忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.20 14:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸張って 言えますように








お手軽さと勢いの関係で、

127

ちょいちょいと上がる拳の子。びさすやって、ばい菌クエやって、ちょこーっと狩ると上がっちゃうのでいいですねはい。
今回でタイムリーフとダブルダイスがMAXになったので、やっと火力系スキルも伸び始めますかねぇ。いや既に火力十分な気もするんですけど。高いに越したことはないし。











みらみらとれざさんがもうちょっとで上がるー!っていうので、パークお付き合い。

みらみら191

完璧に被った{´・ww・`}
とりあえず、うん、@9回もチャンスはあるよ! れざさんは次でラストのようだけど。どっちにしろ次は綺麗に撮れるところでどうぞ・3・
ちなみに、かえでさんメルガ忘れて騎士団長に突っ込んで死んだり…してないよ。ないよ^^










経緯:お金がなくなってきたから、貯めこんでた神秘開けまくろう!→MH30が降臨→うーん…、

MH30失敗

ですよねー/(^o^)\
→みらみら「チャンス!」→投げられる→りみとん「えー」
再び失敗→りみとん「」みらみら「」

…なんていうか…そんなものだよね…。











コイン収集はあんまり進みませんが、初級パークを3回クリアするとコインもらえるとのことなので、

初級パーク

グルクエに引き続き、初級パークもサブ子動員してやっていこうかと。そんなわけで今回はふゅーさまとでぇとしてきました{*ノwwノ} やっぱりこういうのもソロでやってるとその内心折れるしね!
そんな感じで久々にかなでさん出撃しましたけど…非スパイクの靴辛いってのが一番大きい感想でした{´・ww・`}

この他にも、ちょっとまとめて行こうぜってことで4キャラくらいをみんなで回ったり。70止め系のキャラで久々に動くと、ちょっと楽しかったりもしました・3・











そして事前クエストと発掘クエスト来ましたが…事前は招待状配布してカードとコインとバフもらうだけ、発掘クエストは…1日のノルマを数日続ければ勲章もらえる気配? ちょっとやる気出てきた!


明日も楽しい日でありますように。


つづきはおまけとこめんとにおへんじ。

拍手



 
~おまけ~

いやらしいろんちゃん

なんだろうこのにやけ具合…!












>みらみら
でーもんは防御的補助的によかったと思うんだけど、その辺まるまる潰された感じかなー。メルセのが全然強いのは、ジャスティス前も後も変わってないと思うよ{´・ww・`}

GPWは好きなんだけど、最近何のドロップもなくて半分寝ながら狩ってたわ…。狩場変更も検討すべきか…。ばい菌は嫌いではないけど、なんていうか地形が若干やりにくいかなぁ・3・

ウチの子は、可能な限り全キャラ機動力MAXを目指してるんだけど…140-123なら力持ちの指輪Ⅳで割と楽勝なんだけど…最近160-123のキャラが増えてきて、MAXに届いてない子がちらほらいるのがむねんです{´・ww・`}

りーりの反射は、一発なら2kちょいだし普通の魔でも耐えれると思うよー。暴風系スキル持ちは…いのちだいじにで行かないとダメだねー。o゚ {p´ww`q}゚ o。
ペット回復はそこまで万能じゃないと思う、というか万能なら死ぬ要因なくなるじゃないですかやだー!><
ちなみにふぉるはりーりのクエも終わったから、忘却1入れるようになってるよ^^

ペスカだね、わかったよー^^ 191祝いに…ウェヒヒ


>使う予定ない(拍手
今の見た目が気に入ってるし、私も多分変えない予定なんだー。気持ちだけありがとうヾ{・ww・。}ノ












PR


Comments


無題 りしゃ 【2012.05.16 07:14】 EDIT
毎回レベルアップの記事があるっていいですね~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
おめでとうございます(`・ω・´)
友達とするパークって結構面白いですよね~♪

|д゚)初音ミク?初めてまともにぜーんぶ聞いたけど、その歌可愛くていいですね~!
(今まではちょっと耳にするとかチラ見ばかりだったので><)


無題 mira 【2012.05.16 16:12】 EDIT
えしーおめでとヾ(・∀・*)ノ
タイムリーフMAXいいね!
うちの拳はトランスフォームの待機時間リセットして遊んでたけど、えしーは普段の狩りでタイムリーフ使うのかな?

被らせちゃったけどえるこあっぷありがとう><
パークで上げるときは気をつけないと…;w;
またしてもでんちゃんにはりみとん出してもらって…
助かったよ、ありがとね´`*
かえでさんはメルガ忘れて死んじゃってなんかいないけどどんまいだよ!!…ぐふふw

お金増やすために神秘あけてたんだ…
それなのにMH20とかファントムのマスタリとか貰ってしまったよ…。
無事お金増えたならいいんだけども!><
りみとんは気を落とさずに次に投げるMH30でキメてくれればいーいーよ(yωy*)

俺ともでぇとしろぉー!´ε`
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment