忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.18 13:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全てはこの瞬間に向けて








ファントムの事前イベントも発掘大会もそっちのけにされるレベルのイベントが来てしまいましたね…。

黄金豚

いろんなマップに5分湧きくらいで現れる豚さんが、コインを5枚も落とすものだからさぁ大変。狩場も豚も奪い合いの殺伐とした状況になってきました…。幸い湧き時間は限定されるぽいので、私はあんまり殺伐してないとこでゆっくりやりたいですねぇ…。



個人的には、豚より発掘なんですよやっぱり。

144/128

この子たちはあんまりメガネ似合わないみたいだけど…誰でもメガネ無期限とか勲章も取れそうだし、ちょっといろんな子でがんばりたいところです。











発掘はレベル差制限があるので、140以上のウチの子達は、神殿がちょうどいい。でも神殿とか遠い。という兼ね合いから、

140

ぶら下げの再開ってのもありですよね。補助スキルもおいしいし。
そんなわけでLv140に。ちょっとSS撮ってないのでまた今度ですが、面白いものを用意したのです(゚ε゚ )











豚でコイン貯まるのはいいんですけど…ちょっとやりにくいですねぇ。盛り上がったことに変わりはないから、いいイベントですねと言わざるを得ないんだろうか・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>りしゃん
最近は拳の子が必ず3日に1回は上がってるからねー。そろそろペースダウンの気配だけども・3・
パークもいいけど、お手軽に行けるボス系のコンテンツももっと増えるといいなぁ…。

かえでさんのゲーム中BGMは基本ぼーかろいど曲なので、日々収集しているのです(´∀`*) 初めて聞いた曲がくるふぃーさんだなんてついてるねー・3・


>みらみら
ありがとーだけどタイムリーフなんてこだまリセットくらいしか使い道ないような…。まだリザはあるかもしれんね…。どっちにしろソロ狩りでは使わないよー^^

最悪でも後継者になる時はばっちりな状況にしてくれると期待してるよー(´∀`*)
りみとんは結局あんまり役に立ってないのは秘密だよ! かえでさんは死んでなんかないよ! 証拠なんかないよ! …よ?

本気でお金増やすだけが目的だったら、自分で出したのも売ってたから気にしないの・3・ そしてもう投げないでくだしあ。o゚ {p´ww`q}゚ o。

にくしょくけいだ{*'ww'*}わぁ♪


>いつもクール(拍手
そうでもない…ような? そしていらないって言われたら余計投げつけたくなるよー^^


>にゃーす(拍手
にゃーんてな(゚ε゚ )












PR


Comments


無題 mira 【2012.05.21 12:15】 EDIT
金色豚イベントすごいねぇ…。
初日はたまたま神殿にいて独り占めできたりしたけど、それ以降は人も空沸きも増えて全然…><
ルーパンの森とかカニングスクエアとかも割と混んでて俺も平和な所見つけたいなぁ!

けいむさん、えしー、りみとんおめでとう(ywy*)
やっぱり発掘メガネつけると雰囲気変わって楽しいよねヾ(・∀・*)ノ
個人的には帽子姿も見れると…もっと嬉しいです(yωy*)
りみとんのアレきたいあげ!!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment