忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 17:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の躰がまた擦り切れてく








ログインすると、宅配ぴこーんが。はてなんか送っておいたっけ?

MH30宅配

おいいいいいいい!!!

確かに! 確かにこの前欲しがってたマスタリを送りつけたのは私だし、高くて買えないやーって言ったのも私だけど、これはさすがに。o゚ {p´ww`q}゚ o。



これは死ぬ気で成功させるしかないなぁ、いつ使おうかなぁとか思いつつ狩ってると、みらみらが。

MH30配達

おいいいいいいい!!!!!

なぜ! なぜこんな高額ますたりが急に3つも出てくるんですか! おかしいでしょ!



…せっかく来てくれたみらみらのために、一応そらなさんログインしてないか確認して(やっぱりいなかった)、まずはそらなさんから来た分を…

MH30失敗1

ミスったよー/(^o^)\

…ごめんなさいその内いろいろ送りつけるので覚悟してくださいね{´・ww・`}



もちろんそのままみらみらにもらった分を使って、

MH30成功

無能なかえでさんは泣いて詫びながらなんとか成功させました…。2回目ならいいだろって? この前に2個追加で失敗してますからー^q^

…ごめんなさいがんばってMAXにしますおふたりともありがとうございましたあいしてる。o゚ {p´ww`q}゚ o。











イベントの倍時間はそこそこ狩って、

154

実は水を買ってあるけど、復活の時期を見計らっててあんまり動いてないふぉるなんですが…この間ふゅーさまのパークに付き合った時に、参加は少しだけだったにも関わらずもっさり経験値増えたので上がりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あとは、ぶぎーにジャイアントブレットのレシピ(きっとめいぽん産)をもらったので、KIAIで作りました{`・ww・´} やっぱりアーマーピアシングより見栄えがしていいですね!



未だにアーチャーマスタリーの直らない弓の千鶴さんは、

150

後悔エリアに進出でLv150に。レベル的なキリはいいけど、まだまだだなぁと思っちゃいますねぇ…。とりあえず暴風+まどか弓はやっぱりいいものだ。



イメチェンした究極拳さん。

87

ちょいちょい狩ってLv87に。Lv90になれば100装備が使えるというのはモチベーション的にいいですね! このアバターが切れたら、手持ちの無期限を着せようかなぁと考え中…。











あとは豆とレオンとシグナスアカイラムを2回ずつ行きました。豆はいつもどおり、レオンは改変後初めてでしたけど、バインドしてる間に撃破(強い人はどこまでも強いものだ)、シグナスアカイラムは6人で行ったら15分くらいで行けました! 祝福も27になりました。@3回がんばろう! 自分の分終わっても手伝うよ!
それと猫耳の良さを力説してるおかまさんがいた気がしたんですが…またの機会にしておいてやりましょう(゚ε゚ )


明日も楽しい日でありますように。

つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
はあくすんなばかああああああ><
おぼえてろよい{´・ww・`}

お城は、アニの経験値が割といいし、Lv140までならアニ箱からいろいろ出るし、勲章が強いし、ルーデンから出るクエの経験値が多いしで、やるほどに他のキャラでもやろうと思ったよ! レオンは回復するようになってからどうなんだろう、一般人では勝てない気がするけど大丈夫だろうか{´・ww・`}

ブログ的にはりんごちゃん表記だけどチャットではりんぎょーって呼んでるかな・3・ 今新生活に向けて忙しいだろうから、落ち着いたらきっと来るよー。

4人でがんばって時間制限ぎりぎりで倒して、5人なら数分残ったはずだから、妥当な強さなのかもしれないと思わないでもない。でもさくっと倒したいから、ミサイル先生用の装備作ったよ!{`・ww・´} 団長なったら行こう!

新PCの操作慣れがんばー・3・


>ももぱさん
参考になるかは微妙ですけどまいどー。
あっちこっち手を出すブログですけど、いっときの楽しみにでもなるなら幸いですありがとうヾ{・ww・。}ノ


>ポチっと(拍手
まいど(゚ε゚ )












PR


Comments


無題 mira 【2012.03.31 18:41】 EDIT
どういたしまして、あいしてる!
こちらこそ宿るところ見せてくれてありがとう!
3つで足りるかなと思ったのに4つ必要でしたね(yωy*)
宿ってよかった!MH30かけてくれるのまってまーす・w・

千鶴さんはワイバーンと仲良しですね!
美女と野獣てきなところがいいです(yωy*)

えしーちゃんは生で見たはずなのにこんなに髪長かったっけ!って思いました・・・@@
自分で踏んじゃいそうだわぁ(゚Д゚)
でんちゃんのキャラたちはみんな個性があってとてもいいとおもいます・w・

FWあげてくるううううう
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment