忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.16 20:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の鼓動 錆び付かせる








今回は日課のコイン回収とか仮面集めくらいしかハイライトがなく、その他でネタになるのが、

金魚

ふらっと金魚回ったらさり気なく釣れちゃったりとか、



125

ちょいちょいびさすとかやってると上がってしまったりとか。












他にネタはないかなーと思ってたんですけど、

181

いつもの豆戦でかえでさん上がっちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 基本最近の豆戦はスレイヤー狙いだったわけですが、経験値を一番おいしく頂いてるのは私ですよねありがとうございます(´∀`*)

スキルは、エキスパ残ってるので振ってるんですが…スキリセしてから140装備5セット揃ったので、SPが大分無駄になってしまいましたね・3・ SP初期化書が限定でしょっぷに来ましたけど…1.9kpはちょっと買う気しないですねぇ…。それならあばらんとかキューブしたいです(←



豆戦後に、

トーキョーツアー

激しくトーキョーツアー!ってことで全部回ったんですが…どれもこれも瞬殺過ぎて…。どれも10秒ちょいでしたかね…。超火力こわいこわい。

あと、なんか召喚がおかしいことになってましたよ。ニーベはポン(道場のちっこいパンダ)出したし、アウフはジュニアバルとかワイバーン召喚してましたよ。適当過ぎじゃないですかやだー!











他には、撮り忘れたけどもメルセけいむさんで今更じゃくむ前提をしたりとか(久々の忍耐ノーミスで満足)したくらいかなぁ。ジャスティスイベント中なのになんだか華がないというかなんというか。イベントにあくせくせずにのんびりできていいのかもしれないですけど。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>りしゃん
そうか知り合いだったか・3・ リンク残しててもらったおかげで全部追跡できたから私としては助かった{*'ww'*}わぁ♪
とりあえず気になるならお祝い兼ねて挨拶でも行くといいよー(゚ε゚ )


>みらみら
やっぱりこの3次後半~4次前半に掛けてのモチベーションの高さはいいよねー。ってことでがすがす上がってますありがとヾ{・ww・。}ノ
ちなみにまだ4次なってないのが、DK(107)、火毒(70)、弩(57)、投げ(30)、SM(80)、FW(16)、WS(59)、NW(70)、WH(82)、メカ(79)…かな。……今数え直してなーんかおかしいと思ったら…4次済みにミサイル先生が入ってなかった。よって4次率は61%でしたわん・3・

こういう場面のお墓は自己責任だよー。もっと言うと、まだ心配ないさのお守りを持ってる子だから経験値は減ってない!(キリッ
太陽は集めたからその内ー。

久々にきっちり200祝いできて楽しかったねー(´∀`*) 掲示板付き拡声器は意外と知名度が低いよね…。きっとここにしか載ってないからそれはそれで満足かな・3・
分身拡声器はどんまい^^ 同じミスを2回したら…わかってるね?^^

仮面の安定供給は結構重要な問題だと思い始めたよ…。PT全体で言えば、毎回100個くらいずつ消費してるんだよね。割と大変だし私もがんばるよう…。


>ふゅーさま
ひ、久々の更新中こめんつ…!
いえいえこちらこそ祝ってる方なのに楽しんでたのですよありがとーとおめでとー(´∀`*)

倉庫前でスキル使ってるとか何をしてたんだ私は…! でも過去SS掘るといろいろ出てきて面白かったりするよね・3・ ぶろがーはSS自体を探さなくても、過去記事遡るだけでも懐かしい場面とかあってねぇ…。

これからも油断する頃にいろいろ投げつけたりするからよろしくヾ{・ww・。}ノ


…そしておへんじ追記した後にさらなる追記とかこれは新記録かもしれん…!
りしゃんは、結構前…レジ実装後くらいからだから、1年以上前かな? くらいからウチのギルドだったりするのです。これはきっとお互い挨拶に行くフラグか・3・


>(・w・。)ノシ(拍手
アハンこちらこそいつもありがとうなんですよー。o゚ {p´ww`q}゚ o。
仕返しとかだめだよーお祝いに仕返ししちゃだめなんだよー^^
後日を期待しつつ、これからも隙あらば仕掛けるのでよろしくヾ{・ww・。}ノ


>大変なんです(拍手
はて、うちの子はまだそんな気配微塵もないですけどね^^













PR


Comments


無題 また犬 【2012.05.10 09:31】 EDIT
僕がはびこっていたころとダメージの桁が違いますなぁwんーむ引っ越してネット環境もイマイチなのでレア化が進んでいますいけませぬ^^;


無題 りしゃ 【2012.05.11 07:36】 EDIT
金魚って伝説だと思ってた(`・ω・´)w
最近ワルメンにお会いした事ない(*'▽'*)わぁ♪

そして、かえでさんのレベルアップ(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウゴザイマス。+.゚】


無題 mira 【2012.05.11 16:28】 EDIT
えしーの活躍はとまらないヾ(・∀・*)ノオメデト
2枚目はファントムウォッチ狩りかな?
相手を砕き散らす えしーカッケェ´w`*

かえでさんもあっぷおめでとう!
誰が上がったんだろ!って思ったけど、俺じゃなかったらレベル上がるのでんちゃんしかいなかったね・3・
いかついPTの中で遊んでるんだ…と改めて実感。

トーキョーツアー懐かし楽しかったね!
でんちゃんにカード拾って欲しくて言い出したのに、俺が一番カード拾っておいしい思いしたよ><
不具合直ったらCWボスカードもおねだりさせてね(ywy*)

俺もしばらくジャクム忍耐してなぁ!
斬りのジャクム前提でノーミスに挑戦だ・3・


無題 りしゃ 【2012.05.11 19:27】 EDIT
Σ(゚Д゚)みらさんが男の人だと初めてしりました
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment