忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.03.29 09:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ生きている








パッチ前のハイライトは、サブ機(ノートpc)で謎のシステムメッセージ「ファンが正常に動作しません。修理しろゴラァ!(意訳)」が出て、ビビりつつもぶっ壊す覚悟で分解して掃除して復活させたことでしょうか。素人によるノートpc分解はダメ絶対。身にしみました…。



ゲーム的には、

86

もちろん発掘を最後まで。微妙なサブたちはレベルが上がっておいしかったですねぇ。
結局私の完了数は14キャラでした。…14キャラで勲章まで取得しました。今回のイベントは、強い勲章が簡単に手に入るのでつまらない、という意見もどこかで見ましたが…そのようなことは私を超えてから言ってみると信ぴょう性があると思いますよ^^ いいイベントだったけど超ハードだったです…。



あと一応、

黄金夢豚

豚さんも少しだけ。前半の壮絶な奪い合い、後半の空湧きによる{´・ww・`}ショボーン感がなんとも言えない感じでしたね…。私も多少はコイン増えたので、とりあえずよしとします。

余談ですが、豚さんボス属性付いてたんですね。拳さんでフィストすると恐るべきクリティカル率でした。ボス相手にはクリ率アップなんですよねー。











そしてパッチ!…は安定の延長メンテ。メンテ明けていざファントム開始したら、安定のSSソフト忘れ。o゚ {p´ww`q}゚ o。

とりあえずクエストでストーリーを追っていくと、あっという間に2次転職でしたとさ。この感じはでーもんの時と似ている、というか最近の新職はすごく丁寧に作ってあるよねその辺。
スキルスチールは、周りがファントムだらだけだったしとりあえず保留。1次スキルで頻繁に使うものそんなにない気もするし。

あといつも通り適当にあばらん回したのと、髪らんだむでついそこそこ回してしまって、みらみらにいっぱい爆撃されて。o゚ {p´ww`q}゚ o。 どれも決して悪くないけど決め手に欠ける感じというか。

そんな感じで、まずはせっかくの新職だしファントム動いてみようかなと思います。SSは次回にでも{´・ww・`}



あとこれは大事なことだから書いておこう。ファントムのクエストやってるとフランシス萌えに目覚めてしまう。まじかわゆ。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>りしゃん
おまけはぷらいばしーばっちりだから誰のことかわからないけど、「ふゅりくす」を打ち間違うのはきっと「fulyurikusu」とか「huxyurikusu」とか打ってるからだと思うんだ。「fyu」でふゅって出るんだよ・3・

かえでさんは1キャラ集中すればきっとすごいれべりんぐ早いよねってのは結構前から言われる…けどしないと思うよー(´∀`*)


>みらみら
サッちんはメガネじゃない…と見せかけてネームタグで移すこともあるかとメガネだよ! 残念でした!
HP振っててよかった!って思ったこともあったはあったけど…現在が残念な感じなのはどうしようもないよねうん{´・ww・`}

今回の発掘勲章が優秀過ぎるだけで、エリンも獅子王勲章も十分に使っていけるレベルだと思うよー。まぁ要するにどんまい…。

あの子は確か、まどマギランダムの時にLv1冒険者の状態でランダムして、あんこになったから槍使いという順番で生まれたのよね…。イベント時の稼働率が高いのは、低~中レベルの子のがイベントの恩恵が大きいからよく動くとかそういうことだったりもする。最近はLv100付近の層が薄くなってきてるからちょいちょい上げていきたい所かなー。

なんていうかここぞの時のみらみらぱわぁ恐るべしだわぁ>< MHはその内29のを掛けに行くね{´・ww・`} あとアニはまだきらりさんとくじらちゃんが残ってましてね…。

なんかあちこちじわじわやってて、お友達のみなさんには騒々しいのかもしれないけど許ちてくだしあ・3・
メンテはなんていうか、想定の範囲内? バグ放置されるよりはメンテのがいいよー。

…おまけの人はだれかわからないけどりしゃんもえす(´∀`*)


>やらされてる感(拍手
他にも誰か悩んでたけど、「やりたい」が「やらなくちゃ」に変わるとつまらないよね。今のところ私は「やりたい」が尽きる気がしてないから、当分は楽しんでると思うよー。
でも、つまらないと思うなら楽しいことをすればいいし、また楽しそうと思えば戻ってくればいいし。要は楽しんだ者勝ちだよー。勉強もやりたいと思うと楽だよー^^














PR


Comments


無題 りしゃ 【2012.05.31 07:19】 EDIT
髪ランダムお疲れ様でした(`・ω・´)
えるさんかなり投下しててびっくりしたけど((´∀`。))クスクスw
まだ納得のいく髪になってないみたいだし、
次回もまた期待ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

ふゅ!
ほんとだ(*'▽'*)わぁ♪これで誤字はもうしない!かも(*ノωノ)
脳内メモメモ...φ(._.*)


無題 mira 【2012.06.02 09:17】 EDIT
ノートのほうもお掃除してあげたいなと思ってたけど俺もやめとこっと(´ェ`)
でんちゃん電気びりびりにならなくてよかった!

発掘14キャラすごい@@
1日1回のクエストを何度もクリアして手に入るものだもんね><
それに期間も決まってるし・・・
回収だけで疲れちゃう俺は3キャラが精一杯でした!!
でんちゃんお疲れ様だよヾ(・∀・。)ノダー

SSソフト起動忘れはどんまいだ!><
爆撃はいきおいでやったけど、でんちゃんも俺もそーんなに狙ってた髪形もなくて結局Pがなくなるまで終わらなかったね・3・
でもかえでsをいろいろ着せ替えできたから満足ヾ(・∀・。)ノダ-!!w

ファントムはとりあえず70までのつもりだけど俺もクエスト楽しみつつがんばるぞー!・w・
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment