忍者ブログ
プロフィール
書いてる人:
かえで
キャラクター:
窪園チヨコ:WS@203
夕沢かえで:シャドー@192


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/30 あや]
[08/08 けいきゅう(ハリィ)]
[01/11 ぴこたそ]
[10/30 mira]
[08/20 大魔王あや]
[08/10 凪]
[07/31 misuke]
アーカイブ
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
メイプルストーリーで遊んだ日々の記録とかそんなのです。
[PR] 2024.04.23 19:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君と生きる今日に意味があるよ








割と私は気に入っていたかき氷イベントが終わって、天秤イベントが始まりました。ドロップ率の結構低い錆びた天秤500個×3とな。…3x3以上に無理じゃないですかやだー!><

Pアイテムでも開けれるので少し開けましたけど、当たりの種類も多いようですがハズレの種類も多そうで、何か狙うなら根気が必要そうですね…。

シグナスあばらんも来たのでそっちも開けて、ドレス以外は無期限(σ・∀・)σゲッツ!! ダブったのを交換してくれてありがとうりしゃんヾ{・ww・。}ノ
全部揃ったら、バトメれんちゃんに着せてダークジェネして闇堕ちシグナス様ごっこするつもりでしたが…とりあえず保留か・3・



狩り的には、天秤と3x3をやりつつちょいちょい。

92

ジャスティス期間中は、コインを多くもらえるようにLv95を超えない方がいい気がしますが…さくっと4次したい気もする。
散歩道を見る限り、アスワンは予想通りスルーされるぽいので来月のんびり上げてもいいかもしれませんね!。o゚ {p´ww`q}゚ o。

わかってはいたよ、るねさんす()でPvPをスルーした過去もあるし。しばらく放って置かれた「大乱闘攻撃力」の表記もいつの間にか消えてるしねぇ。…でもそういうコンテンツ増えたほうが楽しいと思うんだけどなぁ…。











撮り損ねがりみとんLv143。やっぱりサブ機のあっぷ撮りは難しい。イベントの完遂は難しい気がしてきたから、少し減速してのんびり行きますかねー。


明日も楽しい日でありますように。


つづきはこめんとにおへんじ。

拍手



 
>みらみら
上がる時はまとめて上がるんだよーありがとヾ{・ww・。}ノ

けいむさんは、スキルなしの素だと4kちょいくらいしかないかな^^ エイン+HB+秘薬でなんとか生き残ってたよー。ホンテにしても豆にしても、よくわからない落ち方をするのがねぇ…。

あのケイン、潜在だけ見ると割と良さ気だけど…強化で+20くらいしてL3%ついてるLv90のジャスティスケインの方がステは上だったんだよね。要するに潜在も大事だけど強化も大事。繋ぎにしかならないけどがんばってーヾ{・ww・。}ノ

アランさんのジャッジメントは、一応1振りのテンペストよりは強いから割と使うんだけど…うーんネタ感が拭えない…。とりあえず足フェチのみらみらという新しい発見ができたならいっか(´∀`*)

きらりさんの時も思ったけど、割とTL装備の成長って大変だよね! かえでの耳と盾はあっという間だった記憶があるのだけど…BB全盛期だったっけ…。
とりあえずスキル付かないかなぁと+(0゚・∀・) + ワクテカ +

らくがきに反応してくれてありがとう{´・ww・`}
あいされてると余計に申し訳なくなるわぁ>< そしてこっそりかえでさんのステを貼るけど、これでも自信持てるかぁ>< なんていうかうん、ありがとう努力します{´・ww・`}
特別に特段に絶対に私の中の人が必要な時がなければ、中の人などいないと思っててもいいんだよー。だから滅さないで?

じゃ私もなんとなくヾ(・∀・。)ノダ-!!


>ぽぽ
らくがきしたら珍しい人がきたわぁ!
…そうだよねぇ、ふいんき(なぜか変換できない)とかありがたいんだけど…というかありがたいからこそ申し訳ないというか! 要するに努力しますはい{´・ww・`}
なんて言いつつあばらんとかやっちゃうけどね! ダメな子!


>ふゅーさま
1キャラに集中しないからあちこち上がってる私ですありヾ{・ww・。}ノダー!!
なんていうか、ボスの桁が上がっていくと「これ私いてもいなくても同じやん?」と思う瞬間が増えてくるのよね…。だから誘ってもらうとうれしいけどもうしわk(ry
うん、立場が逆ならきっと私もそう思うだろうなとも思うので、がんばって気負わないで行ける程度にはなりたいかと思います{`・ww・´}

ボス系のコンテンツ増えるといい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>a(拍手
なんというかまぁ、どんまい。













PR


Comments


無題 mira 【2012.06.17 21:49】 EDIT
カキ氷イベント終わっちゃったよね!
クエストがあるうちは別になんとも思わなかったけどなくなってわかる・・・ってやつだった!・3・
天秤1個もらうのに500個のおもりは大変だよね・・・><
最初は333のついでにやろう!と思ったけど333のほうが早く終わっちゃって集める自信がなくなってしまた(ノД`)
まぁ!ぼちぼち・・・だね・w・

シグナスアバターもいつもどおりスルーの予定だったけどなぜかドレスにビビっときてしまった・・・(yωy*)ポッ
れんちゃんのシグナス一式楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment