忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.25 10:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届くことない理想世界








引き続きファントムをばりばり育てて…はいないですかね。いや育ててはいるんですけども、

~73

別の子でして。作成期間限定、リンクスキルがクリティカルとあっては4次↑の子がいるIDには1人ファントムを作らざるをえない。せっかくペットもいるし。

定番のペペキングもやりはしますけど、70まで篭るとか私には無理。飽きる。
現在なぜか月兎のグルクエがソロ進行可能なのでやらせてみたところ、すごく楽しいですね! 2人でやれば瞬時にぬるげーになるかと思うのですけど、護衛の際左右どっちも1人で処理するとなると結構ハラハラします。

そんな感じでLv70まで上げてリンクスキルつけて、ついでなのでLv77まで上げてこのIDの補助スキル要員にする予定です・3・



メインIDの子もやったはやったのですけど、

~80

そんなに勢いはなく、とりあえずLv80に。チャージで突っ込むのが楽しいですねヾ{・ww・。}ノ











あと、月曜の夜11時くらいに道場ランキングを見て、まだ50人埋まってなかったのでもしかして?と思って、

道場パンダ

がんばって倒しに来たのですけど…あっという間にMPが尽きるので各所で椅子回復せざるを得ず、ものっすごい時間が掛かりまして…撃破した頃には日付が変わっておりました{´・ww・`}



翌日、さすがにあのタイム(40分以上)じゃ無理だろーなーと思ってたんですが…、



お?



素公パンダの手袋

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

上位陣がファントムに夢中で、道場どころじゃないおかげで頂きました・3・
一夜限りの夢でしょうけど満足です、ちょっとだけ強くなった気分! 例え気分だけでも!

あとさりげなく、また髪変えてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今回のらんだむはこれが一番気になってたので、これもまた満足です(´∀`*)










別に超廃人でもない普通の友達でもファントム4次しだしてる頃ですが、我が家はスローペースですねぇ…。今回はイベント的に急ぐ必要も特にないですし、のんびり進行でもいいですかねー。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>りしゃん
クセルクセスをかみかみなりしゃんもえヾ{・ww・。}ノ
メガネは割と出ないから、粘るならがんばれー!

ファントムさんストーリーのクエでオルクエ行かないとなのかしら。まだそこまで行ってないのかなぁ。どちらにせよ今オルクエはソロ進行可能…げふんげふん。

シグナスさんなんで膝曲がってるのかね! アリアさんより先にそっちに目が行ったわ!


>みらみら
私は大幅なネタバレは回避するために(しきってはいないけど)、内容ぼかして書いてるからね・3・
しかし英雄のストーリークエは割と面白いと思うし、こういう所飛ばしてる人はもったいないなと思うのです。エヴァンは…最悪の場合、キャラクターかーd(ry

クセルクセスの前提クエは、全部電球で受注と報告ができるなら文句なかったかなー・3・ いちいち街まで戻って狩場まで戻っては大変だったわぁ!
召喚のやつはどっちも割とありかなーとは思うんだけど、街からコロシアムまでの間のは大抵アウトだわぁ…><

結局新職実装しても、そこまで人が戻ってきてない感あるからねぇ…。チャットのないめいぷるはなんか物足りないというか。とりあえずのんびりいきましょーヾ{・ww・。}ノ


>ポチッと(拍手
まいどん。













PR


Comments


無題 りしゃ 【2012.06.06 15:43】 EDIT
オルクエソロ可なんですねΣ(゚Д゚)
ちょっとやってみるかな!
クセルクセスをクルセイダーとかとごっちゃになってわけわからなくなります(・ε・)

あ、メガネゲットしましたヾ(。・∀・)ノ
もう終わりの辺は、SDT狙って狩りましたけど><
ホント中々でないもんですね(´・ω・`)


無題 mira 【2012.06.06 23:50】 EDIT
でんちゃんファントム2人ともおめでと!
補助スキル要員…!
なるほど、それはありかもしれない!ヾ(・∀・*)ノ
男の子IDのファントム頑張らねば!

でんちゃん!!
道場クリアも手袋もおめでとう><*
いくら時間かかっても、ランキング入りが厳しくても諦めない姿がもう素敵だわぁ><
毎週える仔で道場頑張ってるけど
だんだんとランキングにファントムが増えてきそうだなぁ。
賊改変のときもすごかったし><
…負けてられない!`・w・´
でんちゃんもまた気が向いたら道場してみてね・w・
応援するから!!(ywy*)
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment