忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 10:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それなら二人で作ってしまおうよ








えーなんと言いますか、今回も1行でまとまる内容しかなくてですね…。

発掘時々豚、ところにより桃豆

みたいな。…うん、要はSSがないんだ。

133

レベル上がる時だけは反射で撮るからあるんだけどね。きらりさんもご無沙汰ですけど、同レベル帯にはトリプルスイングまで振るだけでオーバーキルなので…どうしたものか。格上しかないのか。



他にもいっぱい発掘してるので、

108 / 129

ちょいちょい上がるわけですよ。特になぎささんは最近じみぃに上がってますよね。いつの間にか槍使いになってしまってるけど! あとペットがいないと発掘が大変すぎるので、みらみらにもらってたお水でキツネのこんちゃんを蘇生しちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

えしーは上がり方鈍りだしましたけど…びさすをサボってるからです。発掘に時間掛かりすぎてそっちまで行く気力が…><
とりあえずDストはこのモーションが出るから好きです(´∀`*)



豚からスペシャルを狙い続けるりみとんは、

141

レベルが上がってしまったけど、やっぱり出ません{´・ww・`} なんていうか出る気がしなくなってきたわぁ…。











そんなわけでやっぱり発掘漬けが続いたのでした。そろそろ半分くらいの子が7日終えたので、少しか楽になるかな! がんばろうヾ{・ww・。}ノ

あと透明アバ無期限が出てるみたいですが…いや確かに便利だけどうーん…メルで買えるなら買うかなぁ…くらいですか。メルないけども。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>猫
おまいもゲーム内で見たのはいつが最後かねまったく。いや音信不通じゃないだけいいんだけども。降臨の暁には猫耳猫ひげ完備してやるから安心したまえ^^


>みらみら
この手の趣味装備は完全に自己満足だよねー。例えばMAX成長させればMH+1が付くとかならまだ夢があるかにゃ・3・ とりあえずありがとヾ{・ww・。}ノ

豚ベルトとどうでもいい書とチーズしか出ないよー。どうでもいい書も消えるばっかりで大して宿らないよー。もう高級潜在貼っちゃおうか悩みちう…。

割と久々に来る人に会えるから録とか消せないよねー。要は友録の上限なくしてくれないかなぁ…。いや100になっただけでもありがたくはあるんだけどさぁ…。
すてきとか言っても煙しか吐けないよー(゚ε゚ )


>ふんけーさん
あはい。


>えったさん
囮書とかそういうレベルでの気休めだとわかってはいたけど、あの時の驚きはやっぱり気休めレベルではなかったにゃー…。精神論ってことは、強靭な精神があればなんとかなるってことですかね!^^













PR


Comments


無題 mira 【2012.05.25 16:59】 EDIT
レベル上がってるねぇ!おめでとんヾ(・∀・*)ノ
きらりんさんはさすが英雄職って感じだね!
でんちゃんはあんまり格上狩りしないのかな?・3・
俺は狩りたい!と思った所ならある程度差があってもいくけどなかなか楽しいよ(ywy*)
すぐ諦めて帰るときもあるけど…><
火力と機動力があるなら行けそうな気がする・w・

こんヾ(・∀・*)ノダー!!!!!
かわいいかわいい´`*
みらみらにもらった…ってとこがなんかよくわかんないけど…・3・?
えしーのそのポーズかっこいいい!!
みらふぃすとはそんなかっこよくなかったのに!おかしい><

りみとんはすっかりそのメガネがデフォルトになりつつあるね´w`*
すぺさる潜在は俺も出たことなかったりする…。
逆に出ても「りみとんの箱で出てええ」ってなるんだけど!
普段なら10ぱーなんて引くわけないよ!って背中押してあげるんだけど6ぱー引いた子にそんなこと言えない…><
すぺさる欲しいねぇ…。

透明アバター欲しいけど自力で出すなら元取れるのが当分先になりそうだよね´`
安くなあれ!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment