忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.27 09:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨上がり空の下で
君を見下ろす








コイン取っておくに越したことはないので、気が向いた時にそこそこグルクエやってます。

144

久々にかいんくん動かしましたけど…やっぱり普通に狩っててHPがずんずん減っていくのが悲しいですね…。ヴァンプリック改めヴァンパイアタッチは、今の回復量ならせめて15秒に1回吸収とか、1分に1回ならダメージの30%回復とかしてくれませんかね…。現状使う意味がなさすぎる…。

スキル倍率の低下とか状態異常耐性の低下は(私の活動範囲では)あんまり気にならないんですけど、HP回復量だけは残念ですねぇ…。











伸びてる子は伸び続けてまして、

126

さくさくと上がります。この時期GPW楽しいんですよねー。
全然関係ないですが、オルカ服とキングセントの組み合わせがしっくりきすぎて困ります。まるで最初からセットかのようですよ。金と黒はいいものだ。
その観点から言えば顔装備のリーフはちょっと残念な感じですけど、常時移動160をキープするには致し方ないんですよね…。いやもちろんダッシュもあるしチャージ発動中は移動上がるっぽいんでそこまで気にする必要もないと言えばそうなんですが! なんというかこだわりです(゚ε゚ )











いつもの豆戦からの、

くれいじーレオン

Cレオン2連戦もありました。Cって書くとChaosもCrazyも対応できて便利ですね、今後これで行こう。
私の貢献ポイントは煙くらいだし、このクラスのボスになると未だにミスが出る体たらくなんですが…キャラがどんどん強化されてる以上はボスもどんどん強化されて然るべきですよねぇ。そんな感じでボスそのものには不満ないので、CレオンCアカイラム両名は覇王の証票の独占をやめてください。o゚ {p´ww`q}゚ o。











ふぉるは仮面を集めつつちょいちょいクエも進めてたので、やっと後悔5まで来れるようになったんですが、

反射死

うん、反射持ちに暴風系の攻撃は最大限の注意を払わなくちゃならなかったよね{´・ww・`}
とりあえず最後の心配ないさお守りを食べきりました…。まだあったのかよ!って感じですけど、どうしても荷物多すぎて無理って子以外は捨ててないので、まだいっぱい持ってる子います・3・











2倍時間とかホットタイムとかあったので、

75

ホットタイム産のびみょーな肩装備をつけさせる関係で、こんなびみょーな子動かしたりしてみましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
この子は割と見た目気に入ってるのでいつかやりたい気もしつつ、DKはなぎさがいるのでどうかなーという葛藤があるのです。そして結局どっちもやらない罠なんだけども。











かえでの短剣消した時に、これ繋ぎにってもらった割といいペスカがあったので、

141

強化してサッちんに与えてみました。生涯チラニュム!ってつもりだったけど、これはこれで刀身が黒目だしいいかなぁという。
そんな感じで見栄えもして強くもなって、びさすを倒してLv141になりました・3・ 成長もさせないとですし、ちょいちょいびさすはやろうかなと…。












あとはいつもの豆戦からの、Cホンテに参加しましたが…本体開始して、尾の途中で蔵がふりーずして落ちました{´・ww・`} どうもファミリアが怪しいらしい。検証も確認もしようがないけどね・3・


来週から、ファントム実装前イベントとか来ますけど…この若干盛り上がりに欠けてる空気は変わるかしらねー(゚ε゚ )


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>猫
はびこ・る【蔓=延る】
1 草木などが繁茂する。「雑草が―・る」
2 よくないものの勢いが盛んになって広まる。広まって勢力を張る。「害虫が―・る」「悪が―・る」 (goo辞書)

猫とは草木だったのか、あるいは悪だったのか…。
豆戦では割と頻繁に全弾カンスト(999999)の攻撃をする人がいるので、私はもう慣れてしまったなぁ・3・ かえでさんでもキリング5+DSの暗殺ならカンストよゆーだし。
いつからログインしてないのかわからんけど、もう別ゲー状態だろうから…来たら来たで新鮮に楽しめるとは思うよー。


>りしゃん
野生の金魚はなかなかいないよねぇ。とりあえず「単純に金魚と戦いたい」ならケンタのグルクエやればいつでも両湧きと戦えるよー。しかもPTの平均レベルになるから、野生よりよっぽど強いよ・3・
ありがとー、レベル高い子はレベル上がらなくて大変よ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 私に限って言えば、育成が分散しすぎなだけかもしれないけど(´∀`*)

みらみらは俺っ娘なだけかもしれないよーヾ{・ww・。}ノ


>みらみら
補助スキル整うまでは止めたくない感じかなヾ{・ww・。}ノアリガト
2枚目は今回と同じくGPWだよー。縦移動多いけど、全部落下で行けるし広い足場も狭い足場もあるから好きな狩場かなー。

気がつけばみんな200なっちゃう時代よ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー かえでさんは当分ないから、後継者えるこきたいあげ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

とーきょーは全部速攻瞬殺で…なんていうか俺TUEEEE系の楽しさだったね、強いのは私ではないけど・3・
おかげ様でとーきょーCWセットも集まったけど、次のセットスコアボーナスはさすがに取れないかなぁ…。
CWのグルクエも大分やってないし、その内いければいいねー。あれはどんなに最低でも10キャラ登録5キャラで挑戦しないと行けないから、中身より人集めが大変で…{´・ww・`}

じゃくむ前提は、カンを思い出せばさくさくっと行けるよね・3・ でもロープから↑+→+ジャンプできないのはやっぱりちょっと困るかなぁ…。


>あのキャラクターの数で(拍手
Lv120を100%として、そこまでの達成率で計算すればさらに上げることもできなくはないけど、そんなめんどい計算はしないよー・3・
つまり何のことかと言えば、これだけ遊んでもまだこれだけ遊ぶ余地あるんだなーってことですよん(´∀`*)













PR


Comments


無題 mira 【2012.05.15 17:24】 EDIT
でーもんは火力だけじゃなくていろんな所弱体化されたんだ…。
デーモンってそんなに弱体化されないといけないくらい強かったの…かな?
道場はよく行くからメルセのが全然強いイメージだった!

成長期のえしーヾ(・∀・*)ノキター!!
好きな狩場いいよね´`*
俺はどちらかというとバイキング派だったかな!
投げしてたから日シュリ狙いで結構行ったなぁ・w・

でんちゃんのキャラはみんな移動速度速いよね。
とてもいいこだわりだと思います!!
メーカーなくなって辛いんじゃないかなって思ったけどそんなこともない感じだね・3・

ふぉるちゃん仮面集め頑張りすぎないでいいのよ><
魔でも今のリーリの反射は耐える人多そうだけど、あの速度で叩いちゃキツいね…。
ペット回復Pエリで反射中に暴風系スキル使ったら、やっぱり回復追いつかないのかな…?
ちょっと気になった(ywy*)

ペスカいーいーな!
あの見た目と形と色なかなか好き!
豆でちょこちょこ落ちてないか探してるんだけどあんまり出ないんだよね><
斬り120までには用意できればいいな・w・

かいんくん、えしーちゃん、ふぁすりんちゃん、さっちんおめでとうだよヾ(・∀・*)ノ
くれいじーとカオスをCって略すの俺ももーらい´w`*
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment