忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.19 00:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この世界を見つめるの?








oi, mius おい、なんでまた背景が変わってるんですか。
…せっかく描いてもらったからしばらくかえでの見た目は変えないかなーとか思ってたのに速攻で髪変えちゃったら、超速攻でひまさんが描き直してくれたんですけど! どうしてくれるんですかありがとうございます泣きます。o゚ {p´ww`q}゚ o。



活動的には、またも絵にならない事態になってます。

130

一応上がる時は撮るのですけど、キャラを転々とするのでどれもなかなか上がらないのです。というのも、3x3イベントってことで、同レベル帯の敵333匹倒すのを30セットやるとイベントカード3枚目がもらえるとのことで。…2枚持ってる子全員は無理にしても、ある程度がんばりたいかなーってことであちこちをふらふらするわけなのです。

こういう時の2pc!なわけでりみとんも1上がりましたがサブ機のアップはなかなか撮れませんね。ペンダントは未だLv1ですけど挫けないよ。











あとかき氷のクエもセットでやってますが、そっちは倉庫移動可能な経験値かき氷がもらえるじゃないですか。

182

せこせこ集めて地道にかえでさんに食べさせて、やっとLv182に…。この手のちまちま系で貯めてるのと、ボスで減らしたりしつつも増えてるのが現状ですかねー。
とりあえず、ついにオズ様召喚まで@6ですよ。@20でウボァーってなった頃から見れば大躍進です。完了はいつか不明ですけど(´∀`*)



装備も1つ更新しました。

レイヴンゴーストチェーサーハット ユニーク

イベントのエピ書何に貼ろうかなーって所からスタートして、帽子のUGを肯定混沌で埋めて貼るかな、と思いついたら帽子もらってしまって、肯定を捜索したら9枚だったので全部貼って最後はジャスティス幸運書で締めて(先に幸運書貼っておけば魔防も伸びたなぁ)、そこからのキューブがまた難産で…普通のを結構回してもユニークなるどころかL%が付かずに全然ダメだったので、久々にマスターを回して残り数個でここに落ち着きました…。

個人的には、十分かなーって感じですよね。私の装備としては上等です。
これでついにかえでさんも140装備フルセット。やっとボスダメが40%になりました・3・ 多少はマシになったと思われますがきっと多少なんでしょうねー。

余談ですが、この帽子でキューブ苦しんだからかはわかりませんが、120カード数個に普通の潜在書貼って鑑定したら一発うにーく品が出来ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ











最近のイベントはちまちまがんばると報酬がもらえるのが多くて困りますよね! ついやりたくなるじゃないのさ! そんな感じで今月もまだイベントがんばってそうです・3・


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>りしゃん
その辺ソロで行けるのは不具合だろうからまぁうん、勧めはしないよー。
紛らわしい言葉ごっちゃになってごばくするりしゃんもえ(´∀`*)

出る時は出るけど出ない時は本当に出ない、あるある。レベル上がっちゃう前に出てよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>みらみら
補助スキル要員にもかかわらずリンクスキルも付けれるなんて素敵やん? とりあえず77まで行けば3次スキルまではなんでもいけちゃうので便利ヾ{・ww・。}ノ

道場のクリアは、そこまで難しいとは思わないのよ。時間さえ掛ければ。せめて休憩所以外でMP回復する必要がなくなればあんなタイムにはならないのだけど…{´・ww・`}
来週月曜もランキング埋まってなかったらやるかな、あんまり変わらないと思うけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

えるこはそろそろ10位以内安定でお願いします{`・ww・´}


>がんばる(拍手
飽きたとか言うなし! そっちもやった上でファントムがんばりなさい(゚ε゚ )













PR


Comments


無題 mira 【2012.06.11 22:19】 EDIT
333イベント俺もがんばってる!
基本的に狩りは好きだから苦ではないけど、たくさんのキャラやってあげようと思うと結構大変だね><
俺も2pcパワー!と思ったけどスタンプ2個あるキャラがみんな同じIDという…(´ェ`)
でもまだイベント終わるまで時間あるし!頑張ろうね・w・

かえでさんあっぷと帽子完成おめでとう!
俺の肯定強化はなかなか残念だったけど…
これ見たら少し肯定混沌見直した!
かえでさんまた強くなったね><*

滑り込みコメントでした!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment