忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.24 13:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなふうに歩むのです








とりあえず日課的に発掘やったくらいにして(しかも1日飛んだんだけど)、特にSSもないのですけど…前回ちょっと書いたのがこれ。

タイムリーフペンダント

経緯としては…
いつもの豆戦でレシピが出たのです。まぁタイムリーフだから豆から出るのは普通だ。ただこれ、使う人いないんですよね…。まずペンダントならカオスホンテねくがいいし、無理でも普通のホンテねくのが補正いいし。それも無理な凡人は匠産のとかレジェンドマフラーとか使ってるし。
加えて、タイムリーフのくせに装着時交換不可じゃなくて、最初から交換不可のカルマ不可というどうしろっていうのこれな仕様なのです。

そんなわけで誰も使わないので私がもらって、匠取ってるキャラはかえでだけなのですがかえではいらないので、りみとんに匠を取らせて(Lv1)、レシピ使ったら成功率6%とか出て、こりゃダメだろうけどいいや作ろう、で作ったらできちゃった品ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

問題は潜在が付かなかったので、なんとか付けたいことなんですが…豚さんがスペシャル潜在を出すことになってるので、できればがんばりたい所ですね{´・ww・`}

余談ですが、作るーって宣言した時に「できると思いますよー」って予言したえった神はすごいと思いました{ ゚ww゚}










あと、一部数年来の友人にしか伝わりませんけど、

たわし襲来

年単位振りにたわしが降臨しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 元気に働いてるそうでよかったよかった・3・ たこはどうしたんだって? もちろん私が投げつけましたが何か^^
最近はぼんへらーも復帰したし、新年度落ち着いてきてなんか遊ぶかなぁって時期なんですかね?











とりあえず、ウチの子で1人だけ全日クリアしてきたかえでで発掘を完了しました。6日目で帽子メガネ顔飾りの内どれか一つの期限なし、7日目で勲章。勲章は期限もないし能力が消える記述もないので、多分大丈夫でしょうかね! ちょっとがんばらないとなー!><


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
豚イベントは、りみとんの事情でコインより豚さんの箱が欲しいのよね…>< 出ればいいけどなぁ{´・ww・`}
できるだけカオスからは離れてがんばりたいわぁ…。

発掘メガネは、つけても悲しくならない通常目装備としてぜひいっぱい仕入れたい所! しかし帽子や顔飾りも揃えてセットも狙いたい…。迷いどころだわぁ・3・ でもでも、既存の高レベルキャラは帽子多分付けないと思うよ(゚ε゚ )

アレは潜在宿るといいなぁ。o゚ {p´ww`q}゚ o。


>ノ"(拍手
|・∀・)・∀・)マイドーマイドー













PR


Comments


無題 また犬 【2012.05.22 12:22】 EDIT
たわしっ!なつかしいのぅ・・・わしもログインしたら同じような降臨になってしまうのかのぅ^^;


無題 mira 【2012.05.22 17:24】 EDIT
タイムリーフペンダントきらきらだ!
ホンテネックレスのせいで、他の首飾り装備がいらない子になってしまうのはなんだか悲しいよね´`
せっかくいろんな種類あるのに!
とは言ってもホンネクなくなっちゃうとめさめさ困るんだけど…><
それはともかく!
6ぱーおめでとうヾ(・∀・*)ノ

ペンダントの後ろに豚ベルトが何個か見えてるけど…
ぶた書もたくさん出たんだろうなぁ><
スペシャル潜在出てあげてよ!!!

でんちゃんはいつも久々にログインした人たちを暖かく迎えてあげてるよね´`*
だからみんなまた戻ってきたくなるんだろうなぁ。
俺もその中の1人だしね・w・

でんちゃんステキ(ywy*)


無題 ふんけー 【2012.05.23 00:31】 EDIT
え・・・ボンヘラー復帰・・・
今すぐブログみてこよ


無題 えった 【2012.05.24 21:07】 EDIT
なせばなるものですよ!!1
精神論ですけど
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment