忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.28 19:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロでびさすが(ry 。 2008.07.09 00:00
結構前にそういう替え歌みたいなのを書いた気がします。探すの面倒なので探しませんが!


まずはタイトルと関係なく、ふりーだむ王子から誘われて、

PTびさす

みんなでびさす。聖魔さんもDKさんもいる場合、かえでは即接触死という事態が減ったので生存率高めです。この時もささっと2戦やって生還。ボス戦で増える経験値は貴重です><




転職してからもあちこちふらふらしているなぎさですが。

殴り合い

殴り合いの大好きな剣さんに付き合ったり、


gdgd

みんなでgdgdしたりしておりました。




でも経験値はじみーに溜まっておりまして。

71

女神の腕輪ー!って言ってたけれども、ペット買っちゃったし早くびさす行かせたいしで断念。あっさりレベル上げちゃいましたとさ。

・・・それにしてもカオスだなこのアップは。






ここで、前回2戦やって2敗したソロびさすが悔しかったので、絶対に勝てる氷魔でソロびさすやって憂さを晴らしてやろうという大人げないことを。

三度ソロ開始

ま、この子で負けるなんてことはねーぜ! 思い知れびさすぷらんとぉー!!!





















結果:

気絶接触死

・・・・・・あれ? カラダガカルイヨー。

爆弾さえ召喚させずに負けましたorz かえでよりタチ悪いよ! 油断にもほどがあるよ><

・・・またリベンジしに来ますorz








かえでは最近狩り場に困っております。武器庫は楽しいのだけど混んでるし探すの面倒だし実は効率そうでもないし。という訳でふらふら夢幻に行ってみた。

回復遅れ

逝った\(^o^)/

・・・もう少しBSと暗殺強くなってから来ますorz



こんな調子だから、探すのを諦めてどこ行ったらいいと思いますかー!って友チャで聞いてみた。呼ばれる声がした。

放置聖魔死亡

赤わいばんでした。転職前に飽きるほど狩ったので最近は行ってなかったのですね。しかしPTでやるとそれはそれでやっぱり楽しいからまだまだ奧が深い。





あとはやっぱりびさす。

暗殺ちゃーじ

まだ2なので微妙なんですが、フルチャージすれば一応40kくらいまで出るのでびさすではこまめにDSして暗殺する努力をしています。早く即発動でも威力出るようにならないかなぁ><





転職後、かえでもなぎさも1Lv上がったわけですがどっちもやっぱりgdgdですね。まぁそれはそれで私らしいとも言えますが。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

いらっしゃい常連さん、誰だか分からないけど^^

七夕

季節イベントは恋人たちがいちゃつく日ではありません・3・
しかもこのお方はもっとすごいことも平然と述べてらっしゃる。さすがですよね!


やどさん=男性。

やどさん

うほっ。






>剣さん
実はすとーかーなんだろー・3・ 私はそんなすとーかーには屈しないぞ><


>猫
ひげの継続は決まりとして、マスクもなんかバージョンアップしよっかー^^


>お廃つん
キャー見つかった(///
別に貢いでないよ処分に困って送りつけてるだけヨー。暗殺とかBSの20欲しいな!
見てないと思ってたから種ちゃんの誤変換録は載せてなかったけど、以後載せていくね!
お楽しみに☆彡


>恭ちゃん
実は前回すでに猫が勝ちに10m!とか言って負けたので10m払ってきたわ・3・ まぁ、次のかえでソロは130ですから! いつかわかりませんからー!

PR


Comments


無題 響木 【2008.07.09 12:32】 EDIT
今日は更新が早いね!←
その分記事のボリュームが少ないのも否めません!もっとスクロールさせろっ!(無茶

何回やっても何回やっても…(”

それにしても毎度何かしらレベルアップのSSがあるのが素敵。私はここ1週間以上LEVELUPの文字を見てない気がします…。サクなしでこの速さ、やはり女王様も廃人なんですよねわかります

おまけのリンクに絶句したwww
誰だあんなことを旦那の不在時に言ったやつは!けしからん!


無題 お米つん 【2008.07.09 16:02】 EDIT
コメ返にお廃つんとかΣ
鉾上げちゃってるんだね~残念;;
今投げでジュリクエ要因募集したりしてるのになぁ(´・ω・`)
確かジュリクエ71からなんだよね!
ネックレス欲しい人が居て一緒にやってるのでお暇な時にでも一緒にやろね☆
ちなみに!デイビーもやってるので、やる時誘って欲しいなぁ(*ノェノ)
暗殺とBS・・・確か暗殺って・・・ギルクエで出るやつかしら? 1度うちのギルで出たけど・・・今度出したらプレゼンツします!!!


無題 たわし 【2008.07.09 21:35】 EDIT
最近gthmに走る輩が多いですなあ、まったくけしからんことだ・・・!


無題 たまごn 【2008.07.10 01:13】 EDIT
なぎさちゃん上がっちゃったのか><
結局あれから数回しかできてなかったのう;;

ソロビサスは挑戦した数だけ討伐したときの喜びが増えるんだ!><
と思わないとやってられません(


無題 大魔王あや 【2008.07.10 08:42】 EDIT
腕輪なー腕輪。まだ、羽12枚だよあ;;
石弓も、39回と中途半端だぜ。そういやー戦士でソロビシャスしたことないねーwやってみるものいいかもしれないー


無題 【2008.07.10 09:23】 EDIT
ソロビシャスは浪漫ですよね。(死んでるけど
夢幻もドロップと経験値狙いで行っちゃいますよね。(死んでるけど
べきさんまでガチホm・・・


無題 また犬 【2008.07.10 14:15】 EDIT
む、僕の墓がありませんねーきっと僕のぷれいすきるが向上してしななくなったにちがいないっ
・・最近あまりもえd・・かえでさんと遠隔でしか絡んでないってことですなー^^;

休みが減った為に平日休み担当の槍も追いつけなくなりました;;
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :