忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 15:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の名前を描いただろう?








背景がまたも変化してますよちょっと。このアバに変えてから数日しか経ってないのに、ひまさんがあっという間に超かわいく仕上げてくれましたよこれちょっと。いつもありがとう。o゚ {p´ww`q}゚ o。



まずは日課をやってました。

120

そして予想通り、イヤリング取得より先にLv120に到達しました{´・ww・`} いや、別に何も問題はないんだけど! なんというか順序的には逆にしたかったなぁ…。



なんて言いつつ、4次スキルはさっさと使いたいので、

バイパー転職

サクッと転職。何キャラ目の4次だっけ。…15キャラ目ですかそうですか。職業の種類は26なので…57%は4次してるわけだ。自分で言うのもなんだけど、よーやるわ・3・



最初のSP3は、フィストインレイジとバイパージションとWBに振って、

121

びさすを前提含めてやればあっという間に1つ上がりますよ。



次にエナジーブラストとDストに振って、

エナジーブラスト

獅子王のクエをやりに行くわけですが…かめはめ波半端ない…。キャノンさんが涙目になりそうな威力と範囲…(多分ほぼ同じだけど)。



対単体は、

フィストインレイジ

フィストが強いし。1振りなのに速度も範囲も威力も申し分ない…。



そんな感じでアニソロが121拳>137バトメ>140デュアルとか悲しい現実もありつつ、ソロじゃなくてきゅんと2人で周回したりもして、

122,123

クエを完了して2つ上がりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スキル1ずつ振って、バイパージションはイベントのスペシャルマスタリを使ったので、当分はそれ上げる感じですかねー。やっぱり補助スキルの時間短いと困る。あぁでもタイムリーフも上げないと…WBも時間短いの嫌だし…。拳さんは大変ですね・3・











割と空気な金箔寺、入れるキャラがいるけど相方がいないというみらみらのために、

アシュラドロップ

WHで一緒に行ってみたんですけど…これPTの平均レベルだっけね…。というわけで1撃でほぼHP持っていかれて、白ぽしか持ってなかったので死にましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
兜は出たけど、イベントページに載ってる顔が出るやつじゃなかったのですね…。あれならちょっと欲しいとか思ったけど…。しかしコインが出るようで、それだけでも行く価値はあるんじゃないかと再考しました。ちょっとキャラ用意するかなー。












仕込みはばっちり、ふゅーさまとひまさんが仲良くLv200になるよ!ってことで、包み開けて倒す役も仰せつかいつつ、ド━(゚Д゚)━ ン !!!

同時?

…あるぇ? なんか1人分足りないよね?



時間差200

100k足りなかったとのことで、急いでお台場で狩ってたら突然上がってしまいましたとさ・3・ なんとかふゅーさま単品で撮れててよかった{*'ww'*}わぁ♪



お祭り的には、拡声器いっぱいとか降らせ物のハッピーピンクビーンが5,6個使われたりとかあって、

どじっこ

どじっこの称号を得たふゅーさまに叫んでもらって、



拡声器

あっぷ直後は順番をミスったみらみらの分身拡声器とか相性占い微妙だったりとかネタにするひまさんとか。にまにましながらお祭りを楽しみましたよ(´∀`*)

ふゅーさまとは…一方的にサイト見てた私が上げ逃げして、「お礼に絵を描きます!」って言われてふらふら出ていったことからお友達になったんですよねぇ。
ひまさんは、しばらくの間はどのキャラがひまさんなのかわからなかったりしてました…。キャノンとかつい最近知りましたよ!

何はともあれ、仲良く魔王と覇王おめでとうございました! 今後もよろしくですよヾ{・ww・。}ノ











あと、最近のかえでさんを影から支えてたのが、

156

ふぉるの仮面集めだったりしました。かえででやってもいいのですけど、ペットをわざわざ蘇生しておいたのでこっちで狩っておこうかと。やっぱり動いていて面白いので楽しいし、ついでに経験値も上がるし。
そんなわけでいいところまで上がってきたので、軽くパークをソロってあっぷ。できれば忘却まで入れるレベルにしたいのですけど…ちょっと無理だしその内かな・3・











塔は平常営業でしたけど、

ぼんへらー

久々にぼんへらーが現れました。周期的に浮いて沈むのも、ゲームを新鮮に楽しむためにはありなのかもしれませんね・3・











…なんかこの辺足りなかった気配ですけど気のせいです。です。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
ボスはやっぱり、協力して倒すよ!って感覚がいいよねー・3・
でも短剣についてはもう黒歴史だから触れないでください…。o゚ {p´ww`q}゚ o。

サッちんはモチーフが黒雪姫って人だから今回の羽購入に至りました(゚ε゚ ) 気になったらぐぐればいいよー。正直羽はそっくりすぎるよー。

バトメは、単体にも複数にも同じスキルを使うしかないから、巻き込み数が多くない場合はすごく残念な感じだよ{´・ww・`}
とりあえず今回でダークオーラMAXになったし、補助としては生きていけそうかな…。

レジェンド3職は全部下方修正掛かったけど、でーもんだけ極端に下がってキャノンとメルセは微修正なんだよね。くじらちゃんは今後、出番を拳さんに奪われてますます影が薄くなる予感が{{{{;・ww・}}}マナマナブルブル

くじらちゃんSHOPはサッちんの羽購入できた時点で目的達成できたから満足です(´∀`*)


>りしゃん
ありがとーヾ{・ww・。}ノ

ブログ背景のイラストに関しては、すべてお友達が描いてくれてます。o゚ {p´ww`q}゚ o。
現在並びに前回の絵は、今回ネタにしたピンクビーンスレイヤーひまさんの手によるものですいつもありがとうございます⊂{;ww;⊂}≡≡≡ドゲザズサー

気になるならこの辺見に行くといいよーヾ{・ww・。}ノ


>ぽちっと(拍手
まいど(゚ε゚ )












PR


Comments


無題 りしゃ 【2012.05.07 11:25】 EDIT
( ゚д゚)ぁ…
この方、前にサイト作ってたときに少し交流のあった方だわぁΣ( ̄□ ̄;)
すごく前だから忘れられてると思うけど(ノ∀`)

・・・と言うか、未だに旧サイトのリンクいれていただいていたorz
更新できてないのに申し訳ないわぁ・゚・(つД`)・゚・


無題 mira 【2012.05.07 11:52】 EDIT
今回はえしー特集だね!
えしーlv123も転職も輝いたイヤリングもおめでとうヾ(・∀・*)ノ
ちょー早かった!
全職4次、もう少しだと思ってたらでんちゃんでも半分越えたくらいかぁ><
いやそれでも十分多いんだけど!
増えたねぇ、職も・3・

太陽の玉集めてくれてありがとうでんちゃん!><
もう少しでんちゃんのこと気にして戦えれば良かったなとちょっと後悔…´`
実は俺もHP回復が塩ラーメンになってて、1/1でかなりテンパったりしてました(ノ□`)
次はでんちゃんがコイン拾う番だからね!
また行こー!

さすが…
どのSSも完璧じゃぁないですか!ヾ(・∀・*)ノ
途中でんちゃんがどこかに行ったのは、その拡声器だったからなんだ!なっとく・w・
せっかく分身できるようになったんだし!って思いついた分身拡声器だったけど失敗しちゃったよ!!
成功したほうを載せてくれてありがとう><

最近でんちゃんがお面受け取ってくれなくなったのはそういうことだったかああ!
せっかくふぉるちゃんが集めたなら身を引きます…・3・
でも持ってないとわかったときはすぐ投げつけてやるからなぁ!`w´


無題 フュリクス 【2012.05.10 01:19】 EDIT
200レベルのお祝いありがとう御座いました><*
包み役とかも引き受けて下さり助かりました!

かえでさんは知らないと思いますけど、実は上げ逃げして頂く前に
ルディの倉庫でヒーローのスキル使ってるエウレーダさん見て「格好良い…っ!+ω+」と
SS連打して撮ってまして、自分は間接的にもっと前から知っていたりしました。
これはあとでSS整頓して気がついた事なのですけどね・。・

これからもまたよろしくお願いします!


無題 フュリクス 【2012.05.10 01:29】 EDIT
( ゚д゚)およっ

かえでさんとりしゃさんお知り合いだったのですね。
自分はりしゃさんのサイトの背景素材が好きだったので、こっそり使わせて頂いてたことがありました。
自分はちゃんと覚えてましたよーっとこちらのコメント欄をお借りしてこっそりと><
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment