忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.26 00:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの望む歌








これだけキャラがいるので、何やろうかなーと思った時についあれもしようこれもしようで、一方向に定まらないことに定評があります。

81,82

だから「しばらく放置かな」と言った直後でも上がったりします。今回は、少しお金になるものでも狙おうか→エンジェリックかな→この辺か、という流れでした・3・











パッチでのファミリアドロップ率減少も懸念されたので、

128

今更ですがこの辺もちょっと拾っておこうかと。結論から言えば杞憂だった上に、ドロップしませんでしたけどね^^

しかしこの2段構成マップだと…上下どっちかの真ん中に猿設置+左右どちらかからバスターずごーん→上下移動バスターずごーんを繰り返すだけで殲滅しちゃいますねぇ…こわいこわい。











ウチの子の中で、進撃の影響で一番伸びたのはやっぱりアランきらりさんかなと思います。

130

同じく強くなって、対複数に強いバトメのれんちゃん(Lv135)では無理だったパークソロを、Lv129でできてしまうんですからねぇ…。
もちろん、スキルにボスダメついてたりする関係もありますから当然と言えばそうかもしれないですけど、やっぱり強いなぁ…。











いつもの豆戦→パークでふゅーさまアップ(痛恨の撮影ミス><)からの、

アカイラム

アカイラムさんも。紙装甲のサッちんではHBありでもほぼ毎回即死でしたが、さすがにパラならそこそこ耐えてくれましたね・3・

今回はプレッシャーとオーダーを切らさないことだけが目標でしたが…最後落ちましたごめんなさい{´・ww・`} なのに指輪レシピもらいました超ごめんなさい{´・ww・`} 賢者の石次第では作れると思うんだが…!











ここでパッチ。ガシャがメイポンになったり、スキル改変来たり、お城がテーマダンジョン化したり。とりあえず流れる緑ログを見つつスキルポチポチ振りなおしていると、

らいずん

颯爽と現れるらいずん。ぶー。
他の行方不明者と違って、らいずんはたまーに遊びに来てくれるので安心しますね(´∀`*) ほら出てこいよ行方不明者たち!

のんびりお話して、落ちて行きましたが…次来る時は賊改変来てるかなー・3・











改変スキルいろいろ使ってみるかなーってことで、

136

珍しい所で氷魔も。チェイン6段になってて壮観ですねぇ…。
ちょっと前に、盾を作り直して(130盾に知力書ベタ)、靴をもらってしまって(120靴fromふゅーさま)、ペンダントを作り直したので、若干装備的にもマシになってますし…その内また気が向いたら…上がったり…するといいかなぁ・3・











シグナス関係も大分増えましたね。

クエストタナトス

究極キャラのHPMPの転職ボーナス来ましたし、女王の祝福を上げるクエも来ましたし、増えた3次スキルを習得するクエも出ました。とりあえずスキル習得クエだけやりましたが…ほどよい難易度かなと。ウチの子は装備微妙で若干つらかったですが!

ついでにスキル習得前に振り直しちゃったので4次SP使い込みましたが/(^o^)\











あとはひーろーが1上がったけど撮り損ねたり(これでアカイラム担当はばっちり)、エヴァンくれあさんはレベルが上がってドラゴン装備の成長も終わったけどやっぱり撮り損ねたり、豆戦もう1回行ったのも撮れてなかったです! それもこれもすべてたたりだ一度書いた記事が消えたのがいけないんだそうに違いない。

とりあえず今回は忙しそうなパッチですね…。毎時5分35分のクエストに15回参加しないとイベントカードもらえないみたいですし。がんばろう。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
FWにしても、騎士団長ならまだなんとかなったかもしれないけど…レベル低い内は正直勝てる相手ではないかもしれんね・3・ 次は聖魔を手伝えばいいかなー^^

めるりんのししょーがんばってねー(゚ε゚ ) 私はそれを陰から支えるおいしいポジションを華麗に頂いていくね^^

エヴァンのあれは、自分の1pcだけで確認できる状況は「対ボスの所要時間が長い」とか「1確のはずが1発で落ちない」とかかなー。今回のパッチでどうだったかはちょっと見逃したから、後継者になる過程で確認してね^^

アンデッドヒールはしたらダメなんだよがんばってると言えないんだよすごくないんだよ。o゚ {p´ww`q}゚ o。 幸いみんなHP高かったであろうことと、りみとんの魔力がそんなでもなかったから誰も殺さずに済んだけど…気をつけます{´・ww・`}
完璧は遠そうだけど、アンデッドヒールで殺すのはマジ勘弁><


>ふにゃーーん(拍手
まいど(゚ε゚ )












PR


Comments


無題 ももぱ 【2012.03.24 18:17】 EDIT

メルセの120~って
何狩ってましたか?(´・ω・`)


無題 mira 【2012.03.25 23:28】 EDIT
すべりこみいいい!!

聖魔が120になったのでもしかしたらきらりんさんとパークいけるかもしれない!ヽ(´▽`)ノ
える仔だと、遊べるでんちゃんのキャラが限られちゃうので・・・
聖魔もいつでも動ける状態にしておけたらなと思ってます!

チェイン6連ってほんとですか・・・@@@
もうTTやん!!
恩ちゃんも動けるようにしておこうかな・・・(゚Д゚)

今回のスタンプくれるイベントはなかなか大変ですね;w;
俺はまた2キャラくらいしかしないので大丈夫ですが、でんちゃんが大変そうだなぁって気になりました!
何キャラできたかまた教えてね(ywy*)ポッ

更新おつかれさまでした!記事消えて2回も!!。o゚(p´ww`q)゚o。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment