忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 03:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穴埋め開始。 2008.07.12 00:00
何のことかと言いますと、なぎさがさっくり71になってしまったのでオルクエ要員がいなくなったんですよね。


うさぎとMC

と言うわけでなぎさ育成再開時に繰り上げでオルクエ要員候補になっていた酷く火毒っこを51にしよう計画開始。
左は噂の高額ドロップがあるうさぎをちょびっとだけ狩ってみた図で、右はそれにすぐ飽きて嫌々ながら野良MCに参加している図です・3・

野良MCはとにかくカオスなので避けたいのですが、効率はやはりいいし何も使わなくていいし。おかげでとりあえず50にアップしました(対戦後報酬で上がったからSSないけど)。さっさと51にしなくては。




かえではもうちょっとで上がる気配だったので、天の声に呼ばれる前にこっちから呼んでみたり。

王子あっぷ

するとふりーだむ王子が「INT装備貸してー」とやってきて見せつけアップ。どうせ振り替えするわけでもないのにINT装備なんてー・3・




122

そして私も無事吸いきってアップ。SPはBSに1暗殺に2振ってみました。

・・・フルチャージでスケルゴの方(弱い方の骨)が一発で沈むΣ おそるべしアンサッツ! あぁ早くもっとSPを振りたい><



その後もだらだら狩り続けたり、

これだけで死龍→残龍に変わったことが分かる人はなかなかすごいと思います

骨の被ダメを見に来たおともだちのお墓を眺めたり。まったりな狩りというかgdgdでした。それでいて経験値も溜まるんだからじぇね狩りステキー。





DKなぎさちゃんもちまちま活動してますので、

72

しっかり上がっております。金融はソロでも普通にうめぇ。SP3はもちろんすらっしゃーに。
・・・目に見えて与ダメ上がってはないけど、殲滅速度はかなり上がった感じ。この子も早く80にしないと><





とりあえずタイトルが穴埋め開始なので、穴埋めの活動はそこそこしたんですよ、えぇ。

ルディクエ

いつ以来か忘れるほどやってなかったルディクエにも行ったんです。・・・やっぱり、みんなで分担・協力してクリアするこの感覚はいいですねぇ。包みじゃないモメガにも久々に会えましたし。51になる前にまた行けたら行こう、できれば深夜(こどもたちが眠りに就いた頃)に。





半蔵おぢさんの卒業だよーというのでなぎさちゃんで見に行きました。千鶴? ロミジュリに監禁してあります\(^o^)/

数合わせ

卒業式前の数合わせで2,3回行きましたね。ひびきんがムチでデビをしばいている貴重なシーンを捉えてました。


しかしソロの敷居もずいぶん下がった感ありますよねぇ。初代ソリストのととたんは3回挑んで全敗だったのに、弱体化後失敗の話は聞きません。まぁ、時代ですかねぇ。


gm祭り

とりあえず、楽しくできるのが一番ですよね。その意味では、仕様変更そのものよりそれに対応する側の柔軟性も大事なのかもなぁ、とかとか。

・・・よく分からないからスルー!






きぐろんが「青わいばん行きましょう!」と力強く宣言してきたので付き合ってやると、30分で落ちられた。しょぼん。
青は一人だと死んでしまうかもしれないので黒に移動してみました。

アンサッツ+フェイク

アンサッツを撮ろうとSS連打してたらラッキーでフェイクも撮れてました。

狩った感じは、ずいぶん楽しくやれるようになってました。なんというかサクサク感が上がったというか。暗殺とBSがちょびっと上がっただけでもこれだけ違うのだから、もっと上がるともっと楽しいよねきっと! あぁ早くSPが欲しい><





最近、カード集めを再開してちまちまやっているのですが。

gdgd

蟹と亀のカード+キンクランを狙える熱砂地帯で狩っているとおともだちと偶然遭遇。装備の話をしたりしてgdgdしていました。

その後別れてから無事カードを出して、なんとなくびさすがしたい気分になったので招集してみた。


さらっと

これまた偶然こっちにも来てくれた。DKさんがいなかったのでちょっとひやひやでしたが、猫の粗相で一墓だけ落ちちゃいましたがさっくり2戦できて私はずいぶん満足。

そろそろまた髪ランダムしたいなぁとかだらだらお話をして解散しましたとさ。




かえでは早くもっとSPが欲しいし、なぎさは早くびさすに行かせたいし、オルクエ要員も早く穴埋め完了したいし。どれもレベル上げないと>< 誰か私にもう一台PCをくだsうわなにすrやm

・・・・・・



明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

こちら放送禁止となっております^^

つ[禁止されたモノ]


えむ

えうさまの本領発揮><


さみしい

さみしいってよ、ダンナサマー・3・





>ひびきん
今日も早いと思うけど前回もがんばったよ!
スクロールは・・・心の目で見るとナニカ見えてくるよきっと!

れべるあっぷは・・・まぁこつこつ狩る以外にないわなぁ。1日10%狩る!ってすると10日であがれるよ! そういう目標を定めると結構あがる!
だから私は決して廃人なんかではないうんそうだ。

おまけ、楽しんでもらえたようでなによりです☆彡


>お廃つん
だってお廃つんですし^^
なぎさちゃんは純鉾DKなのでぃす! 85止めだけどきっと鉾バスタとかにも振るよ! しかしそれがなぜ残念なのかわかりません('' 鉾でもロミジュリだろうがデビクエだろうが行けるよね?(''
ギルクエで出る暗殺は30でものすっっっっごく高いのでプレゼントはもらえません>< 今回もらった分だけで十分うれしいですありがとう><


>たわし
おまいが言うかおまいが・3・


>たまごん
見ての通り、交代要員を上げてるからまた遊びに行くよ!
ソロびさすはねぇ、ひーろーと氷魔は勝てる戦いだったのにも関わらず負けたのが悔しいです>< リベンジで喜んでやるんだい><


>あやちゃん
デビはさくさくできるから100単位でもいいのだろうけど、オルクエは時間掛かるのに60回だからねぇ。
たいたん様は回復薬さえちゃんと準備していけばきっとよゆーだよソロびさす>< ペアはペアで楽しいけど、ソロはソロで燃えるよ><b


>恭ちゃん
死んでて悪かったな>< いーんだいーんだお守りあるもん><
べきーにはぴたんがいるのにねー、まさかgthmとは想定の範囲外デス・3・


>猫
ここはおまいの墓日記じゃないんだ、それは自分でやってくれ・3・
そして毎回死亡フラグを立てるなよ、立てすぎでもう徹底的に「殺る」よ?^^

二次戦士はその時期マゾ期だからねー。私後半はグルクエと吸い上げだったから、まぁ追いつけなくても恥ではないようん・3・

PR


Comments


無題 また犬 【2008.07.12 14:58】 EDIT
ひぃっ;;ごごごごめんなさい;;
自重せねば;;
折檻されつくされてる感じがするからついつい^^;

転職後からレベルアップスピードがはやくなりましたな^^犬のほうも追い抜かれそうですw


無題 たまごn 【2008.07.14 00:41】 EDIT
ルディクエのマジクロ3人組がイイネ!
前もこんなssあったような。
毎回よくうまく撮れるもんだ。


無題 響木 【2008.07.15 10:57】 EDIT
ニンジンを縛っているドSなデイビージョンをさらに鞭でしばいているドドドSなセクシーガール!その正体は…
精神的に攻められると発狂するただのドMです(・δ・)ノ


無題 お米つん 【2008.07.15 11:44】 EDIT
MCやってたのかぁーΣ
声かけてくれればMC要員いたのに!!
あっこは野良は香ばしいよね~;
ネックレスの為だけにMC要員いるのでいつでも誘って!!(もう遅い?
ジュリクエも行けるか!行けるなら是非><

暗殺成功はおめでとう!
私・・・弓で結構スキル失敗多いから・・・
プレゼントしたのはきっと・・・呪いかもね!
暗殺30はギルクエで出た時にでもw
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :