忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 08:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるべく 好きな歌を歌う








毎度のボスお誘いありがとうございます。

くれいじーレオン

しかしくれいじーレオン→普通のレオン→日付変わってくれいj(ry ってなかなかハードなスケジュールでしたね!それをさっくり倒してしまうPTがすごい。
ちなみに今回くれいじーレオン参加は2回目だったんですが、前回異様に重くて結局落ちてしまったのに、今回は何の問題もなく最後まで行けました。メンテでなんか変わった?

そういえばこちらがかえでさんのイメチェン結果となります。今回も新旧織り交ぜた無期限ですが…にゃんマントだけはサッちんから徴発しました(゚ε゚ ) じゃサッちんのマントはどうなったん?



プシュケミスティーク

新アバ買ってましたヾ{・ww・。}ノ 個人的に、これはどう見ても黒雪姫先輩だったので…モチーフ的に抑えた次第です。ただ、これマント自体は透明で羽のエフェクトが出てる感じ?なのがちょっと不安というかなんというか。今後何かありそうで。











アルテアイヤリングを手に入れよう!と思い立ったので、

毒霧

ちょっとこの連休中の取得を目指してがんばります。1日10回やれば4日さ! …結構大変だけどね{´・ww・`}











獅子王関連クエ、手を付けてなかったり半端なままだったり、いい加減なんとかしなくちゃなぁと思ってはいます。

137

れんちゃんはLv140未満なので、アニ箱から獅子王書、装備書、潜在書を1枚ずつ入手するのが目標だったんですが…ソロじゃやってられないしってことで、ふぉるで分身してがんばりました><
結局全部揃ったのは…15回くらい倒してからだっただろうか…。でもお陰様でいい感じに経験値が増えて1つあっぷ。バトメはやっぱり、対ボスでは補助で、雑魚乱獲において真の力を発揮する職かなーと改めて思いました…。



こっちは、ボスにも乱獲にも強い職なのですけど、

130

メイン攻撃スキルの威力低下で、若干残念なことになったキャノン。しかしロマンに変わりはないし、私程度の活動範囲だと対して影響ない気がします。
とりあえずくじらちゃんがくじら載せてる内にまた上がってよかったヾ{・ww・。}ノ











やっぱりレジェンドの時より、コインの集まりは遅いですよねぇ。心配ないさの影響力をひしひしと感じる今日この頃…。サブステのいらない120武器とか、ジャスティス武器とか、武器書防具書とか、アクセ類とかも欲しいのですけど、白書もある程度まとまった数ないと使い物にならないし…そんなに数集まるかなぁ{´・ww・`}


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
きっとその内、あっさり追い抜く程一気に上げてくるんだろうけど…とりあえずは私のが先に4次できそうねヾ{・ww・。}ノ 拳4次は振りたいスキルが多くて困るわぁ><

くれあさんは結局代替の武器を用意できる見込みがないですはい{´・ww・`} そ、その内がんばるよー。o゚ {p´ww`q}゚ o。

かえでの武器に関しては正直、あんまりよかった!とは言えない…。掛かった額が額だけに…。とりあえずうん、がんばるよー{´・ww・`}
道場は一応クリアしたけど、タイムが40分超でした^^













PR


Comments


無題 mira 【2012.05.06 21:44】 EDIT
れおん祭りには参加できなかったけど、ボス楽しいよねヾ(・∀・。)ノ
こうしてかえでsとボス行けるのも短剣買ってくれたおかげ。
そして、こんなかわいいイメチェンと背景が見れたのもそのおかげ(yωy*)

さっちん羽もらえてよかったね!
不安っていうのはまさか・・・
その予想だけは外れて欲しいところ><

れんちゃんアニお疲れ様、おめでとうヾ(・∀・。)ノ
バトメもエヴァンと一緒で雑魚狩り強い職なんだ!
縦にダメージがばばばっと並ぶ職はみんなボスに強い気がしてしまう・3・

くじらちゃんもおめでとうだよヾ(・∀・。)ノ
キャノンも弱体化きてたんだ・・・
でもでんちゃんの愛とくじらパワーで大丈夫そうだね(´w`*)

あ、えるこのお店の横にくじらちゃんSHOP建ってたのうれしかったよ(yωy*)


無題 りしゃ 【2012.05.06 21:47】 EDIT
|///|・ω|///| じー
れべるあっぷおめでとうございます゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
ふと、疑問が浮かんだんですが、右下にでる可愛い挿絵はかえでさんが書いてるんですか?Σ(゚Д゚)
それとも絵師さんがいらっしゃるのかな(´-`)
可愛くて見惚れてます゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment