンパに来た遊びに来たみらみらも大分ブランク開いた感ありましたけど、びっぐばん前から来てなかっためるりんはブランクってレベルじゃない感じですねぇ…。

とりあえずいろいろ説明したり、gdgdと雑談してるとあっという間に2時間くらい経ちましたね・3・ 私は急にはいなくならないと思うから、何かあれば言えばいいと思いますヾ{・ww・。}ノ











狩りもちょいちょいと。

130

くれあさんはLv130になってもまだ成長装備が終わりません…。ドラゴン装備4つが終われば盾も一気に行くのかなぁ…。

あと、エヴァンでレベルアップすると直後に火力が半減する謎の現象はまだ直ってないのですね{´・ww・`} しょっぷ入れば戻るけど、そういう問題じゃないでしょー…。











ボスラッシュもしました。

桃豆

私個人は大分安定して参加できるようになってきた桃豆。ひーろーだと謎のクライアント落ちがあるんですけど、斬りは全然ない。被撃が多いからだろうか…。


アカイラム

直後にアカイラム。何度でも死ねる子かつ役に立てる子、ということで雑魚吹っ飛ばすつもりでサッちんで参加したんですけど…雑魚のHP回復は距離関係なくなったようで。o゚ {p´ww`q}゚ o。 みんなでむちゃくちゃに殴りながら死にまくりながら倒してきました!
雑魚をサクサクと倒していたえるこ輝いてたよ^^

個人的な反省としては、潜在封印食らうと武器が外れるというのはよろしくないと思いました改善します{´・ww・`}



カオスジャクム

その後、スキル狙いにじゃくむいこー→全ch開いてねぇよ!→カオス開いてたよ?の流れ。
聖で参加したわけですが、途中2回もアンデッドヒールかましてしまいましたごめんなさい!。o゚ {p´ww`q}゚ o。 誰も死ななくてよかった…!

結局日付またいで4戦して、ラストで狙いのスキルが出たようです、よかったよかった^^ そのラストで暗転して落ちたのは秘密だ^^











もうすぐ進撃第二弾で、その内2,3回に分けてジャスティスが来るのでしょうけど…KMSTの新職は…また新カテゴリかなぁ{´・ww・`}
冒険家、シグナス、英雄、上位冒険家、レジスタンスの各カテゴリに戦魔弓盗海全部を実装してから新カテゴリ出せばいいのに…!

とは言え日本に話が来るのはずっと先ですし、気にし過ぎても仕方ないですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>めるりん
いろいろ変わったけど、基本的にはよりライトユーザーに優しく、ヘビーユーザーがよりのめり込めるようになってる感じじゃないかなー・3・
アカウント移行は、いろいろパターンがあってなんとも言えないけど、大抵は返ってくるみたいだからがんばって{´・ww・`}

しかし…こういう再会もがあるから、録は消せないしブログはやってる意味もあるよね(´∀`*)


>みらみら
「常時ザクでした」とかならまだいいんだけど、きっとみんな持ってなかったんだよね…。割と訓練されたクエスト好きが多かったようですありがたい。o゚ {p´ww`q}゚ o。
ネックレスは結局残りもKIAIで潜在通したし、えうれだのをサッちんに移して完了かなー。消えたら泣きながらネタにしてたかな! したくないから100%できるならしただけだよ!

最近は住人もあんまり来ない気がしないでもないけどね・3・













PR


Comments


無題 mira 【2012.03.21 16:59】 EDIT
エリン森手伝ってくれてありがとうございました><
FWでならまだ行けるかなとか思ってたりしましたがチャウの時点でエピネアソロは無理だなと悟りました(pωq`)
かかしとワイバーンちゃんと千鶴さん素敵でした(ywy*)ポッ

めるsは想像してたよりももっとほんわかしてて良かったです(´ェ`*)
職も同じエヴァンでテンション上がってしまいました><*
これからも頑張ってほしいけど・・・
ぜひミルは小さいままでお願いしたいっ!!

くれあさんあっぷおめでとうヾ(・∀・。)ノ
エヴァンのレベル上がったときのバグ、うわさには聞いていましたがほんとなんですね><
今度覚えてたらえる仔でも気にしてみてみよっと!

ボスらっしゅお疲れさまでした!
落ちて落ちてしょんぼりだったけど
そういってくれると嬉しい!ありがとうでんちゃん。o゚(p´ww`q)゚o。
アンデット中もヒールしちゃうくらいヒール頑張ってたってすごいと思う!
でんちゃんが完璧な聖魔になるのも、
アンデットヒールで殺しちゃって悶える姿も
楽しみにしてる(*`w´)グフフ
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment